アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
ドッグランフェスto幕張海浜公園
ドッグランフェスto幕張海浜公園 ドッグランフェスタIN幕張海浜公園 行ったこと無かったので午後から 連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 21:18
子供の日ですね。
子供の日ですね。 今年は伽羅の鯉のぼり出せないし、お祝いもできないので、 食事だけ特別トッピングで我慢してもらいました。    上はおとしゃんとおかしゃんの、下が伽羅と美たんの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 22:31
ペット博in幕張de似顔絵
ペット博in幕張de似顔絵 しんクーママさんとクーチと伽羅と美たん 2人3わんでペット博に行ってきました^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:00
伽羅美ギャラリー「芝桜の公園にて」
伽羅美ギャラリー「芝桜の公園にて」 伽羅美ギャラリーへようこそ^0^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 22:01
芝桜の公園
芝桜の公園 芝桜の公園に しんクーママさんに連れて行って頂きました。 中々、わん仔OKの芝桜公園って少ないので とても嬉しいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 21:43
白子チューリップ祭りdeランチ
白子チューリップ祭りdeランチ わん友さんと白子チューリップ祭り前?に行ってきました。 もう鯉のぼりが泳いでました。   メンバーは ピース&リーベファミリー 美たん しんクーカンナファミリー代表しんくんクーチちゃん   3人と5わんず 今年の気候が変だったせいでお祭り前にほとんどの チューリップ達が咲いてしまっている状態でした。 満開でもう咲き終わっているも物もありました。 リューリップ満開でしゅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:43
ラプレ上段とMCオリジナルベッドとF公園花見
ラプレ上段とMCオリジナルベッドとF公園花見 まずは大将カンタファミリーさんから 美たんの誕生日のプレゼントが届きました。 凄―い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 23:15
グッズとマカロン
グッズとマカロン おとしゃんがWDのプレくれました。 トトロのおみやげ石とラピュタの紋章ホルダー   おとしゃんありがとうね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 22:50
雛祭り
雛祭り 何もしなかったのですが、 夕食だけ合成にいつものフードプラストッピングで お祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 22:23
昭和の森
昭和の森 昭和の森公園に行って梅の花を見に散歩して来ました。 肝心な梅の花はまだあまり咲いていなかったので、 芝生の広場でガウリッて遊んできました。   芝生はいいですしゅね^0^ルンルン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 22:11
美たんおめでとう!
美たんおめでとう! 2013年2月15日 今日は美たんの7歳のお誕生日 美たん7歳なったのね。 おめでとう!! いつまでも元気で楽しく元気過ごそうね。 プレゼントいっぱい良かったね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 22:47
昭和の森公園
昭和の森公園 昭和の森公園に梅の花を見に行ってきました。   美たんも思いっきり走ってます。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 22:36
千葉インタードッグショー2013
千葉インタードッグショー2013 2013年1月20日 千葉インタードッグショー 美たんと二人で行ってきました。 久しぶりのお出かけでしゅ! ショック!着いたころにはショーは終わってました>、< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 22:14
あけましたおめでとうございます。
あけましたおめでとうございます。 あけましたおめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年も元気に過ごせますように^0^ 皆さんも元気にすこせますように^0^ 初詣に行ってきました。     ご挨拶して帰ってきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:55
連れて行ってくれた所は・・
連れて行ってくれた所は・・ おとしゃんが連れて行ってくれた所は・・ 東京ミッドタウンイルミ! ちょっと小さいですがスカイツリー横目に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 22:40
XマスパーチINハウスショウ
XマスパーチINハウスショウ 2012年12月16日 クリパINハウスショウに参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 22:27
K’sでランチ
K’sでランチ 2012年11月15日 K’sでランチに行ってきました。 しんクーカンナファミリーさんが 伽羅のBDお祝いしてくれました。 ありがとうございます^0^ 良かったね。嬉しいね。伽羅。   おかしゃん達はランチを食べて、デザートを食べました。 わん仔達のチーズケーキとおさつケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 22:42
芝山はにわ祭り
芝山はにわ祭り 2012年11月11日 芝山はにわ祭り行ってきました。     毎年11月の第二日曜に行われています。 模様しものや物産展や出店などとても賑やかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 22:31
伽羅7歳なりました。
伽羅7歳なりました。 2012年11月2日 伽羅のBD7歳になりました。 おめでとう伽羅! フードではシニアになりますね^^; 相変わらず車の中ではうるさいけど、元気に長生きいてね。 伽羅いっぱいプレゼントいただいて良かったね てんてんファミリーのみなさんありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/02 23:25
わんわんフェスタin里杏
わんわんフェスタin里杏 2012年10月28日 今回は参加して来ました。伽羅も連れて 着いた途端に雨が・・外のゲームは中止!伽羅残念! 体育館でのゲームに色々参加。 体育館の照明が暗かったので、写真ブレブレ>、< 美も伽羅も頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 22:16
新作りぼん
新作りぼん 2012年9月24日 わん友さんの所でりぼん着けた写真を募集していたので、 早々新作りぼん作りました。 正装りぼん。ピンクが美たん、ブルーが伽羅です 写真を撮ってわん友さんに送信! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 22:24
わんわんフェスタIN里杏
わんわんフェスタIN里杏 2012年7月14日 わんわんフェスタIN里杏に遊びに行ってきました。 しんクーママさんの車に乗せていただきました。 ママちゃんありがとう 参加型のフェスですが美たんとおかしゃんは応援です。   美たんこれだけ参加しました。 スーパーシット! ルールーは2分間「お座り」「伏せ」をして待つ事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 21:43
鯉のぼりを見に
鯉のぼりを見に 2012年5月5日 恒例の鯉のぼりを見に行ってきました。 トキトキ終わって準備万端でし! 今年もいっぱい泳いでますね。   記念ショットね^^ おとしゃんがアイス買ってきました。 アイスだぁ〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 21:45
芝桜の公園
芝桜の公園 2012年4月24日 わん友さんにに芝桜の公園連れて行ってもらいました。 芝桜の公園ってわん仔NGの所が多くて中々無いんですよね。 哀しいな;; でもここはわん仔OKなのですよv^−^v 千葉市にある芝桜の公園です。 しんクーカンナファミリーさん 今日はクーちゃん代表です。 ピンクの芝桜でツーショット ラベンダー色の芝桜と美たん ラベンダー色・ピンク・濃いピンク・・・ 色々な色の芝桜があってとても綺麗でした。 この日は結構暑かったので美たんペロンちょです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 21:19
マザーカップディスク大会2012年4月15日
マザーカップディスク大会2012年4月15日 2012年4月15日 マザーカップ(ディスク)に出場して来ました。 マザー牧場で行われました。 伽羅とおかしゃんとで出場しました。 出場わん仔と応援わん仔たちです。 今日は応援です。 この日はおとしゃんがいなかったので、 伽羅の競技中の写真はありません。>、< 動画は撮ってありますが・・アップ仕方が^^; 途中みんなでマザー牧場探検 わん友さんちのカッチョイイカートに乗せてもらいました。 超目立ってました。 遊びにいていたお子さんとご挨拶^^ ル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 18:29
看板娘
看板娘 2012年4月10日 4月5日から4月10日まで わん友さん同士が集まって、 ハンドメイドオリジナルアレンジした作品を販売しました。 「雑貨ザック」 看板娘^^ いらしゃいませ〜〜^−^ 伽羅美美ブーズ バッグハンガーやアクセサリーや わん仔のショー用おりぼんなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 18:19
秘密の公園の桜
秘密の公園の桜 2012年4月8日 雑貨ザックの期間中1日お休みいただきました。 そのお休みに秘密の公園の桜を見に行ってきました。 とても静かな公園だったのですが・・・ 今年は、地元の物産店などがあって、 BGMもガンガンなっていてとっても賑やか過ぎて・・・・ 毎年いっぱい撮っていたんですがね;; 早々、写真を撮って、撤収してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 18:11
突然ですが!
突然ですが! ずっとサボっていました^^; 伽羅美Fみんな元気です^^ 突然ですが! 緊急告知?お知らせです。 わん友さん同士が集まって、 ハンドメイドオリジナルアレンジした作品を販売します。 わん仔やにゃん仔の物 人間用のアクセサリーや小物などなど色々♪〜〜 素敵な作品、可愛い小物ありますよん。^0^ お近くの方、お時間のある方是非是非見に来てください♪ よろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 03:56
わん友さんとゆめ牧場
わん友さんとゆめ牧場 2012年3月30日 わん友さんとゆめ牧場に行ってきました。 この日はメチャ強風 今日の参加F♪〜〜 しんクーカンナファミリー、ピース&リーベファミリー 伽羅美ファミリーの4ワンズ3人です。 仕切られていますが、わん仔も入れる室内レストランで ランチです。     ランチのあとは 子供ずれファミリーさんが多かったので みんなカートインで少し散歩 集合ショットありゃ4ワンズ何気にしているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:43
Ks’deお祝いランチ
Ks’deお祝いランチ 2012年2月28 お祝いと雛祭り Ks’でわん友さんとランチです。 美のBDとちょっと早めの雛祭りとわん友さんとわん友わん仔ちゃんお祝いして来ました。   参加ファミリーは アルネ&コロンファミリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 21:57
節分と秋葉
節分と秋葉 2012年2月3日4日 節分の日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 21:06
2012千葉インターin幕張
2012千葉インターin幕張 2012年1月29日 千葉インターin幕張に行ってきました。 今回、いつもより少し遅めに着きました。 大人いっぱいですね。少し狭くなりましたね。 パピヨンのショーは朝一だったみたいで残念でした。 ペキちゃんのショー見たり   柴ちゃんショー見たり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 20:59
ランチde新年会?
ランチde新年会? 2012年1月11日 シェルさんの新年会に参加させていただきました。 フクダ電子アリーナの前にある KELでお喋り&美味しいランチです。   伽羅は全然行く気なし、おとしゃんと一緒の方が楽しいようです^^; 美たんを連れて行きました。 (靴下履かせて、移動はカートで) まぁ〜いつも美たんは一緒ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/15 21:40
初詣
初詣 2012年1月3日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 00:09
クリパで可愛いショット!ギャラリー♪
クリパで可愛いショット!ギャラリー♪ クリパで可愛いショット!がいっぱい撮れましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 09:36
クリパinハウスショウ
クリパinハウスショウ 2011年12月24日 伽羅と美たんが通っているドッグトレーニング教室で クリスマスパーティー開催!参加して来ました。 レベル、ステップ、曜日ごちゃ混ぜで 参加できるファミリーさんが参加しました。 10家族14わん仔参加です。 2チームくじ引きで分かれてクリパゲーム開始! スラロームゲームです。 ポールはモチ脚側したハンドラーとわん仔です。 縦に並んで順次後ろからスラして前へ ポールになっているわん仔が動いてしまった時は スラしているわん仔はその場でストップ! しっ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 09:18
メリクリ美たんと遊ばれてる伽羅
メリクリ美たんと遊ばれてる伽羅 2011年 今年はトナトナ美たん おとしゃんに遊ばれてる伽羅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 00:43
わん仔女子会inベジタブルハーブガーデン
わん仔女子会inベジタブルハーブガーデン ドッグトレーニング教室に一緒に通っている わん友さん達と楽しいわん仔女子会して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 00:14
月食でしたね。
月食でしたね。 2011年12月10日 月食でしたね。 我が家は私一人でお庭に出てお月さま見ていました。 暖かい格好をして、ホットゆずれもんとコンデジ持って観ました。 写真は全部拡大してあります^^;   フラッシュを使うと赤くなって見えづらいのでフラッシュなしのオートで撮りました。 手ブレするからこれが一番私はベストな取り方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 22:49
ブログ記念日と伽羅美ママのBDと結婚記念日と。。。
ブログ記念日と伽羅美ママのBDと結婚記念日と。。。 12月1日にはこのブログ5年目に突入しました。 このブログに遊びに来ていただいたみなさん とっても感謝そしてありがとうございました。 サボサボに冬眠したりと休みながらマイペースでここまで?続きました。 飽きっぽいので良く続いているなぁと自分でも不思議に思ってますが^^; これからもマイペースで更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。 12月8日 伽羅美ママのBD&結婚記念日(銀婚)でした。 おとしゃんは。。。多分気が付いてない^^; 私もこれ書いていて気がつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 22:43
K’sでランチBD
K’sでランチBD 2011年11月25日 あちゃ〜〜一ヶ月以上過ぎてしまいました^^; わん友さんK’sでランチBDして来ました。 しんクーカンナFこの日はみんなそろってきました^0^ おソロの服着て可愛かったんですが写真撮るの忘れました。 美味しいランチを食べながら色々おしゃべりの次は BDの主役はこの二人です。 クーチちゃんと伽羅のBD二人とも11月生まれなのです しんクーママさんに わん仔ケーキご馳走して貰っちゃいました^^; ありがとうございます おめで... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 01:16
初マザー牧場
初マザー牧場 11月13日初マザー牧場に行ってきました。 応援に来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 00:57
おめでとう!伽羅!
おめでとう!伽羅! 11月2日伽羅のお誕生日でした。 伽羅! 6歳のお誕生日おめでとう! 元気で楽しく過ごせる一年になりますように 我が家の宝物伽羅これからもよろしくね。 最近はおとしゃんベッタリの伽羅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 23:15
作品展大成功の打ち上げを
作品展大成功の打ち上げを 2011年10月27日 作品展大成功の打ち上げをKsドッグカフェで上げちゃいましたよ ケイズドッグパブリック http://ksdog1173.blog136.fc2.com/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 23:17
JunonBloom作品展
JunonBloom作品展 2011年10月17日〜23日 一緒のドックトレーニングに通っている 先輩I先生が開いているプリフラ教室の JunonBloom作品展が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 00:54
★お知らせ★
★お知らせ★ ★お知らせ★ 一緒のドックトレーニングに通っている先輩ヤンレオ先生が開いている プリザーブドフラワー教室 「Junon Bloom」 プリザーブドフラワーを使ってのアレンジメント作品展を開催することに! 先生と共同でアクセサリーも作らせていただいたアクセサリーも展示します。 数点ですか私の作品も展示させていただけることになりました。 素敵な作品がいっぱいです。 お近くの方、お時間のある方是非是非見に来てください♪ よろしくお願いいたします お待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 22:13
2011すいらんフェスタ秋
2011すいらんフェスタ秋 2011年10月1日 わん友さんと2011すいらんフェスタ秋に 遊びに行ってきました。 伽羅はおとしゃんにベッタリなのでお留守番です あぐたんむぎたんFクーたんしんたんF ここのフェスタの目的はお買い物がメイン^^ 今回はクイズラリーをしてからショップへ Princess-Clocetさんでピンクのカフェマット HARZさんでチェックのモコモコカフェマット 2枚ゲットン HARZさんのブログに載せていただきました。 ありがとうございます^^ http://am... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 22:10
インターペットtoカフェKEL
インターペットtoカフェKEL 2011年8月26日 幕張でわん仔?イベント インターペットにわん友さんと行ってきました。 この日は伽羅はおとしゃんとお留守番です。 最近はおとしゃんにべったりに伽羅くんです。 美たんと行ってきました^^ しんクーカンナFさん今日の代表はカンナちゃん HOPWANのスタッフ犬のチャタロウくんフウタくん ピース&リーベFさん とにかく目移りするほどブースいっぱい! 見て歩いているだけでサンプル配り嵐 (大げさって思うと思いますがホントですよん) 楽... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 00:58
鎌倉
鎌倉 2011年6月27日 恒例行事もっと早く行きたかったのですが。。 遅くなってしました。 ナムナムお参りしてお寺のお庭を とても大きなモクレンの花 手のひらより大きいですよ お参りした後は 鶴岡八幡宮へ おとしゃんだけお参りに上へ 伽羅美と私は下で待っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 00:46
わん仔の運動会
わん仔の運動会 2011年5月5日 ハウスショウ主催の運動会に参加 4グループに分かれてチーム戦で楽しく運動会です。 バー跳びリレー、ボール運びGM、 だるまさんが転んだGM、 ハウスショウルールギャンブラーなどとても楽しかったです。 おさしんいっぱい撮れたので見てね。 美たんと伽羅の写真は わん友さんの娘さんに撮っていただきました。 ありがとうございました。 リレーのショット! だるまさんが転んだGM 僕もやりたいと真剣なまなざしで見ています。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 23:13
恒例の鯉のぼりとただいたお魚
2011年4月30日 恒例の鯉のぼりを見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 23:11
ハウスショウお手入れ教室
ハウスショウお手入れ教室 お知り合いメンバーショット!とれていないけど15頭はいました。 爪切り、耳掃除、臭い袋絞り、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 00:50
すいらんフェスタ2011to...
2011年4月29日 すいらんフェスタ2011行ってきました。 しんクーカンナF代表カンにゃちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 00:47
今年も会ってきました。
2011年4月13日 わん友さんに教えていただいてから 毎年この桜に会いに。。。 今年は。。。会いに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 01:14
チューリップ祭り
わん友さんにお誘いしていていただいて チューリップ祭りに行ってきまた。 今日はしんくんとクーチちゃんが一緒に来てくれました。 この日とってもいいお天気!チューリップが綺麗でした。 いっぱい写真撮りましたよ^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 17:29
わんズみんなでお花見in昭和の森公園
4月8日 わん友さんたちと一緒にお花見に行ってきました。 昭和の森公園です。 記念ショットを撮っていたら。。。 お花見に来ていた方も一緒に^^; 伽羅良かったね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 23:50
宅配などはちょっと無理かと。。。
3月14日 震災で宅配などはちょっと無理かと。。。 思っていましたが。。。 頑張って運んでくれました。ありがとう! てんてんファミリーさんからホワイトディプレゼントが 届きました ほっこりティータイム癒されました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 23:42
写真いいっぱいお花見・梅の花
2月26日 我が家の恒例行事 梅のお花見に行ってきました。 昭和の森公園ですよん ますは食事。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 01:02
雛祭りは地味に
3月3日今年の雛祭りは地味に終わりました^^; コンデジでレイアウト2枚色々出来て面白いですね ケーキを食べて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 23:53
美たん5歳になりました。
2月15日は美たんの5回目のお誕生でした。 美たんお誕生日おめでとう! 今年は365日カレンダーにも載ったよ BDプレゼントもいっぱい てんてんファミリーさんから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 23:59
千葉インター
1月30日 千葉インターに行ってきました。 色々犬種ショーですね。どのわん仔もとても綺麗です パピヨンのショーも少し見て。。。 いつも伽羅はこうして見ていますね^^; この日のコンデジほとんどボケボケ>< 新しいコンデジ、慣れてませんでした。 何とか綺麗にとれたのだけ載せますね^^; 後は本当にごめんなさいです。 この次お会いできたら是非是非お願いします。 この日応援していた。 アスランくんトゥティちゃんとても素敵でした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 23:45
イッテQカレンダー
15日忘れたころに当たって届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 16:34
初詣
2日は初詣に行きました。 午前中は日向ぼっこしてのんびり〜〜 庭に目白さんが来てました。 トキトキしておりぼん付けて準備万端でしゅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 16:31
鎌倉⇒赤レンガ⇒中華街
年末29日には恒例行事の鎌倉へ お墓参りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 01:21
我が家のメリクリはの〜〜びり(ディズニープレと鼻パク)
我が家のメリクリはの〜〜びり日向ぼっこ ドライアイスでふざけで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 01:13
2010東京インターと東京タワー
2010年12月19日 東京インターと東京タワーに行ってきました。 が。。。 いつもお昼前始まるのでそのつもりで少し早めに着いて、 駐車場で美たんのおつむトキトキし、会場へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 00:59
ハウスショウのクリパ
12月18日 ハウスショウのクリパに参加しました。 S・Lクラスの参加メンバー レックスくんが写っていません;;遅れて参加ですね。 今年のクリパのメインはマナークラスのみなさんかな^^ トレーナーさんからパーチーの説明を受け かくれんぼゲームの説明を聞くみなさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 00:56
伽羅美ママのBD
12月8日には伽羅美ママのBDだったので 海へドライブ〜〜♪海見て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 23:32
2010年の11月2日は伽羅の誕生日
11月2日は伽羅の誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 22:41
これからもよろしくお願いいたします。
冬眠から覚めた伽羅美ママです。 休み過ぎてしまいました^^; これからもよろしくお願いいたします。 お時間ありましたらのぞいてください^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 22:29
コキアカーニバル(ローズガーデン編)
ローズガーデンも見てきました。 でば薔薇の花をどーぞ❤ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 12:31
コキアカーニバル(コキアの紅葉)
話がトレーニング(19日分)と前後します。 10月16日土曜日 茨城のひたち海浜公園にコキアの紅葉を見に行ってきました。 この日は1万5千人来たそうです翌日は3万人だそうで@@; コキアってあのほうき草の事です。 実はどんぶりと言って山のキャビア?って呼ばれていて わさび醤油でご飯の上に乗せて食べると美味しいですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/24 12:26
すいらんフェスタ
9月のお出かけのお話です^^; 9月19日すいらんフェスタに行ってきました。 運動会ではなくて教室で一緒にトレーニングしているわん友さんとお買い物&おしゃべりランチが目的♪〜 おソロのポーチ、マナーポーチを買いました^^ とってもカワユスなの^^b スタンプラリー?とかでおやつ&カフェマット貰ったりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:02
伽羅美の夏休み4(流しそうめん)
2010年8月14日 写真クリックすると大きく見れます^0^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 00:54
伽羅美の夏休み3
2010年8月12日 鎌倉へ行ってきました。 お墓参りと前にも行ったおうどん屋さんで食事して 横浜八景島シーパラダイスに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 23:42
伽羅美の夏休み2ハンターマウンテンゆりパークへ(吊り橋編)
紅葉ライン沿いをまた通って帰ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 01:14
伽羅美の夏休み2ハンターマウンテンゆりパークへ(ゆりパーク編)
さあ到着しました。 ハンターマウンテン ゆりパーク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 21:01
伽羅美の夏休み2ハンターマウンテンゆりパークへ(逆杉編)
2010年8月8日 起きましたよ久しぶりに早く起きたら胸バクバクです・。・; 日帰りで目的地ハンターマウンテンゆりパークへ遊びに 今日は事故なさそうです この日もいい天気スカイツリーか見えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 20:47
躾ドッグトレーニング(2010年7月19日分7月20日分)
2010年7月19日分 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 21:26
ひまわり畑行ってきましょ〜〜〜
今年もひまわり畑行ってきましょ〜〜〜 今年は分らないって聞いてたけど。。咲き誇ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 10:32
愛犬チャンプ付録のソフトフリスビーde
前回号の愛犬チャンプに付いていた付録のソフトフリスビーで 銜えた写真募集とあったので送ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/03 01:11
シーズー・ファン
シーズー・ファン買ってきました。 知っているシーズーさんいっぱい載ってました。 表紙はあのアスランくんです。素敵ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/17 00:08
おタチパーチー
2010年5月15日 HOPWANのおタチパーチーに参加して来ました。 今回は遅刻してたらすでに盛り上がってました。 なので、すぐに食べられる状態です^^vラッキー? たこ焼き、焼きそば、お吸い物、焼きそば、焼きうどん、 チヂミ、ジゼ家のクラッカー、レク家のモツ煮込み、 ミッキーママさんお水ありがとうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/16 22:53
みんながんばったど〜〜OB・AGコンペinハウスショウ ぱーと2
続きのみんながんばったど〜〜パート2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/08 01:42
みんながんばったど〜〜OB・AGコンペinハウスショウ ぱーと1
OB・AGコンペinハウスショウ の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 01:39
がんばったど〜〜OB・AGコンペinハウスショウ
2010年5月4日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/05 21:56
今年も観てきましたよ。
帰り道寄った所は。。。今年も観てきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 14:27
KELへ
ペット博の後は。。。 お腹がすいたのでKELへ ゆったりした店内 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 14:24
ペット博2010in幕張メッセ
5月1日今年もペット博2010in幕張メッセ行ってきましたよ。 我が家はいつも地下駐車場の止めてます。 2日からフリマもかさなるペット博 今日はないので、それなりにでも 人もわん仔達も、、いっぱい来てましたよ。 入り口入って全体を見渡していると 最初気が付かなくてすみませんでした。 なんと!大将パパと会うことができました。 美たんの弟のカンタくんのパパです。 マザーカートの社長さんです^^ カンちゃんママさん元気でしゅか! 良かったね。 大将パパ少... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 14:22
すいらんフェスタ
2010年4月29日 すいらんフェスタに遊びに行ってきました。 ゲーム参加してみました。 美たん待てゲームで勝たせていただいちゃいました^^ ココアパパさんありがとうです。 いただいちゃいました。 ナヴィママさんありがとうです。 いつもイベントなどで見かける松本くん 我が家初めて松本くんにお願いして 一緒にお写真撮らせていただきました。 松本くんありがとうです。 佐世保バーガー食べたりしました。 久しぶりのペーちゃん この日は暑くてバテぎみのペーちゃん ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 00:08
今年は黄色ハートでした
2010年4月26日 狂犬病予防チックンとフィラリアの血液検査チックン フィラリアのお薬とフロントラインを いただきに病院に行ってきました。 検査は二人とも異常なしでした。 良かったね。 我が家の掛かり付けの病院は北森ペット病院です。 わんにゃんウォーカーにコラムなど書いています。 とても優しいく丁寧に伽羅美を扱ってくれます。 疑問などにも分からないことなど尋ねると分かりやすく 説明してくれる先生です。 今年は黄色ハートでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 23:56
シーズーがいっぱいシーズー大集合!!!!です。
この日お会いできたシーちゃんファミリーさんです。 お写真撮れなかったシーちゃんファミリーさんごめんなさいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 00:47
シーズー単独展
またまた遅くなってしまいました。^^; 2010年24月24日 シーズー単独展に行ってきました。 会場は川越水上公園(フットサル場) オリンピックみたいに4年に一度行われるそうです。 シーズーのお祭り?みたいなものなのかな^^ 単独展もここの会場も初めて来ましたよ。 本来は単独というだけあってシーズーだけでやるようですが 今回はほかの犬種の単独展?もやっていました。 シーズーの前にパイヨンの単独展も行われてましたよ。 最近のパピヨンのドッグショーに出陳している仔達 ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 23:35
こいのぼり
雨が続いて昨日今日と久しぶりの良いお天気 もうすぐ5月鯉のぼりを出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 00:40
お弁当持参で^^;
2010年4月9日 今週はお花見三昧 お弁当持参で^^;ももち・ファミリー、 ミッキーラムネ蘭・ファミリーさんと いつもの公園でお花見しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 23:07
秘密のプライベート公園でお花見
2010年4月8日 おとしゃんが朝起きて今日はお花見行くよ! 毎年ここの桜を見るのが恒例なった(言いきり)秘密の公園。 まだ間に合うかなと思いつつ行ってみました。 桜まだ散らずにいてくれました。良かったね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 10:07
みんなでお花見リベンジ!
2010年4月6日分 去年一緒のドッグトレーニングに通っているわん友さんたち みんなでお花見したんですがお天気が悪くなってきてランチと ドッグトレーニング教室の室内を借りて遊んで楽しかったんですが 肝心のお花見出来ずじまいでした。 行ってきましたメンバーちょっと違うけれどリベンジです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 10:00
美たんカットとチョコ(関連は全然ないです)
美たん走っている時は 毛がなびいているのでふんづけるとこは無いんですが 歩く時はいつも自分の耳の毛をふんづけて歩いていました。 ずっと前から気にはなっていたんですよね。 カットするのが怖かったんですよね。 でもとても歩きずらそうで思い切ってカットしちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 13:56
つまみ細工のうさぎさんのお雛様
今年のお雛様はこんな感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 03:00
プチオフ会シーちゃんがいっぱい
2010年2月28日 いや〜〜〜この日は朝から雪〜〜〜マジ! 今日は楽しみにしていたプチオフ会に行ってきました。 伽羅と美たんのつなぎを作ってくれた、 しんママさんが我が家の近くに旅行に来るということで お会いすることになりました。 しんママさんのお友達ファミリーさんご一緒です。 すいらんのレストカフェに集合です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 01:33
雪割り草が満開
23日はおとしゃんのBD〜♪ケーキでお祝いしました。 おとしゃんおめでとうね。 つぎのもとっても暖かな日お庭でコーヒーとケーキ食べてのんびりしました。 まったり美たんあくびしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 09:40
祝舞遊行(春節)in横浜中華街
中華街に到着 写真がいっぱいです。 2月14日から春節のお祭りをやっていて人・人。。。。 まずは食事〜〜〜 予約しなかったけれど大丈夫かな? 翠鳳本店さんで食事です。 大丈夫でした。良かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 00:14
神奈川インター2010inパシフィコ
2010年2月21日 神奈川インター2010inパシフィコ行ってきました。 今日の美たん妙にテンション上がってたよ 伽羅は大好きなminkパパさんに会えて嬉しかったね。 今回シーちゃん12頭少なくてあっという間に終わっちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 00:11
美!Happy birthday♪
2010年2月15日 美!♡Happy birthday♪ 2月15日美たん4歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/16 09:43
千葉インター2010
2010年1月24日 千葉インターに行ってきました。 今回のシーちゃんのショーが朝の8:30からとわん友さんのブログで知り、その時間合わせていつもよりもいっぱい早く起きてお家を出発し、メッセに到着したのは良かったのですが。。。。。 なんといつもなら余裕で止めているいつもの駐車場が満車なのです!なんで??? そこで2番目に止めいる駐車場に向かってみるとここも満車! このままでは少し並んでいたんですがこのままでは楽しみにしていたショーに見られないのでとめられる地下駐車場にとにかく止めて、 ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 23:14
伽羅美Fの三が日は。。。
我が家はおせちは好きではないのでお雑煮だけ食べて、後はお鍋食べてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 08:17
我が家のメリクリは・・・
我が家のメリクリは・・・ 今年仲間入りした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 02:41
Winter Vista Illumination 2009
昭和記念公園「Winter Vista Illumination 2009」に 連れて行ってもらいました。 3過ぎお家を出発遠かったねおとしゃん。 美たんネムネムしながら伽羅ハウスの中で緊張しながら 渋滞4回ハマって着いたら真っ暗4時間かかりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 01:48
東京インター&ペット博2009
2009年12月20日 東京インター&ペット博2009に美たんと行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 17:15
メリクリ
メリークリスマス! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 02:43
★デジタルフォト★
今月8日は伽羅美ママお誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/19 02:28
食べまくり
12日はHOPWANNでBBQしてきました。 (写真は帰りに撮った写真) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 09:58
富士山になりたかった雲
ハウスショウの運動会&忘年会に行った時の雲の写真です 運動会は不参加でしたが。。。。 場所はすいらんです 変わった雲でしょう? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 09:33
躾ドッグトレーニング(2009年12月8日分と忘年会)
5日の夜家の中で左足首を挫いてしまいましたが 見学がてら新しいグランドを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 09:23
2009メリクリ・プリザーブドフラワーアレンジ
2009年11月27日 わん友さんのしん&クーママさんアルネママさんと プリザーブドフラワー「Junon Bloom」さんの [2009メリクリ・プリザーブドフラワーアレンジ]を 体験してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/29 07:56
試し撮り兼ねて昭和の森公園
2009年11月1日 話は前後しちゃますがすみません。 トキトキしてから 試し撮り兼ねて昭和の森公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 22:50
感謝
11月2日は伽羅の誕生日でした。 お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました。 伽羅はとっても幸せ者です^^ これからもへっぽこ伽羅ですがよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。 by、伽羅美ファミリー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/04 14:49
美たん裾まわりカット
美たん裾まわりカットしました。 話が前後してすみません わたしがカットしたので出来栄えは。。。 おちりの毛は止めている部分はカットしてません 前のあんよ裾まわりとあんよの所の裾だけカット おちりの止めているのを元に戻すとこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 23:59
ハッピーバースディー伽羅♪
今日は伽羅の4回目の誕生日4歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 00:02
ハロウィ〜ン
ハロウィ〜ン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 15:05
シルバーウィーク3日目4日目は。。。
3日目 21日は2人をシャンプーしました。 美たんは生っぽい食べ物はすこしでやめておいた方が良いようで、朝からゆるゆる魔法のお薬飲ませておちりが大変なことに 速攻午前中にシャンプー 午後から伽羅をシャンプーしました。 伽羅を仕上げている時にもゆるゆるしましたが、おちりの大丈夫なようにトキトキしていたので大丈夫でした。 なので、この日はお家でゆっくりしてました。 お出かけしていた美たんの大好きなおとしゃんも夜には帰ってきて元気元気なって復活した美たんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 00:52
リベンジ!長南町花火大会
2009年8月17日    今度は長南町花火大会に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/19 09:45
我が家でプチ花火
2009年8月15日  我が家でプチ花火しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:01
鎌倉・お台場(ガンダム!)
2009年8月12日  鎌倉にお墓参りと帰りに お台場・潮風公園に行ってガンダム見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 21:41
一夜限りの盆踊り
5日。。。 朝はお医者さんに行って、 伽羅は体重測定、美たん尿検査と体重測定です。 伽羅、徐々に体重落ちています。 美たん、結晶の方は変わらす出ています。 普通に食べていたおやつは中止、 おやつの代わりにフードを おやつにあげることになりました。 ご飯とは別ですよ。 体重の方も少しずつ落ちてきて良かったです。 2人とも体重は少しずつですが落ちているので良かったです。 美たんは長期戦ですね、頑張ろうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 09:01
ひまわり畑&イタリアン
 去年も行ったひまわり畑に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 19:09
BBQ〜♪と茂原七夕まつり♪
土曜日お昼からBBQしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 23:37
HOP★WANでBBQ♪〜
  梅雨明けし、急に暑い日々が続き早くも夏バテの伽羅美ママ ブログ更新サボサボしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 12:13
素敵なプレゼント
シーズーのドッグショーで応援している ピエロキャッスルのアスランくん 今年4月のアジアインターで見事! ベスト・オブ・ブリードに輝きました。 なんとそのアスランくんから応援してくれてありがとうの 素敵な記念のロゼットを我が家にプレゼントしてくれました。 感激!ありがとうございます。 大切に大事に飾らせていただきますね。 こらからも応援しています。頑張ってくださいね。 by、伽羅美ファミリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 16:25
アジリティ&オビリエンスコンペ
伽羅、美たんが通っている躾ドッグトレーニングの教室が主催のアジリティ(6日)&オビリエンス(7日)コンペに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 02:37
 阿修羅さんに会いに行ってきました。
伽羅と美たんにはお留守番していてもらい、 国立西洋美術館と東京国立博物館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/29 23:47
ペット博2009(伽羅とデート)
2009年5月2日 美たんとおとしゃんにお留守番してもらい、伽羅二人でペット博に行ってきました。 伽羅とデートするのは久しぶりだね。 最初はテンション低かったね。 渋滞にはまるのが嫌だったので 早めにお家を出てスイスイ〜っと到着 早すぎると思ったけどもういっぱい皆さんいました。 時間が来たの中へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 16:34
鯉のぼり
もうズぐこどもの日ですね 今年は伽羅に鯉のぼりを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 23:34
アジアインター2009inビックサイト
2009年4月5日 2009アジアインタードッグショーに行ってきました。 今日はおとしゃんはお友達とお花見に行っているので、 3人で行ってきました。 いつも止めている駐車場はすでに満車ゲ! 違う駐車場になんとか止ることができました。 会場までの距離結構ありましたがコンフォート押してテクテク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:30
てんてんファミリーさんから
更新遅れてます。時間が経つのが早い>< 2009年3月14日ホワイトディーでしたね。 てんてんファミリーさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 02:13
お家で大人しくしてました。
2009年3月3日 今日は桃の節句ですね。 それにしても寒〜〜〜い お家で大人しくしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 23:25
我が家のお雛様は
我が家のお雛様は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 00:12
美、3歳になりました。
美! お誕生日おめでとう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/02/17 01:33
DOGFANのシーズーアンケートに
DOGFANのシーズーアンケートに 載せていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 23:31
伽羅美の写真集 
 美と伽羅の写真集が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 01:45
神奈川インター2009(ドッグショー)&秋葉
パシフィコYOKOHAMAで JKC神奈川インター(ドッグショー) 開催されるということで遊びに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/08 23:59
Mother Cart コンフォート
Mother Cart コンフォート 買っちゃいました。 欲しくてず〜とず〜と悩んでたんです。 このコンフォートが発売になって、さらに欲しい度が加速してました。 HPを見てみると残りわすかって書いてある、これはもう買わなくてはと、おとしゃんに言って買ってもらいました。 楽しみにして待っていたコンフォート今日届きました。 お天気良くなかったのでお家の中でさっそく組み立てて、美たんを載せてみました。 新車のカートにちょっと緊張気味で固まってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/05 00:14
おに伽羅、ふく美
節分ということで・・・ 地味に節分しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 22:46
千葉インター・ドッグショー2009
千葉インター(ドッグショー)に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/19 00:30
お知らせです。(業務連絡?「オリジナルハーブティーを作ろう&大好きわんこのプリフラアレンジ」)
伽羅美が通っているドッグトレーニングスクールで、 一緒にトレーニングをしている先輩わん友さんが プリザーブド フラワー[JunonBloom]を 開校して昨年体験をさせていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 07:38
クリパ&ホタテBBQ
イブイブに HPOWANでクリパ&ホタテBBQに参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 01:44
ジャパンドッグフェス&ペット博に行ってきました。
19日JDFのドッグショー 21日午前ペット博午後JDFドッグショー(東京インター) 素敵なシーズーを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 23:26
☆お知らせ☆
お知らせ〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 07:56
クリスマスグッズ
今年のクリスマスは少しグッズが増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 10:42
楽しく元気
わん友さん達です みんな楽しく元気いっぱい走ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/02 01:41
OPDESアジリティ競技会 潮風公園(お台場)
11月30日  OPDESアジリティ競技会 に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 23:09
東京都立潮風公園 【OPDES A−1】
11月30日に行なわれる、 OPDES A−1in東京都立潮風公園 (太陽の広場)に参加します。 美たん ビギナー、ノービス1に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/28 22:51
プリザーブドフラワー体験
2008年11月17日 とても楽しみにしていた、 JunonBloomの プリザーブドフラワー体験レッスンに 参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/18 22:52
すいらんアジリテー大会2008〈ギャラリー〉
少しですがてれたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 23:59
すいらんアジリテー大会2008
2008年11月16日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/17 23:36
良いお天気になりますように
お知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 09:42
伽羅の3歳のお誕生日
2008年11月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/05 01:57
プリザーブドフラワー
伽羅美が通っている ドッグトレーニングスクールで 一緒にトレーニングをしている 先輩わん友さんがこの度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/17 00:52
元祖!「はんじゅくちーず」と「半熟ぷりん」
連休中、おとしゃんは、まなかのみなしゃんと つくば方面にキャンプモドキをしに行っておりました。 お土産を買ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 02:12
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編ベストショット!)
この写真が今回 伽羅美ママの自分が選んだベストショットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 09:06
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編NO2)
続きでございまふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 09:05
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編NO1)
HOP☆WANinトン汁パーティーで 撮れた写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 09:05
HOP☆WANinトン汁パーティー
HOP☆WANinトン汁パーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 02:58
OPDESチームテスト(TT2&永久資格)
2008年10月4日 朝、3時に起きて、4時に出発! 渋滞も無くスーイスイとお江戸を通り過ぎ、 埼玉の試験場まで無事到着。 一番乗りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/05 12:48
いよいよです.チームテスト!
いよいよです。 OPDESのチームテスト(TT) 美はTT2(1回目) 伽羅はTT2(2回目)永久資格を受けます。 頑張って行ってきます。 どうか合格しますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 21:33
HOP☆WANで今が旬!『秋刀魚パーティー』
HOP☆WANで今が旬! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 15:02
エルエー・ドッグフィールド&カフェ
LADF(エルエー・ドッグフィールド&カフェ) の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 10:32
大先輩ミッキーさんのお誕生日会に参加してきました。
2008年8月31日 わん友&ドッグトレーニング(アジ)大先輩 ミッキーさんのお誕生日会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 10:24
雨の花火大会は・・・
2008年8月17日 行き成り涼しくなりました。秋近し? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/18 00:02
HOP☆WANでBBQパーチィー
2008年8月16日 HOP☆WANで BBQパーチィーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 09:28
手作り浴衣を着て盆踊り
いつもの公園に 手作り浴衣を着て盆踊りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/09 01:05
わん友さんがポチたまに
いつもお世話になっている。 わん友のミッキーファミリーさんの ミッキーさん8月1日のポチたまに出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/31 20:47
浴衣&焼肉祭り
HOP☆WAN」主催の 浴衣&焼肉祭りに 参加してきました。 わんこに浴衣着せて 飼い主は焼肉食べてワイワイします。 焼肉とっても美味しかったです。 食べまくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 15:37
ららぽ豊洲&TOKYO−BAY
お写真を頂いた後は 1Fショップをチェキして目移りしすぎて 何も買わずららぽ豊洲GO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/25 08:08
写真&ミラー
「愛チャン×BCコラボ 第4弾◇表紙☆広告モデル募集」の時に 撮った写真を BABYCAKEさんに取りに来ました。 美たんの病気が見つかるまでは、 よし7月になったらおさしん取りに行くぞと 思っていましたがやっと取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/24 01:31
飾られていた写真
5月いっぱいまで、すいらんさんに 「第2回すいらんアジリティ大会」の写真が 飾られていた写真をすいらんさんから頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/02 00:00
少ししか撮れませんでしたがご紹介
少ししか撮れませんでしたがご紹介 まずはアジリティのときのショットです。 アジリティをしているシーンはありません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 22:50
ハウスショウ主催の「オビ練ミニ大会」
今日は昨日とうって変わって雨! ハウスショウ主催の「オビ練ミニ大会」は、 室内トレーニングをしていると所でやることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 22:47
ハウスショウ主催「アジリティミニ大会」
ハウスショウ主催「アジリティミニ大会」が すいらんで行なわれました。 アジをやるにはちょっと 暑すぎ蒸れすぎですか晴れてよかったです。 おとしゃんに美を見てもらい、 伽羅と二人で参加してきました。 今回は美の分まで伽羅と参加するので 写真を撮る時間が 少ししかあまりありませんでした。 全然練習していないので ぶっつけ本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 22:46
愛チャン&BCのコラボ
愛犬チャンプとBABYCAKEコラボ企画第4弾! 「表紙モデルと広告モデル募集!」で、 6月25日発売愛犬チャンプ8に オーデション写真を載せて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 09:24
楽しく頑張ってきま〜す!
2008年6月28日29日 ハウスショウ主催の 28日「ミニアジリティ【練習】大会」 29日「オビ練【ミニ大会】」を 場所:「すいらん」で行なわれます。 この大会の伽羅と私だけ参加します。 ぶっつけ本番ですが楽しく参加できればと思っています。 今回も楽しくクリーンランできたらいいなと思っています。 大会に参加する皆さんよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/27 01:09
DOG PHOTO STUDIO いとうしんやさんから
DOG PHOTO STUDIO いとうしんやさんから届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 23:59
「ドッグフェスタ」に遊びに行って 帰りは「すいらん」に。
日曜日の朝、PCがおへそを曲げてしまい更新できませんでした>< おへそってあったっけ?  ^^; おとしゃんに助けてもらって更新で出来ました。 おとしゃんありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/19 23:59
お知らせで〜す
5月17日18日 お台場ヴィーナスフォート 「ドッグフェスタinお台場」 http://www.venusfort.co.jp/event.html#event_dog 昭和記念公園「ドッグランフェスタ」 http://www.wanwan.org/drf/index.html で、イベントが行なわれま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 10:11
嬉しい〜〜〜〜                        写真がいっぱい〜!
4月6日に行なわれた 「第2回すいらんグリーンパークアジリティ大会」で、 「Dog’s Photographer いとうしんや」さんが 今回も大会に出場したわんこ達を撮影していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/05 09:48
ペット博2008に行ってきましたよん
2008年5月3日ペット博に行ってきましたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 23:19
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す ペット博2008が http://pethaku.com/ 幕張メッセで http://www.m-messe.co.jp/ 今年も5月3日〜6日の4日間行なわれま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 12:51
関東最大級?室内ドッグラン「Wann.」
アウトレットコンサート長柄の中に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 01:29
第2回 すいらんアジリティ大会 (2)
第2回 すいらんアジリティ大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/08 02:11
第2回 すいらんアジリティ大会
2008年4月6日 第2回 すいらんアジリティ大会に 参加してきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 02:08
★いつもの公園で、お花見★
2008年4月3日4日 いつもの公園で、お花見してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:16
お知らせで〜す。
6日の日は◇すいらん◇で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 23:55
アジアインター2008
2008年3月30日 アジアインター行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/31 18:33
お知らせで〜す
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 02:51
よかったら見てみてね!
BABYCAKEしゃんのHPの Photogalleryのコーナーに載せてもらっています。 よかったら見てみてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 23:41
雛祭り
2008年3月3日2回目の雛祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 23:23
宝物がまた一つ増えました。
去年の11月に 「愛犬チャンプとBABYCAKE コラボ企画第3弾! 表紙モデルと広告モデル募集!」 プロカメラマンさんが撮影をしてくださるということで 行って来た時の写真が出来上りが、2月には 出来上がると言う事で取りに行ってきました。 今回は受からなかったみたいですが、 とってもいい感じに撮れているので 嬉しかったです。 今回はマガジンの表紙風に仕上がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 00:37
春一番の風に乗ってプレゼントが届きました。
春一番の風に乗って 美と伽羅にプレゼントが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 22:28
わん友さんからもたくさん
わん友さんからもたくさん プレゼント&お土産いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 12:39
プレゼント&お土産&おうちで
いっぱいプレゼント頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 23:26
プチオフ会♪美とカンタくんのバースディー♪
美とカンちゃん(美の弟)は 今年の2月15日で2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 01:18
「DOG FIELO◆HOP☆WAN」OPEN記念イベントで
「DOG FIELO◆HOP☆WAN」 OPEN記念イベントご招待アジリティー練習会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 02:51
祝「DOG FIELO◆HOP☆WAN」
祝「DOG FIELO◆HOP☆WAN」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:58
雪で・・・
お出かけが決まっていた日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:18
鬼は外!福は内!
今日は〜〜〜節分ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 09:02
主役は、わんこ達 パート2
頑張ったわんこ達ぱーと2です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/24 02:11
主役は、わんこ達 パート1
いっぱいの写真ぜ〜んぶ載せたいのですが無理なのでパート2まです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 01:40
ハウスショウ主催・第2回アジリティコンペ
さむ〜い朝ですが参加してきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/22 23:59
ドッグトレーニング(2008,1,17)
朝、雪が積もっていたけれど、 スクールに行く時は解けていたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/19 12:28
イヤードッグパーティー
雨が降っている中行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/17 00:59
お知らせで〜す。
お知らせで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/11 22:58
今年は、おせちではなくオードブル♪
今年は、おせちではなくオードブルになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/04 17:33
今年最後のおまけの更新です。^^;
今年の11月に 愛犬チャンプとBABYCAKEコラボ企画第3弾! 「表紙モデルと広告モデル募集!」で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/29 16:24
イブは、・・・
イブは、・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 22:40
いっぱいのサンタさんからいっぱいのプレゼントを頂きました。
いっぱいのプレゼントありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:40
「ジャパンドッグフェスティバル2007」
更新が遅くなってしまいました。 先週の土曜日は、 「ジャパンドッグフェスティバル2007」に 遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/26 22:17
ドッグトレーニング(12月20日・今年最後の参加日)
2007年12月20日のトレーニングは、 レベル1・2クラスに美ちゃん参加!伽羅くん見学、 レベル3クラスに伽羅くん参加!美ちゃん見学です。 お天気が悪かったりでしばらく通えませんでしたが、今日は、いいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:33
ゆきだるましゃんも一緒に
メリークリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/24 01:23
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す!
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/18 01:54
ケーキとプレゼント
うふふ、土曜日は、伽羅美ママの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 11:22
おとしゃんからご褒美
おとしゃんからご褒美もらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/03 23:23
取りに行ってきました。
第1回すいらんアジリティ−大会で美がブービー賞を頂きました。 ブービー賞は、シュワンツさんオリジナルストラップです。 取りに行ってきましたよ。 可愛いストラップが出来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/27 16:38
OPDES 犬の社会化認定試験(チームテスト)
2007年11月23日 OPDES 犬の社会化認定試験(チームテスト) を受けにユートピア笠森に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/25 01:15
テスト頑張ってきます!^^;
明日は、OPDES チームテストが、ユートピア笠森で行はれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 23:23
第1回すいらんアジリティー大会
2007年11月18日 第1回すいらんアジリティー大会に参加してきました。 朝早くおきて行ってきましたよ。 と言ってもうちから近いんですよね。ここは。 アジリティーには最高のお天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/19 14:54
頑張ってきます^^
18日すいらんリゾートパークわんわん広場で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 00:09
愛犬チャンプとBABYCAKEコラボ企画第3弾!(撮影。洋服とケーキ)
2007年11月11日 愛犬チャンプとBABYCAKEコラボ企画第3弾! 表紙モデルと広告モデル募集!があり、 ヴィーナスフォートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/14 14:52
美ちゃん おめでとう!
遅くなっちゃいましたが、 美ちゃんも卒業証書をもらえましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/05 22:27
プレゼントありがとう!
大好きなももちゃんからプレゼントを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/05 22:26
お誕生日おめでとう!
2007年11月2日 お誕生日おめでとう! 伽羅くん、今年で2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 22:22
わんわんツアーin山中湖(おまけ&お土産・プレゼント編)
みなさんとさよならをして帰りに 「御殿場プレミアム・アウトレット」に寄ってからお家へ帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/30 00:07
わんわんツアーin山中湖(2日目)
何時も一緒に寝ている伽羅と美は面白い事をしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 23:47
わんわんツアーin山中湖(お泊り&ディナー&サプライズ編)
今夜お世話になるホテル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/28 23:55
わんわんツアーin山中湖(一日目のきらら公園編)
山中湖の湖畔に隣接している大きな公園 きらら公園に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 18:16
わんわんツアーin山中湖(忍野八海&食事編)
朝早起きをして、山中湖目指して、出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/27 00:13
わんわんツアーin山中湖(お友達紹介編)
2007年10月20日21日わんわんツアーin山中湖(一泊二日)に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 23:14
ステーキバーベーキュウ&お好み焼き
7日の日に伽羅美パパのお友達が集まって、 「ステーキBBQ!」 お呼ばれして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 01:09
夜釣り&探検?(下見)
2007年9月27日、チャタママとぷりまろパパから お誘いがあって、約10年ぶりに釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 18:36
おぉ!ビックリです!(カタログモデル)
愛犬チャンプ11号が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/26 10:51
アジ大会に参加してきました。
OPDESin九十九里AGILTY に参加してきました。 会場は、長生フットボールパークです。 伽羅美パパに送ってもらいました。 戻る前に記念のショットを撮ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/25 23:59
わんにゃんWORLD2007に行ってきました。
2007年9月17日 『わんにゃんWORLD2007』に 遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 23:36
発売日より先に ☆結果発表!☆
愛犬チャンプ&BABY CAKEコラボ! 『表紙犬モデル&広告モデル犬募集!』のHPに ☆結果発表!☆がアップされてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/17 23:45
スーパードッグカーニバル2007(その2)
スーパードックカーニバルに来た、 一番の目的は、そうここですよ!ここ! 『ペット専門旅行社TRAVEL WITH DOG』 の応援に来たのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 12:15
『スーパードッグカーニバル2007』(その1)
2007年9月1日 『スーパードッグカーニバル2007』に 行ってきましたよ! 暑い日が続いていたのに、今日は、とっても涼しく、 オマケに霧雨がパラパラ、わんこ達にはよい気温です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 10:36
ちょこっと情報!
ちょこっと情報!で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:59
お知らせで〜す!
お知らせで〜す! 2007年9月1日(土)2日(日) 「スーパードッグカーニバル2007」が行なわれますよ! 伽羅美ファミリー 本当は、2日の日に行きたかったのですが、伽羅美パパの用事があっていけないので、前の日の1日に連れて行ってもらえることになりました。 もし、見かけたら声かけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/29 23:08
おしゃれセット
2007年8月25日 うれしいお届け物がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 23:15
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 01:40
お墓参り&ビックファミリーとランチ!
2007年8月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 01:28
プチミニ障害物競走&すいらんでランチランラン(ランチランラン編)
ランチランラン編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 01:13
プチミニ障害物競走&すいらんでランチランラン(プチミニ編)
カインズホーム茂原店で障害物競走に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 01:10
プロが撮ると違いますね〜。
愛犬チャンプ&BABYCAKEコラボ! の応募写真?がこれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:19
愛犬チャンプ&BABYCAKEコラボ!
2007年8月4日 愛犬チャンプ&BABYCAKEコラボ! 愛犬チャンプ編集長が選ぶ! 『表紙犬モデル&広告モデル犬募集!』に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 23:32
大将くんのバースディーパーティーin東京ワン・ナイトクルージング!
大将くんのバースディーパーティーin 東京ワン・ナイトクルージング! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/02 01:03
載せてもらえました。
載せてもらえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 23:59
ミニアジリティ大会(ミニ運動会)
2007年6月17日 ドックトレーニング ハウスショウ 主宰の ミニアジリティ大会(ミニ運動会)に 参加してきました。 会場は、すいらん わんわん広場のイベント広場で行なわれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 23:32
ミニ運動会の受付
今日は、スクールの日でしゅが、お天気がハッキリしないので、お休みしました。by、美 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 23:26
ペット博2007
2007年4月30日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/05 03:17
チックンしに病院にGO!
2007年4月23日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 01:11
大会  「OPDES A−1&Let‘s Go DAX」
2007年4月15日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/18 03:30
桜の季節 (制服とイチデジ)
桜の季節、もうほとんどが、葉桜に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 02:27
何か買わなくっちゃと思ってしまうのは^^;
インターに行った時の戦利品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 02:04
伽羅美ファミリーより 
アジアインター、とっても楽しく過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 23:44
FCI ASIAN INTERNATONAL DOG SHOW 2007&お花見(お花見編)
続きのお花見編で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 14:58
FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW&お花見(インター編)
ごたごたして、遅くなっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 14:02
美ちゃん&伽羅くんからのお知らせ!
美ちゃん&伽羅くんからのお知らせで〜〜すぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 23:23
法事
2007年3月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:38
えんそくA(ドックラン編)
遠足A(ドックラン編)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 23:59
えんそく@(待ち合わせ編)
2007年3月14日 遠足@(待ち合わせ編) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:55
ひなまつり
2007年3月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 22:55
ハッピーバースディー!美ちゃん!B−2お台場
ケンタッキーを買って、あと少しでお家に着く時に 「伽羅が恐ろしい事になっているぞ。ぬれているぞ。」と言ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:44
ハッピーバースディー!美ちゃん!B−1お台場
始めて、お台場・ヴィーナスフォートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 19:11
ハッピーバースディー 美ちゃん!A美ちゃんから
美ちゃんからのメッセージ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/16 23:45
ハッピーバースディー 美ちゃん! @美ちゃんへ
ハッピーバースディー 美ちゃん!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 02:43
大好きな!ももちゃんから
2007年2月14日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 17:07
可愛いオニさん&可愛いメイドはいかが?
可愛いオニさん&可愛いメイドはいかが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 23:23
発売されました。
「シーズー・ファン」発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 02:47
わんこのお・せ・ち
2007年1月5日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/07 02:26

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる