アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フレンドリー」のブログ記事

みんなの「フレンドリー」ブログ

タイトル 日 時
ペット博in幕張de似顔絵
ペット博in幕張de似顔絵 しんクーママさんとクーチと伽羅と美たん 2人3わんでペット博に行ってきました^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:00
ビッグくんち
ビッグくんち 2013年4月21日 ビッグくんち(実家)に行ってきました。     何年ぶりかな?^^; ビッグ会って嬉しい美たんと伽羅         ビッグも美たん伽羅に会えてとても嬉しそう。 落ち着きない>、< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 21:41
伽羅美ギャラリー「芝桜の公園にて」
伽羅美ギャラリー「芝桜の公園にて」 伽羅美ギャラリーへようこそ^0^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 22:01
芝桜の公園
芝桜の公園 芝桜の公園に しんクーママさんに連れて行って頂きました。 中々、わん仔OKの芝桜公園って少ないので とても嬉しいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 21:43
白子チューリップ祭りdeランチ
白子チューリップ祭りdeランチ わん友さんと白子チューリップ祭り前?に行ってきました。 もう鯉のぼりが泳いでました。   メンバーは ピース&リーベファミリー 美たん しんクーカンナファミリー代表しんくんクーチちゃん   3人と5わんず 今年の気候が変だったせいでお祭り前にほとんどの チューリップ達が咲いてしまっている状態でした。 満開でもう咲き終わっているも物もありました。 リューリップ満開でしゅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:43
シルエットソーラーライトtoいただきもの
シルエットソーラーライトtoいただきもの ティンカーベルのシルエットソーラーライト お庭に設置 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:22
さくらそばtoキティーマグ
さくらそばtoキティーマグ 近所のわくわく○○さんでさくらそばを 販売していたので購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 22:04
ラストトレーニングお世話になりました。
ラストトレーニングお世話になりました。 2013年3月12日 ラストトレーニングお世話になりました。 伽羅はとっくに卒業?させていたのですが、 美たんこの日でドッグトレーニング 卒業させることにしました 伽羅と美が通っていたトレーニング教室 「ハウスショウ」 約6年ちょっと通わせていただきました。 ハウスショウに通うきっかけは 美たんがとても頑固ちゃん>、<だったことから 伽羅はおまけのような感じでした^^; 通い始めてから1年間、トレーニング中の美たん ご褒美のおやつを一口も口にしなかった 筋金入りの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 22:40
千葉インタードッグショー2013
千葉インタードッグショー2013 2013年1月20日 千葉インタードッグショー 美たんと二人で行ってきました。 久しぶりのお出かけでしゅ! ショック!着いたころにはショーは終わってました>、< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 22:14
K’sでランチ
K’sでランチ 2012年11月15日 K’sでランチに行ってきました。 しんクーカンナファミリーさんが 伽羅のBDお祝いしてくれました。 ありがとうございます^0^ 良かったね。嬉しいね。伽羅。   おかしゃん達はランチを食べて、デザートを食べました。 わん仔達のチーズケーキとおさつケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 22:42
わんわんフェスタin里杏
わんわんフェスタin里杏 2012年10月28日 今回は参加して来ました。伽羅も連れて 着いた途端に雨が・・外のゲームは中止!伽羅残念! 体育館でのゲームに色々参加。 体育館の照明が暗かったので、写真ブレブレ>、< 美も伽羅も頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 22:16
わんわんフェスタIN里杏
わんわんフェスタIN里杏 2012年7月14日 わんわんフェスタIN里杏に遊びに行ってきました。 しんクーママさんの車に乗せていただきました。 ママちゃんありがとう 参加型のフェスですが美たんとおかしゃんは応援です。   美たんこれだけ参加しました。 スーパーシット! ルールーは2分間「お座り」「伏せ」をして待つ事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 21:43
焼き蛤が食べた〜〜〜い
焼き蛤が食べた〜〜〜い 2012年7月6日 焼き蛤が食べた〜〜〜い ということでわん友さんと食べに行ってきたました。 わん仔OK は外で1席、予約をした方が良いようですね。   参加ファミリーはしんクーカンナファミリー ヤン・レオファミリー、チャタフウタファミリー 伽羅美Fです。 この日食べる方に集中、写真ろくに撮らなかったです^^; メインの蛤〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 21:32
ランチとお散歩
ランチとお散歩 2012年6月18日 わん友さんとランチ しんクーママさんに連れて行って頂きました。 ママさんいつもありがとうございます。 「NICO」さんです。 ランチをオーダー(健康的に薄味) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 22:30
芝桜の公園
芝桜の公園 2012年4月24日 わん友さんにに芝桜の公園連れて行ってもらいました。 芝桜の公園ってわん仔NGの所が多くて中々無いんですよね。 哀しいな;; でもここはわん仔OKなのですよv^−^v 千葉市にある芝桜の公園です。 しんクーカンナファミリーさん 今日はクーちゃん代表です。 ピンクの芝桜でツーショット ラベンダー色の芝桜と美たん ラベンダー色・ピンク・濃いピンク・・・ 色々な色の芝桜があってとても綺麗でした。 この日は結構暑かったので美たんペロンちょです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 21:19
BDパーチーにお呼ばれ
BDパーチーにお呼ばれ マザーカップディスク大会のあと この日の夜は ポメラニアンのフウタくんのBDに参加して来ました。 主役のフウタくんです。 豪華な大きいケーキを前に記念ショット! フウタくんお誕生日おめでとう!! BDケーキのおすそわけ^0^凄いでしょう! 11わん仔ズの待て!みんなお利口さんに待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 18:37
マザーカップディスク大会2012年4月15日
マザーカップディスク大会2012年4月15日 2012年4月15日 マザーカップ(ディスク)に出場して来ました。 マザー牧場で行われました。 伽羅とおかしゃんとで出場しました。 出場わん仔と応援わん仔たちです。 今日は応援です。 この日はおとしゃんがいなかったので、 伽羅の競技中の写真はありません。>、< 動画は撮ってありますが・・アップ仕方が^^; 途中みんなでマザー牧場探検 わん友さんちのカッチョイイカートに乗せてもらいました。 超目立ってました。 遊びにいていたお子さんとご挨拶^^ ル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 18:29
看板娘
看板娘 2012年4月10日 4月5日から4月10日まで わん友さん同士が集まって、 ハンドメイドオリジナルアレンジした作品を販売しました。 「雑貨ザック」 看板娘^^ いらしゃいませ〜〜^−^ 伽羅美美ブーズ バッグハンガーやアクセサリーや わん仔のショー用おりぼんなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 18:19
突然ですが!
突然ですが! ずっとサボっていました^^; 伽羅美Fみんな元気です^^ 突然ですが! 緊急告知?お知らせです。 わん友さん同士が集まって、 ハンドメイドオリジナルアレンジした作品を販売します。 わん仔やにゃん仔の物 人間用のアクセサリーや小物などなど色々♪〜〜 素敵な作品、可愛い小物ありますよん。^0^ お近くの方、お時間のある方是非是非見に来てください♪ よろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 03:56
わん友さんとゆめ牧場
わん友さんとゆめ牧場 2012年3月30日 わん友さんとゆめ牧場に行ってきました。 この日はメチャ強風 今日の参加F♪〜〜 しんクーカンナファミリー、ピース&リーベファミリー 伽羅美ファミリーの4ワンズ3人です。 仕切られていますが、わん仔も入れる室内レストランで ランチです。     ランチのあとは 子供ずれファミリーさんが多かったので みんなカートインで少し散歩 集合ショットありゃ4ワンズ何気にしているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:43
JunonBloomさんのプリフラ教室参加
JunonBloomさんのプリフラ教室参加 2012年3月27日 JunonBloomさんのプリフラ教室参加 ジェル物涼しげ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:23
Ks’deお祝いランチ
Ks’deお祝いランチ 2012年2月28 お祝いと雛祭り Ks’でわん友さんとランチです。 美のBDとちょっと早めの雛祭りとわん友さんとわん友わん仔ちゃんお祝いして来ました。   参加ファミリーは アルネ&コロンファミリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 21:57
ランチde新年会?
ランチde新年会? 2012年1月11日 シェルさんの新年会に参加させていただきました。 フクダ電子アリーナの前にある KELでお喋り&美味しいランチです。   伽羅は全然行く気なし、おとしゃんと一緒の方が楽しいようです^^; 美たんを連れて行きました。 (靴下履かせて、移動はカートで) まぁ〜いつも美たんは一緒ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/15 21:40
クリパで可愛いショット!ギャラリー♪
クリパで可愛いショット!ギャラリー♪ クリパで可愛いショット!がいっぱい撮れましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 09:36
クリパinハウスショウ
クリパinハウスショウ 2011年12月24日 伽羅と美たんが通っているドッグトレーニング教室で クリスマスパーティー開催!参加して来ました。 レベル、ステップ、曜日ごちゃ混ぜで 参加できるファミリーさんが参加しました。 10家族14わん仔参加です。 2チームくじ引きで分かれてクリパゲーム開始! スラロームゲームです。 ポールはモチ脚側したハンドラーとわん仔です。 縦に並んで順次後ろからスラして前へ ポールになっているわん仔が動いてしまった時は スラしているわん仔はその場でストップ! しっ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 09:18
メリクリ美たんと遊ばれてる伽羅
メリクリ美たんと遊ばれてる伽羅 2011年 今年はトナトナ美たん おとしゃんに遊ばれてる伽羅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 00:43
わん仔女子会inベジタブルハーブガーデン
わん仔女子会inベジタブルハーブガーデン ドッグトレーニング教室に一緒に通っている わん友さん達と楽しいわん仔女子会して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 00:14
K’sでランチBD
K’sでランチBD 2011年11月25日 あちゃ〜〜一ヶ月以上過ぎてしまいました^^; わん友さんK’sでランチBDして来ました。 しんクーカンナFこの日はみんなそろってきました^0^ おソロの服着て可愛かったんですが写真撮るの忘れました。 美味しいランチを食べながら色々おしゃべりの次は BDの主役はこの二人です。 クーチちゃんと伽羅のBD二人とも11月生まれなのです しんクーママさんに わん仔ケーキご馳走して貰っちゃいました^^; ありがとうございます おめで... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 01:16
初マザー牧場
初マザー牧場 11月13日初マザー牧場に行ってきました。 応援に来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 00:57
珍しいキワーノです。
珍しいキワーノです。 今ごろですが^^;大分前の事です^^; 今年の夏のにわん友さんからおすそわけいただきました。 珍しいキワーノです。 いただいたときはグリーンでしたが 食べごろのオレンジになったのでただいきました 縦切り輪切り中は綺麗なグリーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 00:51
おめでとう!伽羅!
おめでとう!伽羅! 11月2日伽羅のお誕生日でした。 伽羅! 6歳のお誕生日おめでとう! 元気で楽しく過ごせる一年になりますように 我が家の宝物伽羅これからもよろしくね。 最近はおとしゃんベッタリの伽羅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 23:15
作品展大成功の打ち上げを
作品展大成功の打ち上げを 2011年10月27日 作品展大成功の打ち上げをKsドッグカフェで上げちゃいましたよ ケイズドッグパブリック http://ksdog1173.blog136.fc2.com/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 23:17
JunonBloom作品展
JunonBloom作品展 2011年10月17日〜23日 一緒のドックトレーニングに通っている 先輩I先生が開いているプリフラ教室の JunonBloom作品展が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 00:54
★お知らせ★
★お知らせ★ ★お知らせ★ 一緒のドックトレーニングに通っている先輩ヤンレオ先生が開いている プリザーブドフラワー教室 「Junon Bloom」 プリザーブドフラワーを使ってのアレンジメント作品展を開催することに! 先生と共同でアクセサリーも作らせていただいたアクセサリーも展示します。 数点ですか私の作品も展示させていただけることになりました。 素敵な作品がいっぱいです。 お近くの方、お時間のある方是非是非見に来てください♪ よろしくお願いいたします お待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 22:13
2011すいらんフェスタ秋
2011すいらんフェスタ秋 2011年10月1日 わん友さんと2011すいらんフェスタ秋に 遊びに行ってきました。 伽羅はおとしゃんにベッタリなのでお留守番です あぐたんむぎたんFクーたんしんたんF ここのフェスタの目的はお買い物がメイン^^ 今回はクイズラリーをしてからショップへ Princess-Clocetさんでピンクのカフェマット HARZさんでチェックのモコモコカフェマット 2枚ゲットン HARZさんのブログに載せていただきました。 ありがとうございます^^ http://am... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 22:10
インターペットtoカフェKEL
インターペットtoカフェKEL 2011年8月26日 幕張でわん仔?イベント インターペットにわん友さんと行ってきました。 この日は伽羅はおとしゃんとお留守番です。 最近はおとしゃんにべったりに伽羅くんです。 美たんと行ってきました^^ しんクーカンナFさん今日の代表はカンナちゃん HOPWANのスタッフ犬のチャタロウくんフウタくん ピース&リーベFさん とにかく目移りするほどブースいっぱい! 見て歩いているだけでサンプル配り嵐 (大げさって思うと思いますがホントですよん) 楽... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 00:58
とっても新鮮!なゴーヤ
とっても新鮮!なゴーヤ 2011年8月18日 わん友さんのレクママさんから採れたての ゴーヤいただきました。 とっても新鮮!なゴーヤです。立派に出来ましたね。 美味しそうですね。 定番ゴーヤチャンプル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 00:57
わん仔用手作りリムジン!カッチョイイ〜〜!
わん仔用手作りリムジン!カッチョイイ〜〜! 2011年8月13日 HOPWANのBBQ&そうめんのパーチーに参加 HOPWANに向かう途中突然のゲリラ豪雨 ありゃこれは中止???とにかく現地へ いざ着いて見ると!!なんと晴れているのです。 やった!BBQできますね^^b どれもこれもとても美味しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 00:55
新規開拓!あらめーるドッグカフェ
新規開拓!あらめーるドッグカフェ 2011年8月9日 わん友さんと新規開拓して来ました。 フクダ電子アリーナに隣接している ドッグカフェ「あらめーる」に行ってきました。 ドッグ・ランにプールもあるそうです。 店内はわん仔はみんなマナーベルトまたは、オムチュ着用です。 参加メンバーわん仔ズはみんなマナーベルトとオムチュをしていきましたよ。 カートに乗っていてもしました。 我が家はカフェに来たのでランチしました。 しんクーカンナママさんと今日は代表カンナちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/30 08:01
たい焼き餃子
たい焼き餃子 2011年7月26日 たい焼きの前に^^; 一緒ドッグトレーニングに通っているわん友さんから 手作りパンとシーツをいただいちゃいました。 ピース・リーベママさんから とっても美味しいパンでした。 しんクーカンナママさんから我が家はいっぱい使うので とっても重宝しております^^ ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 07:59
プリフラでブローチとバレッタ
プリフラでブローチとバレッタ 2011年7月14日21日 一緒のドックトレーニングに通っている 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomさんのプリフラ教室に参加 今回は2週にわたって伽羅美ママはブローチとバレッタの髪止めを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 23:39
レイクウッズガーデン
レイクウッズガーデン 2011年5月20日 レイクウッズガーデンに行ってきました。 その前はひめはるの里でした。 美たん伽羅   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 14:19
わん仔の運動会
わん仔の運動会 2011年5月5日 ハウスショウ主催の運動会に参加 4グループに分かれてチーム戦で楽しく運動会です。 バー跳びリレー、ボール運びGM、 だるまさんが転んだGM、 ハウスショウルールギャンブラーなどとても楽しかったです。 おさしんいっぱい撮れたので見てね。 美たんと伽羅の写真は わん友さんの娘さんに撮っていただきました。 ありがとうございました。 リレーのショット! だるまさんが転んだGM 僕もやりたいと真剣なまなざしで見ています。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 23:13
恒例の鯉のぼりとただいたお魚
恒例の鯉のぼりとただいたお魚 2011年4月30日 恒例の鯉のぼりを見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 23:11
ハウスショウお手入れ教室
ハウスショウお手入れ教室 ハウスショウお手入れ教室 お知り合いメンバーショット!とれていないけど15頭はいました。 爪切り、耳掃除、臭い袋絞り、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 00:50
すいらんフェスタ2011to...
すいらんフェスタ2011to... 2011年4月29日 すいらんフェスタ2011行ってきました。 しんクーカンナF代表カンにゃちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 00:47
チューリップ祭り
チューリップ祭り わん友さんにお誘いしていていただいて チューリップ祭りに行ってきまた。 今日はしんくんとクーチちゃんが一緒に来てくれました。 この日とってもいいお天気!チューリップが綺麗でした。 いっぱい写真撮りましたよ^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 17:29
わんズみんなでお花見in昭和の森公園
わんズみんなでお花見in昭和の森公園 4月8日 わん友さんたちと一緒にお花見に行ってきました。 昭和の森公園です。 記念ショットを撮っていたら。。。 お花見に来ていた方も一緒に^^; 伽羅良かったね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 23:50
宅配などはちょっと無理かと。。。
宅配などはちょっと無理かと。。。 3月14日 震災で宅配などはちょっと無理かと。。。 思っていましたが。。。 頑張って運んでくれました。ありがとう! てんてんファミリーさんからホワイトディプレゼントが 届きました ほっこりティータイム癒されました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 23:42
美たん5歳になりました。
美たん5歳になりました。 2月15日は美たんの5回目のお誕生でした。 美たんお誕生日おめでとう! 今年は365日カレンダーにも載ったよ BDプレゼントもいっぱい てんてんファミリーさんから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 23:59
ジェルフラワー2
先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomへ ジェルフラワーをまた作りに行ってきました。 参加ファミリーいつものわん友メンバー しんクーカンナファミリーさんです 今日はしんちゃん代表です 今日はヤンレオ先生のわんズもご紹介しちゃいますよん レオくんとヤンちゃんです。 みんなとても大人しくお付き合いしてくれます。 今回のパーツは持参で行きました。 薔薇やヒマワリやクローバー。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 00:00
千葉インター
1月30日 千葉インターに行ってきました。 色々犬種ショーですね。どのわん仔もとても綺麗です パピヨンのショーも少し見て。。。 いつも伽羅はこうして見ていますね^^; この日のコンデジほとんどボケボケ>< 新しいコンデジ、慣れてませんでした。 何とか綺麗にとれたのだけ載せますね^^; 後は本当にごめんなさいです。 この次お会いできたら是非是非お願いします。 この日応援していた。 アスランくんトゥティちゃんとても素敵でした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 23:45
ジェルフラワー
1月27日一緒のドックトレーニングに通っている 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomへ ジェルフラワーを作りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 00:23
素敵なプレゼントととある日の美たん
わん友のしんクーカンナママさんから 素敵なプレゼント頂いちゃいました。 手網のマットです。 暖かいの♪ サイズもぴったりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 01:24
2010東京インターと東京タワー
2010年12月19日 東京インターと東京タワーに行ってきました。 が。。。 いつもお昼前始まるのでそのつもりで少し早めに着いて、 駐車場で美たんのおつむトキトキし、会場へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 00:59
ハウスショウのクリパ
12月18日 ハウスショウのクリパに参加しました。 S・Lクラスの参加メンバー レックスくんが写っていません;;遅れて参加ですね。 今年のクリパのメインはマナークラスのみなさんかな^^ トレーナーさんからパーチーの説明を受け かくれんぼゲームの説明を聞くみなさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 00:56
お正月飾りを作りに
12月16日は一緒のドックトレーニングに通っている 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomへ お正月飾りを作りに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 23:40
クイズで当たりました。
12月15日 しんりゅう王国さんのクイズで当たりました。 賞品にスヌードとおりぼんをいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 23:37
躾ドッグトレーニング(2010年10月12日分19日分)
ウヒャヒャまたまた遅れての更新です。 結構経っちゃいました。^^; 火曜のトレーニング2日分でございます^^; まずは12日分です。 S・Lクラスやりました。 Sクラス参加メンバー あぐたん、カンナちゃん、美と思ったら ムギくんチェンジです。 この日もみんな頑張ってやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 23:50
赤とんぼ
2010年10月8日 二人にお昼頃私のウォーキングに付きあってもらいました。 カートを押して行ったので二人は危険な所は乗って 安全な所?は歩いてお散歩です^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 00:47
躾ドッグトレーニング(2010年10月5日分)
あちゃまた遅れてます^^; 火曜日のトレーニングに行ってきました。 この間はL参加メンバーいなかったのでお休みでした。 今回もお休みなのでSクラスに伽羅参加させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 23:17
すいらんフェスタ
9月のお出かけのお話です^^; 9月19日すいらんフェスタに行ってきました。 運動会ではなくて教室で一緒にトレーニングしているわん友さんとお買い物&おしゃべりランチが目的♪〜 おソロのポーチ、マナーポーチを買いました^^ とってもカワユスなの^^b スタンプラリー?とかでおやつ&カフェマット貰ったりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:02
初めてカボチャ煮ましたよ^^;
チャタママさんからHOPWANで採れたカボチャ頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 17:28
KELカフェ
2010年9月1日 KELカフェでランチして来ました。 TTおめでとうのカンナちゃんです。 HOPWANのスタッフ犬のチャタくん&フウタくん いつも大人しいアルネちゃん 美味しいランチ頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 17:21
躾ドッグトレーニング(2010年8月31日分)
暑いので美たんはおとしゃんとお留守番(暑かったからね) 伽羅と行ってきましたよ。Lクラスに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 17:03
伽羅美の夏休み4(流しそうめん)
2010年8月14日 写真クリックすると大きく見れます^0^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 00:54
今年の夏はこれで乗り切るの^0^
同じドッグトレーニングに通っていつもお世話になっている レックス君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 16:00
躾ドッグトレーニング(2010年7月11日13日分)
11日 ちょっと遅れてSKフィールドです。Tトレーナーさんです。 伽羅L3参加しました。美たんは見学。 L3参加メンバーいっぱいです この日はアイコンタクト集中 よそ見をしたら速攻見ろと要求(ひっくり返すの^^v) 出来たら褒める褒めちぎる 伽羅はこれが超苦手^^;コロコロひっくり返されてたよ。 ひっくり返っているシーンはハウスショウのブログに載ってます。 後半称呼とアイコン一番出来る科目をやりました。 伽羅は立止をやりました。 伽羅の中では立止が一番よく見てくれるか... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 23:50
躾ドッグトレーニング(2010年7月6日分)
久しく晴れた日です。 トレーニングしてきましたよ。暑かった>< いつものようにSクラス美たん、Lクラス伽羅に参加です。 Sクラス参加メンバー ピースくんですお初です。 前半は全員で後半は一頭ずつでトレーニングしましたよ みんなの前を通って称呼 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 02:30
躾ドッグトレーニング(2010年6月8日分)
火曜日のトレーニングです。 伽羅Lクラス参加  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 23:17
躾ドッグトレーニング(2010年5月30日分と6月1日分)
久しぶりにS・Kフィールドに行きました。 美たんは見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 14:22
躾ドッグトレーニング(男子ーズ。2010年5月25日分)
ビルでトレーニング行ってきました。 本当はお外の日だったんだけれど、S・Kフィールドは 先日の雨でコンディションが。。。なのでビルになりましたよ。 せっかくの綺麗なフィールド凸凹になってはね。 まぁ美たんはビルの方が嬉しいかなぁ^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/28 08:15
ラブリーつなぎ♪〜〜ブリブリだよん^^v
しんりゅう王国さんで 超ラブリーなつなぎを作っていただいちゃいました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 23:52
いっぱい写真撮り。。(美たんオビ実践?)
で、いっぱい写真撮りましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 01:16
久しぶりにいつものメンバーが揃いました。
話は前後しちゃいます。17日の出来事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 23:59
みんな可愛いく撮れました。
18日のトレーニングで撮った写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/20 22:56
躾ドッグトレーニング(2010年5月18日分)
美たんの大好きな?室内ドッグトレーニング行ってきました。 いつものようにSクラス美たん、Lクラス伽羅に参加です。 美たんからだよ〜〜 伽羅はの狭い所好きでしょそのまま見学しててね Sクラス参加メンバー 今日は休止から S組伏臥頑張っていますね 美たん本当は出来て当たり前でないと。。。ね。 美たんは休止が出来ていてもホントはLクラス Sクラスの時みたいに 頻繁にはご褒美のおやつはもらえません 目線は。。。しんクーママの持っているおやつです。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 22:36
おめでとう♪速報!!
伽羅と美の先輩わん友わん仔の イタグレのホタルくんが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 23:59
おタチパーチー
2010年5月15日 HOPWANのおタチパーチーに参加して来ました。 今回は遅刻してたらすでに盛り上がってました。 なので、すぐに食べられる状態です^^vラッキー? たこ焼き、焼きそば、お吸い物、焼きそば、焼きうどん、 チヂミ、ジゼ家のクラッカー、レク家のモツ煮込み、 ミッキーママさんお水ありがとうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/16 22:53
躾ドッグトレーニング(2010年5月11日分)
行ってきました躾ドッグトレーニング♪ 美たんSクラス伽羅Lクラス参加です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 00:54
みんながんばったど〜〜OB・AGコンペinハウスショウ ぱーと2
続きのみんながんばったど〜〜パート2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/08 01:42
みんながんばったど〜〜OB・AGコンペinハウスショウ ぱーと1
OB・AGコンペinハウスショウ の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 01:39
がんばったど〜〜OB・AGコンペinハウスショウ
2010年5月4日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/05 21:56
今年も観てきましたよ。
帰り道寄った所は。。。今年も観てきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 14:27
KELへ
ペット博の後は。。。 お腹がすいたのでKELへ ゆったりした店内 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 14:24
ペット博2010in幕張メッセ
5月1日今年もペット博2010in幕張メッセ行ってきましたよ。 我が家はいつも地下駐車場の止めてます。 2日からフリマもかさなるペット博 今日はないので、それなりにでも 人もわん仔達も、、いっぱい来てましたよ。 入り口入って全体を見渡していると 最初気が付かなくてすみませんでした。 なんと!大将パパと会うことができました。 美たんの弟のカンタくんのパパです。 マザーカートの社長さんです^^ カンちゃんママさん元気でしゅか! 良かったね。 大将パパ少... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 14:22
すいらんフェスタ
2010年4月29日 すいらんフェスタに遊びに行ってきました。 ゲーム参加してみました。 美たん待てゲームで勝たせていただいちゃいました^^ ココアパパさんありがとうです。 いただいちゃいました。 ナヴィママさんありがとうです。 いつもイベントなどで見かける松本くん 我が家初めて松本くんにお願いして 一緒にお写真撮らせていただきました。 松本くんありがとうです。 佐世保バーガー食べたりしました。 久しぶりのペーちゃん この日は暑くてバテぎみのペーちゃん ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 00:08
シーズーがいっぱいシーズー大集合!!!!です。
この日お会いできたシーちゃんファミリーさんです。 お写真撮れなかったシーちゃんファミリーさんごめんなさいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 00:47
シーズー単独展
またまた遅くなってしまいました。^^; 2010年24月24日 シーズー単独展に行ってきました。 会場は川越水上公園(フットサル場) オリンピックみたいに4年に一度行われるそうです。 シーズーのお祭り?みたいなものなのかな^^ 単独展もここの会場も初めて来ましたよ。 本来は単独というだけあってシーズーだけでやるようですが 今回はほかの犬種の単独展?もやっていました。 シーズーの前にパイヨンの単独展も行われてましたよ。 最近のパピヨンのドッグショーに出陳している仔達 ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 23:35
躾ドッグトレーニングまたまた長いよ(2010年4月20日分)
この日はビルに到着したら雨が降ってきました。 美たんSクラス、伽羅Lクラス参加です。 あぐたんコートカットしちゃいました。 でもとってもキュートで可愛いよん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 17:07
躾・ドッグトレーニング長〜〜いよ(2010年4月11日分)
また、遅くなってしました。 今回は写真いっぱいだよ〜〜〜♪ 美たんSクラス参加。伽羅Lクラス参加ですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 17:06
お弁当持参で^^;
2010年4月9日 今週はお花見三昧 お弁当持参で^^;ももち・ファミリー、 ミッキーラムネ蘭・ファミリーさんと いつもの公園でお花見しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 23:07
躾ドッグトレーニング(いっぱい遊んだ後は。。。2010年4月6日分)
いっぱい遊んだ後は。。。 しっかりトレーニング教室でトレーニング♪ 見学だけのつもりが伽羅レベルクラスに参加しました。 美たんは見学寝んねしてていいからね。 トレーニング開始 休止から   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 10:05
アップショット
アップショットです。 私アップショットやパーツショット大好きなんです。 みんなカワユイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 14:07
美たんカットとチョコ(関連は全然ないです)
美たん走っている時は 毛がなびいているのでふんづけるとこは無いんですが 歩く時はいつも自分の耳の毛をふんづけて歩いていました。 ずっと前から気にはなっていたんですよね。 カットするのが怖かったんですよね。 でもとても歩きずらそうで思い切ってカットしちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 13:56
うさぎさんのスヌード・スヌードと言えば。。。
クーママさんから 可愛いうさぎさんのスヌードのプレゼントです。 手作りなんです。愛情いっぱい〜〜♪ クーママさんありがとうございました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 03:02
お世話になりました。ありがとう。
しんりゅう王国ファミリーのさん、アンリファミリーのみなさん とお別れした後。 ハウスショウに通っているわん友さんたちも遊びました。 ランちゃん何が気になるの? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 01:39
プチオフ会シーちゃんがいっぱい
2010年2月28日 いや〜〜〜この日は朝から雪〜〜〜マジ! 今日は楽しみにしていたプチオフ会に行ってきました。 伽羅と美たんのつなぎを作ってくれた、 しんママさんが我が家の近くに旅行に来るということで お会いすることになりました。 しんママさんのお友達ファミリーさんご一緒です。 すいらんのレストカフェに集合です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 01:33
これからも美と伽羅の目標です。
2010年2月22日 美たんの弟のカンタくんと一緒にいた大先輩の大将くんが 虹の橋を渡ってヤヤちゃんままの所へと旅立っていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 09:38
神奈川インター2010inパシフィコ
2010年2月21日 神奈川インター2010inパシフィコ行ってきました。 今日の美たん妙にテンション上がってたよ 伽羅は大好きなminkパパさんに会えて嬉しかったね。 今回シーちゃん12頭少なくてあっという間に終わっちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 00:11
千葉インター2010
2010年1月24日 千葉インターに行ってきました。 今回のシーちゃんのショーが朝の8:30からとわん友さんのブログで知り、その時間合わせていつもよりもいっぱい早く起きてお家を出発し、メッセに到着したのは良かったのですが。。。。。 なんといつもなら余裕で止めているいつもの駐車場が満車なのです!なんで??? そこで2番目に止めいる駐車場に向かってみるとここも満車! このままでは少し並んでいたんですがこのままでは楽しみにしていたショーに見られないのでとめられる地下駐車場にとにかく止めて、 ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 23:14
伽羅美美りぼんを着けてくれてありがとう。
今年に入っておりぼんを習い始めた伽羅美ママ。 伽羅美ママが作ったおりぼん・伽羅美美 納得していただいて着けていただいた わん友さんのわん仔たちをご紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 23:29
躾ドッグトレーニング(2009年12月27日分)
2009年最後の躾ドッグトレーニングに参加して来ました。 グランドの教室は2回目です。 L1・2クラス始まっている時間に行ったので、美たんは見学、あんよも汚れちゃうしね。 伽羅をL3クラスに参加させました。 L1・2を見学している2人?こら伽羅寝るな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 08:38
東京インター&ペット博2009
2009年12月20日 東京インター&ペット博2009に美たんと行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 17:15
食べまくり
12日はHOPWANNでBBQしてきました。 (写真は帰りに撮った写真) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 09:58
躾ドッグトレーニング(2009年12月8日分と忘年会)
5日の夜家の中で左足首を挫いてしまいましたが 見学がてら新しいグランドを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 09:23
躾ドッグトレーニング(2009年12月1日分)
ドッグトレーニングに行ってきました。 美たんSクラス、伽羅Lクラスそれぞれ参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 00:35
2009メリクリ・プリザーブドフラワーアレンジ
2009年11月27日 わん友さんのしん&クーママさんアルネママさんと プリザーブドフラワー「Junon Bloom」さんの [2009メリクリ・プリザーブドフラワーアレンジ]を 体験してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/29 07:56
躾ドッグトレーニング(2009年11月10日分)
大分日にちが空いてしまいましたがトレーニング行ってきました。 今日の写真も全部クリックすると大きく見れます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 17:13
躾ドッグトレーニング(2009年10月27日分)
こちらも大分遅れてましっていますがよろしくです。 憶えているかな(私がですよ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 17:12
感謝
11月2日は伽羅の誕生日でした。 お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました。 伽羅はとっても幸せ者です^^ これからもへっぽこ伽羅ですがよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。 by、伽羅美ファミリー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/04 14:49
いつもは夕方散歩の伽羅美F
いつもは夕方散歩の伽羅美F。 またには午前中にいつもの公園に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:12
躾ドッグトレーニング(2009年10月13日分)
ここんとこおさぼりしてましたが。。。 今日はいいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 16:05
躾ドッグトレーニング(2009年9月29日分)
日曜日はお休みしたので 火曜日のドッグトレーニングに行ってきました。 美たんSクラス参加、伽羅Lクラス参加です。 少し早め着いたのでマナークラスを見学 Sクラス参加メンバー 前半は全体で脚側、称呼、強化! 後半は一頭ずつ見ていただきました。 美たんは今回もノリノリで頑張ってました。 途中眠くなってましたが頑張ったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 01:56
我が家のシルバー○ウィーク一日目は。。。
19日はすいらんに食事をしに行きました。 ハウスショウに少し顔を出して、しん&クーママと少しお話して、 そしていつもの公園に行って遊んでお家に帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 01:51
一夜限りの盆踊り
5日。。。 朝はお医者さんに行って、 伽羅は体重測定、美たん尿検査と体重測定です。 伽羅、徐々に体重落ちています。 美たん、結晶の方は変わらす出ています。 普通に食べていたおやつは中止、 おやつの代わりにフードを おやつにあげることになりました。 ご飯とは別ですよ。 体重の方も少しずつ落ちてきて良かったです。 2人とも体重は少しずつですが落ちているので良かったです。 美たんは長期戦ですね、頑張ろうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 09:01
かまど教室らしんですが。。。
ヤンレオママさんのお誘いで遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 01:42
HOP★WANでBBQ♪〜
  梅雨明けし、急に暑い日々が続き早くも夏バテの伽羅美ママ ブログ更新サボサボしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 12:13
躾・ドッグトレーニング(2009年7月5日分)
日曜日のトレーニングに参加してきました。 今日は出掛けに伽羅が反抗したので一人でお留守番です。 なので美たんだけ連れて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 01:28
躾・ドッグトレーニング(2009年6月21日分)
躾ドッグトレーニング更新忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 23:59
遠くのお友達
今日は遠くのお友達のわんちゃんをご紹介これで2回目^^ 愛知県にいる蘭ちゃんです。 久しぶりに蘭ちゃんのママから携帯でお話しできました。 お肌の調子が悪かったのに今は良い先生が見つかってだんだん良くなってよかったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 23:32
素敵なプレゼント
シーズーのドッグショーで応援している ピエロキャッスルのアスランくん 今年4月のアジアインターで見事! ベスト・オブ・ブリードに輝きました。 なんとそのアスランくんから応援してくれてありがとうの 素敵な記念のロゼットを我が家にプレゼントしてくれました。 感激!ありがとうございます。 大切に大事に飾らせていただきますね。 こらからも応援しています。頑張ってくださいね。 by、伽羅美ファミリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 16:25
九十九里ハーブガーデン
2009年6月26日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 16:17
アジリティ&オビリエンスコンペ
伽羅、美たんが通っている躾ドッグトレーニングの教室が主催のアジリティ(6日)&オビリエンス(7日)コンペに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 02:37
躾・ドッグトレーニング(2009年5月24日分)
木曜日トレーニング教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:09
ニアピン賞当たりました
ニアピン賞当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 02:29
ペット博2009(伽羅とデート)
2009年5月2日 美たんとおとしゃんにお留守番してもらい、伽羅二人でペット博に行ってきました。 伽羅とデートするのは久しぶりだね。 最初はテンション低かったね。 渋滞にはまるのが嫌だったので 早めにお家を出てスイスイ〜っと到着 早すぎると思ったけどもういっぱい皆さんいました。 時間が来たの中へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 16:34
この仔はだ〜れ?
この仔はだ〜れ? 実家のビッグだよ〜〜元気してくがな? 食細いのに伽羅より毛深いかも>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:00
躾ドッグトレーニング(2009年4月9日分)
暑い中行ってきましたトレーニング。 今年はもう見られないと思っていたグランドの桜 見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 09:13
アジアインター2009inビックサイト
2009年4月5日 2009アジアインタードッグショーに行ってきました。 今日はおとしゃんはお友達とお花見に行っているので、 3人で行ってきました。 いつも止めている駐車場はすでに満車ゲ! 違う駐車場になんとか止ることができました。 会場までの距離結構ありましたがコンフォート押してテクテク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:30
楽しいランチ&ランラン&オリジナルハーブティー
2009年3月31日 一緒のドッグトレーニング教室に通っている わん友さんたちとランチ&お花見に行ってきました。 ところが寒くて桜が咲いてません。。。 しかも寒く雨もパラパラ。。。 ランチをしてドッグトレーニング教室の室内ランを貸してもらい遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 09:28
久しぶりに公園に遊びに行きました。
2009年3月30日 最近に忙しさとにわか雨手なかなかお散歩できませんでした。 久しぶりに公園に遊びに行きました。 寒かったけれど、元気いっぱい遊びました。 わん友のゴンくんコナくんに会えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 01:36
躾ドッグトレーニング(2009年3月15日分)
めちゃめちゃいいお天気 ドッグトレーニング行ってきました。 L1・2クラス美たん参加、L3クラス伽羅参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 02:16
躾ドッグトレーニング(2009年3月5日分)
お久の晴れトレーニング教室に行ってきました。 今日はグランドでのトレーニングです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 23:46
躾ドッグトレーニング(2009年2月18日分)
トレーニング教室行ってきました。 美たんSクラス参加(本当はLクラスなんですけど) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/20 02:39
美、3歳になりました。
美! お誕生日おめでとう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/02/17 01:33
DOGFANのシーズーアンケートに
DOGFANのシーズーアンケートに 載せていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 23:31
HOPWANに遊びに行ってきました。
初夏のような暑くていいお天気 ご無沙汰していたHPO☆WANに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 23:55
HOUSE SHOシーパピちゃん
HOUSE SHOシーパピちゃん そろそろ里親さんの所に行ってしまうので会いに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 16:49
神奈川インター2009(ドッグショー)&秋葉
パシフィコYOKOHAMAで JKC神奈川インター(ドッグショー) 開催されるということで遊びに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/08 23:59
お知らせ〜
明日、日曜日パシフィコYOKOHAMAで 神奈川インター(ドッグショー)が行われます。 伽羅美F見学&お買い物に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 02:53
躾ドッグトレーニング(2009年2月1日分)
やっといいお天気になってちょ〜寒かったけれど 行ってきました。 L1・2に美たん参加、L3に伽羅参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 23:55
躾ドッグトレーニング(2009年1月25日分)
遅くなりました。 日曜日行ってきました。 L1・2クラス美たん参加、L3クラス伽羅参加です。 L1・2クラスから参加メンバー3人です。 美たん   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/28 01:17
千葉インター・ドッグショー2009
千葉インター(ドッグショー)に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/19 00:30
今年初めのドッグトレーニング&撮影会
2009年1月8日 今年初めのドッグトレーニング行ってきました。 今日は、伽羅参加、美見学・・・です。 いつもと違うでしょ? トレーニング後に撮影会があるので、その撮影会に参加させていただきました。 撮影の前にまずはトレーニングからです。 今日のトレーニングは、 SクラスLクラス体験わんこファミリー ごちゃまぜで楽しくトレーニングしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/09 18:46
お知らせです。(業務連絡?「オリジナルハーブティーを作ろう&大好きわんこのプリフラアレンジ」)
伽羅美が通っているドッグトレーニングスクールで、 一緒にトレーニングをしている先輩わん友さんが プリザーブド フラワー[JunonBloom]を 開校して昨年体験をさせていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 07:38
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
F・Pのわん友さのみなさん、わん学友の皆さん、 イベントなどでお友達になってくれたわん友のみなさん ブログわん友のみなさん ブログ訪問してくれたみなさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/30 09:03
クリパ&ホタテBBQ
イブイブに HPOWANでクリパ&ホタテBBQに参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 01:44
★☆◆◇メリークリスマス◇◆☆★
メリークリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 08:22
ジャパンドッグフェス&ペット博に行ってきました。
19日JDFのドッグショー 21日午前ペット博午後JDFドッグショー(東京インター) 素敵なシーズーを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 23:26
ドッグトレーニング(アヒル組み&ドッグダンス2008年12月4日分)
暖かな木曜日ドッグトレーニング行ってきました。 美たんSクラス参加、伽羅Lクラス参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 23:59
プリザーブドフラワー体験
2008年11月17日 とても楽しみにしていた、 JunonBloomの プリザーブドフラワー体験レッスンに 参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/18 22:52
すいらんアジリテー大会2008〈ギャラリー〉
少しですがてれたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 23:59
すいらんアジリテー大会2008
2008年11月16日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/17 23:36
☆サプライズ☆
ももちのパパから 伽羅にサプライズがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 09:38
美たんのお顔の変化
初めてのヒートの初日の夜 一晩中吐き続けて 翌朝には涙やけで お顔が真っ黒になってしまった 美たん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/07 13:10
伽羅の3歳のお誕生日
2008年11月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/05 01:57
お友だちをご紹介!
パピヨンの りるるちゃん(ファーレン)と たろろくん(色黒)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 23:26
ドッグトレーニング(2008年10月16日分)
今日はいいお天気でした。 どこかへお出かけしたかった伽羅美ママでしたが・・ やっぱりトーレニングは大事! 行ってきましたよぅドッグトレーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 00:53
プリザーブドフラワー
伽羅美が通っている ドッグトレーニングスクールで 一緒にトレーニングをしている 先輩わん友さんがこの度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/17 00:52
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編ベストショット!)
この写真が今回 伽羅美ママの自分が選んだベストショットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 09:06
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編NO2)
続きでございまふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 09:05
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編NO1)
HOP☆WANinトン汁パーティーで 撮れた写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 09:05
HOP☆WANinトン汁パーティー
HOP☆WANinトン汁パーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 02:58
ドッグトレーニング(3コマ&ゲーム)今回も長いよ
2008年10月12日 今日は少し速めに到着一番乗り! 美たんL1・2、伽羅L3に参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 23:59
ドッグトレーニング(股くぐり)
2008年10月9日 ステップも出ようかと思っていたけれど、 遅れてしまったので、 美は見学、伽羅がLクラス参加です。 いいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 23:56
ドッグトレーニング(2008年9月28日&マスコット)今回も長いよv
今日も不安解消(私が)のため行ってきました。 いつものように今日も美はL1・2に参加、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/30 02:11
素敵なお菓子のプレゼント
ブログのわん友さん ぽこもなかファミリーさんから 素敵なお菓子のプレゼント頂いちゃいました。 伽羅と美にまで、いただきましてありがとうございます。 伽羅と美も興味津々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 23:59
HOP☆WANで今が旬!『秋刀魚パーティー』
HOP☆WANで今が旬! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 15:02
大先輩ミッキーさんのお誕生日会に参加してきました。
2008年8月31日 わん友&ドッグトレーニング(アジ)大先輩 ミッキーさんのお誕生日会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 10:24
ドックトレーニング(2008年8月21日分)
いや〜なんかバタバタしている間に お盆休みも終わってしまい。 やっと参加できると思ったら、 もう今月はあと少しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 23:59
みんな可愛い子供達
わんこの子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 00:18
HOP☆WANでBBQパーチィー
2008年8月16日 HOP☆WANで BBQパーチィーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 09:28
手作り浴衣を着て盆踊り
いつもの公園に 手作り浴衣を着て盆踊りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/09 01:05
カートにつけて使う
便利グッズ いつもドッグトレーニングで 一緒に頑張っている おっきいメイちゃん& ゆずちゃん& ヌーちゃんのママさんから カートにつけて使う 便利グッズを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 23:59
ドッグトレーニング(2008年7月31日分)
木曜日はドッグトレーニング日 Lクラス美参加、伽羅見学してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/02 22:42
わん友さんがポチたまに
いつもお世話になっている。 わん友のミッキーファミリーさんの ミッキーさん8月1日のポチたまに出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/31 20:47
浴衣&焼肉祭り
HOP☆WAN」主催の 浴衣&焼肉祭りに 参加してきました。 わんこに浴衣着せて 飼い主は焼肉食べてワイワイします。 焼肉とっても美味しかったです。 食べまくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 15:37
ドッグトレーニング(2008年7月20日)とライオンカット
頑張って行ってきましたよドッグトレーニング! L1・2クラスに美  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 08:48
カット&お散歩
おとしゃんに足回りをカットしてもらった美たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 01:22
夕方の公園は涼しいど〜〜〜
いつもの公園は だいたい5時過ぎてくると いい感じの風が吹いて過ごしやすくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 23:32
たこ焼きパーチィー
たこ焼きパーチィに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 09:28
手作りカラーのプレゼント
伽羅の大好きなチャタままさんから 手作りのカラーをプレゼントしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 23:25
ドッグトレーニング(2008年7月6日分)
アジジなこの日 伽羅と行ってきましたドッグトレーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/07 23:10
象さんに見えるかな?
象さんに見えるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:03
カートで休憩しながら
カートで休憩しながらお散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 08:54
手作りのプレゼント
ワイワーイ! 手芸の大好きなクーママしゃんから スヌードのプレゼントしていただきました。 クーママしゃん。届きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/04 10:03
真っ白けです
2008年7月1日 公園で見つけたキノコ、真っ白けです。 マッシュルームに小さな突起がいっぱいついてます。 名前はわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 09:53
少ししか撮れませんでしたがご紹介
少ししか撮れませんでしたがご紹介 まずはアジリティのときのショットです。 アジリティをしているシーンはありません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 22:50
ハウスショウ主催の「オビ練ミニ大会」
今日は昨日とうって変わって雨! ハウスショウ主催の「オビ練ミニ大会」は、 室内トレーニングをしていると所でやることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 22:47
ハウスショウ主催「アジリティミニ大会」
ハウスショウ主催「アジリティミニ大会」が すいらんで行なわれました。 アジをやるにはちょっと 暑すぎ蒸れすぎですか晴れてよかったです。 おとしゃんに美を見てもらい、 伽羅と二人で参加してきました。 今回は美の分まで伽羅と参加するので 写真を撮る時間が 少ししかあまりありませんでした。 全然練習していないので ぶっつけ本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 22:46
お天気もまた崩れてくる&お花
2008年6月18日 木曜はドッグトレーニングだし、 お天気もまた崩れてくるみたいなので、 公園に行って遊びましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 16:38
ももちと遊んだよ
2008年6月14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 23:50
偶然?浴衣
美の髪をトキトキしている時に 今日はちょこっと変わったスタイルにしてみようと 何となくこんなヘアースタイルにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/14 10:44
いつもの公園であそんだど〜!
いいお天気になりました。 暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 02:02
お褒美に「HOP☆WAN」
お褒美に「HOP☆WAN」着いて、 まだランで遊ぶには暑すぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 00:25
ミントブルーのカワイイお店        「MAHALO」
2008年6月6日 午後から雨とか言っていたけど・・ いいお天気!夏日に近いくらい暑〜い! アイスノン抱えて今日は、ミッキーファミリーさんと オープンしたてのドッグカフェに新規開拓に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/07 23:59
約束はしていないけれど
2008年6月4日 今日は雨は降らずお日様も少しお顔を見せてくれましたね。 いつもの公園に行ってきました。 約束はしていないけれど、 ワン友さんを待ちながらフリスビーで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 23:40
あらためて
2006年12月から 伽羅くん・美ちゃんのお散歩大好きを始めて PC苦手で更新するのがやっとの伽羅美ママでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/03 14:08
梅雨入り突入!雨が降ってくる前に
梅雨入り突入! 雨が降ってくる前に公園行って遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:00
祝「HOP☆WAN」  HP開設
お知らせで〜〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 14:21
伽羅美ママギャラリー(ブログB)
伽羅美ママが撮ったお気に入りの写真♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 01:39
HOP☆WANに行ってきたよ〜♪ 写真がいっぱい♪
2008年5月24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:37
イエロー・ピンク
日曜日、VFのBCさんのお洋服を 大奮発して買ったオーバーオールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 01:18
「わんわんフィールドHOP☆WAN」
2008年5月18日 おひさの「わんわんフィールドHOP☆WAN」 行ってきました。 美のお眼目や伽羅の肉球で、中々遊びに来られなかったのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 22:06
関東最大級?室内ドッグラン「Wann.」
アウトレットコンサート長柄の中に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 01:29
自主トレは グ〜グ〜(伽羅★編)&自主トレ終ってぇ〜
日曜日(4月13日)のトレーニング、絶不調だった伽羅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:43
すいらんでランチとドッグトレーニング(2008年4月13日)
2008年4月13日 日曜日この日は雨が・・・ 美は、雨で汚れてしまいますので、 おとしゃんとお留守番してもらい、 伽羅を連れてトレーニング行く前に、 すいらんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/15 02:55
少しでも晴れていると
最近のお天気はあまりよくないので、 あんまり公園にいけなたっかです。 でも、少しでも晴れていると みんな集まって遊んじゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 02:52
第2回 すいらんアジリティ大会 (2)
第2回 すいらんアジリティ大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/08 02:11
第2回 すいらんアジリティ大会
2008年4月6日 第2回 すいらんアジリティ大会に 参加してきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 02:08
★いつもの公園で、お花見★
2008年4月3日4日 いつもの公園で、お花見してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:16
お知らせで〜す。
6日の日は◇すいらん◇で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 23:55
アジアインター2008
2008年3月30日 アジアインター行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/31 18:33
プレゼントと新フリスビー
サルーキー蘭のお姉さんから  美は、プレゼントを頂きました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 02:48
鎌倉&春のランランランチin横須賀B
芝生の公園に移動してみんなでいっぱい遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/22 14:50
鎌倉&春のランランランチin横須賀A
横須賀美術館の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 23:46
鎌倉&春のランランランチin横須賀@
鎌倉&春のランランランチin横須賀 鎌倉にお墓参りをしてその後 てんてんファミリー&クッキーファミリーの 皆さんと春のランランランチをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/20 23:44
車がなな〜いので、・・・
日曜に珍しくおとしゃんお出かけで車がなな〜い。 なので、歩いて(伽羅美ママだけ)公園に行ってきました。 いき帰りは、アンヨが真っ黒黒助になるのを避けて、カートに乗ってGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:38
すいかちゃん
いつもの公園でお久のハナちゃんの会えて、遊んでいると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 16:47
「HOP☆WAN」の会員になってきましたよ
「HOP☆WAN」の会員になってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 14:11
春一番の風に乗ってプレゼントが届きました。
春一番の風に乗って 美と伽羅にプレゼントが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 22:28
わん友さんからもたくさん
わん友さんからもたくさん プレゼント&お土産いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 12:39
「DOG FIELO◆HOP☆WAN」OPEN記念イベントで
「DOG FIELO◆HOP☆WAN」 OPEN記念イベントご招待アジリティー練習会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 02:51
祝「DOG FIELO◆HOP☆WAN」
祝「DOG FIELO◆HOP☆WAN」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:58
2月8日いつもの公園とケーキ^^
いつもの公園でわん友軍団(ほんの一部)と遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 15:13
ドッグトレーニング(1月24日分)
先週はアジで始まりお天気もマチマチでもスクールの日は晴れ! スクールに行ってきました。 24日のドッグトレーニングは、レベル1・2に美参加、レベル3に伽羅に参加です。 この日は風が強くさぶ〜〜〜〜い日でした。 レベル1・2とレベル3内容はほぼ同じ内容でした。 CD2の内容規定科目を合同と一頭ずつ。 美はいま、行進中の座れを憶え中それが理解できたら次ぎに行進中の伏せを憶えます。 伽羅は取り合えす科目が出来るので後は細かい所を正確に仕上げていくと良いとアドバイスいただきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 23:59
主役は、わんこ達 パート2
頑張ったわんこ達ぱーと2です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/24 02:11
主役は、わんこ達 パート1
いっぱいの写真ぜ〜んぶ載せたいのですが無理なのでパート2まです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 01:40
ドッグトレーニング(2008、1月10日13日分)
10日のドッグトレーニングは、レベル1・2に美参加、レベル3に伽羅に参加です。 レベル1・2のトレーニング CD1を合同でやりました。 リードありはすこしだけで後はNOリードでやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 02:05
2008年1月元旦
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/01 00:01
気がつけば、今年もあと少し☆ご挨拶☆
気がつけば、今年もあと少し、 ブログを始めて一年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 02:31
いっぱいのサンタさんからいっぱいのプレゼントを頂きました。
いっぱいのプレゼントありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:40
小さな恐竜くん
うちのちちゃな庭には ちっちゃな恐竜くんが住んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 10:46
美味しいプレゼント頂いちゃいました
美味しいプレゼント頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 10:59
やっといいお天気!
10月に入っていや〜なお天気が続いていましたが、や・や・やっといいお天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/08 02:22
プチ練習&わん友軍団
プチ練習&お散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:45
ロンくんでーす。
ロンくんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 22:00
エランちゃん&マリーちゃんでーす。
エランちゃん&マリーちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 00:05
ムーちゃんでーす。
ムーちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 00:12
トップくんでーす。
トップくんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:11
ミルキーちゃんでーす。
ミルキーちゃんでーす。 豆柴のミルキーちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 22:12
ポムちゃんでーす。
ポムちゃんでーす。 チワワのポムちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 21:55
アスティーくんでーす。
アスティーくんでーす。 ミニチュア・シュナウザーのアスティーくんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 23:02
ミミくんでーす。
ミミくんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:38
マハロくんでーす。
マハロくんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 21:09
シャンプーちゃんでーす。
シャンプーちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 15:19
大好きな!ももちゃんから
2007年2月14日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 17:07
ゴン太くん&コナくんでーす。
ゴン太くん&コナくんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 14:04
蘭ちゃんでーす。
蘭ちゃんでーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/08 01:12
チャタロウくん&フウタくんでーす。
チャタロウくん&フウタくんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 22:59
ミッキーさん&ラムネちゃんでーす。
ミッキーさん&ラムネちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 01:52
ぷりんちゃん&まろんちゃんでーす。
ぷりんちゃん&まろんちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 12:42
ハナちゃんでーす。
イングリッシュ・コッカ・スパニエルの ハナちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 02:10

トップへ | みんなの「フレンドリー」ブログ

伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き フレンドリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる