伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日ですね。

<<   作成日時 : 2013/05/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は伽羅の鯉のぼり出せないし、お祝いもできないので、
食事だけ特別トッピングで我慢してもらいました。
画像
  
上はおとしゃんとおかしゃんの、下が伽羅と美たんの
画像

今日は牛たんステーキです^^
画像

えぇ〜牛たんのステーキって?思うでしょ
お肉屋さんで厚めにカットしてもらい
ついでにマンゴーのように切れ目も入れてもらいます。
薄い牛たんもウマウマだけど、
厚い牛たんこれがウマウマなのですよ^〜^v
  
美たん待ち切れず迫ってきます。
画像

伽羅も待ちきれない様子
画像
    
みんなでウマウマご馳走様でした。^0^

シーズーのイラストのお皿昨日ペット博で買ったお皿。
画像

早速使ってます^^意外と使いやすです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の日ですね。 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる