アクセスカウンタ

伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

プロフィール

ブログ名
伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き
ブログ紹介
伽羅くん 2005年11月2日 8歳 ♂ 白黒パピヨン
美ちゃん 2006年2月15日 8歳 ♀ シーズ-です。


◆訪問・コメントありがとうございます。<(_ _)>
 ただいま休止状態です><
 皆さんのところに遊びに行ってはいますが
 足跡ペタペタの状態です。ごめんなさい><
*コメント内容が読めないものは削除もしくは
 お返事コメ出来ないのでご了承ください
*このブログの画像やデザインなどの勝手に持ち出し禁止です。
 欲しい方は一言お願いしますね^^
 

☆^0^☆1月生まれのみなさんへお誕生日おめでとう♪







頑張れ!日本!p^0^q


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
台風26号 スロープが・・
台風26号 スロープが・・ 台風26号凄かったですね。 虹が二重に出ていた先日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/21 23:03
カブちゃん色が変わってきました。
カブちゃん色が変わってきました。 虫が苦手な方はスルーしてくださいね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 22:56
パイナップル植えてみました。
パイナップル植えてみました。 葉付きのパイナップルがあってそれを見ていて、 ん〜〜これって植えたら、パイナップルできるのかしら? 食べる食べれらないはなしで、パイナップルできたら、 嬉しいなと思いやってみました。 葉付きのパイナップルをカットし、実の方は食べて。 葉の部分だけそのまましばらく放置^^; カットした部分を乾燥させているうちに、 しばらくすると・・・根っこが生えてくる、 根っこが生えてきたら写真用に植えます。 さぁ無事育つのか?パイナップルはできるのか。 わくわく楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 22:48
氷をおねだり
氷をおねだり 氷が大好き美たんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 00:43
ハイビスカスと美たん
ハイビスカスと美たん やっと写真撮れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 00:37
蓮沼公園に行ってきました。
蓮沼公園に行ってきました。 良いお天気です。 飛行機が写っているの分かるかな   この公園は美たんの大好きな公園です。 時期をはすぜな空いているからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 00:33
ポンポンも夏バージョン
ポンポンも夏バージョン 暑くなってきたので 美たんのポンポンの毛をカットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 00:18
水辺の郷公園に行ってきました。
水辺の郷公園に行ってきました。 初めての公園で探検です。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 23:14
お花が続きます。
お花が続きます。 今年も百合が咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 22:50
カブちゃんさなぎになる
カブちゃんさなぎになる 虫が苦手の方はスルーしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 22:38
お庭の花が
お庭の花が お庭の花が満開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 21:53
ドッグランフェスto幕張海浜公園
ドッグランフェスto幕張海浜公園 ドッグランフェスタIN幕張海浜公園 行ったこと無かったので午後から 連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 21:18
松葉ぼたん
松葉ぼたん 松葉ボタンです。 珍しい花ではないですが。 色々なカラーの花が咲きますね。    可愛らしい花です。 中でもこの花のカラーはいいですね。 優しい感じがしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:43
トキトキの時の必需品
トキトキの時の必需品 美たんのトキトキの時の必需品それは枕! U字型の枕です。(首枕です^^;) これで何代目かな^^; 右側のは皆さんご存じダイソーのです。    これをカポッと!はめてトキトキします パピーの頃から使ってトキトキしているので、 これをはめると美たんは動きません。    楽チンにトキトキできちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 21:33
シャンプー&洗濯
シャンプー&洗濯 昨日二人をシャンプー&洗濯しました。 我が家では美たんは「シャンプー」と言い 伽羅は「洗濯」といます^^; 先に美たんをシャンプーしました。 コートが結構ウェーブ掛かってますね。 パピーの頃はもっとクリクリだったです。 ビューティーストレートをシュッシュッ! ブラッシングしながらドライイングします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 21:22
茄子の花トマトの花
茄子の花トマトの花 早めに植えた茄子とトマトの花が咲きました。 茄子とトマトなんとなく機嫌が悪いと思って今のですが・・・ 去年と違って成長が今一つだったので 不思議に思っていたのです 茄子とトマトって相性悪いのですね 知らなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 21:12
めだかちゃんの食事は今旬の
めだかちゃんの食事は今旬の めだかちゃんの食事は今旬のアブラムシ! パピーのめだかちゃんはパピー用のえさがあるので それを食べています。    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 22:44
子供の日ですね。
子供の日ですね。 今年は伽羅の鯉のぼり出せないし、お祝いもできないので、 食事だけ特別トッピングで我慢してもらいました。    上はおとしゃんとおかしゃんの、下が伽羅と美たんの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 22:31
ペット博in幕張de似顔絵
ペット博in幕張de似顔絵 しんクーママさんとクーチと伽羅と美たん 2人3わんでペット博に行ってきました^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:00
BBQしようか!
BBQしようか! BBQしようか!とおとしゃん。 お肉を買ってきて、BBQ開始! お天気良過ぎでこんな感じで待ってます。    お肉は用意出来ましたよ〜   火の用意をするおとしゃん   待ちきれない伽羅と美たん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 22:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる