アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お花」のブログ記事

みんなの「お花」ブログ

タイトル 日 時
パイナップル植えてみました。
パイナップル植えてみました。 葉付きのパイナップルがあってそれを見ていて、 ん〜〜これって植えたら、パイナップルできるのかしら? 食べる食べれらないはなしで、パイナップルできたら、 嬉しいなと思いやってみました。 葉付きのパイナップルをカットし、実の方は食べて。 葉の部分だけそのまましばらく放置^^; カットした部分を乾燥させているうちに、 しばらくすると・・・根っこが生えてくる、 根っこが生えてきたら写真用に植えます。 さぁ無事育つのか?パイナップルはできるのか。 わくわく楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 22:48
ハイビスカスと美たん
ハイビスカスと美たん やっと写真撮れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 00:37
お花が続きます。
お花が続きます。 今年も百合が咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 22:50
お庭の花が
お庭の花が お庭の花が満開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 21:53
松葉ぼたん
松葉ぼたん 松葉ボタンです。 珍しい花ではないですが。 色々なカラーの花が咲きますね。    可愛らしい花です。 中でもこの花のカラーはいいですね。 優しい感じがしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:43
茄子の花トマトの花
茄子の花トマトの花 早めに植えた茄子とトマトの花が咲きました。 茄子とトマトなんとなく機嫌が悪いと思って今のですが・・・ 去年と違って成長が今一つだったので 不思議に思っていたのです 茄子とトマトって相性悪いのですね 知らなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 21:12
おやじ座り^^;toはなとウマウマ
おやじ座り^^;toはなとウマウマ 伽羅の好きな座り方おやじ座り^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:43
植えてみましたとめだかちゃん
植えてみましたとめだかちゃん シーズーの飾り鉢に花を植えました、 ガザニアを植えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 23:13
シーズーの飾り鉢to今年の苗植え
シーズーの飾り鉢to今年の苗植え 天気予報では大荒れのお天気になるので 外出は控えた方がいいでしょうとか言っていたので、 おかしゃんとわんズだけだと帰ってこれなくなると 困るので、お台場のジャパンインター断念したのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 22:15
ラプレ上段とMCオリジナルベッドとF公園花見
ラプレ上段とMCオリジナルベッドとF公園花見 まずは大将カンタファミリーさんから 美たんの誕生日のプレゼントが届きました。 凄―い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 23:15
お庭の花達
お庭の花達 まだまだ寒かったり、急に暖かかったりの日々です。 お庭の花達を見てみましょう クリスマスローズです ポッキリ強風で折れてしまったりと 色々悲惨な目にあいながらも頑張って 復活今年も咲いてくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 22:57
ハイビスカス
ハイビスカス ハイビスカス 前にいた子は残念ながら失敗してしまったので、 新たに挑戦です。 ハイビスカス2種類購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 22:24
PGのネックレスtoいろいろ
PGのネックレスtoいろいろ プレゼント用にPGのネックレス作りました。 オリジナルデザインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:03
クリスマスリースとPGブレスレット
クリスマスリースとPGブレスレット クリスマスリースを作ってみました。 夢中で作っていたせいか、とても短時間で出来ました。 こっちはわんともさんのリクエスト ピンクゴールドのパーツとパワーストーンを使って 制作してみました。   お気に入りになってくれるいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 21:59
一番簡単作れるわん仔りぼん
一番簡単作れるわん仔りぼん 2012年11月14日 わん友さんへPGブレスレットハンドメイドです。 (オリジナルアレンジです) 可愛く仕上がりました。   一番簡単作れるわん仔りぼん お花フリフリりぼん作ってみました。 超簡単出来ちゃいます^^; でも見た目がとても華やかに見えちゃう^0^ おりぼんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 22:34
PGアクセサリーオリジナルハンドメイド
PGアクセサリーオリジナルハンドメイド 2012年10月11日 別のブログにと思ったのですが・・こっちにも載せちゃいます^^; ピンクゴールドパーツを使ってアクセサリーを 作ってみました。 PGのピアスと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 22:08
お誘いいただいて
お誘いいただいて 2012年10月10日 JunonBloomプリフラ教室の先生のお誘いいただいて フラワーエキスポin幕張に連れて行っていただきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 22:02
新作りぼん
新作りぼん 2012年9月24日 わん友さんの所でりぼん着けた写真を募集していたので、 早々新作りぼん作りました。 正装りぼん。ピンクが美たん、ブルーが伽羅です 写真を撮ってわん友さんに送信! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 22:24
ししとうとトマト収穫
ししとうとトマト収穫 2012年8月1日 庭の睡蓮です。 いっぱい咲いてくれてます。   風蘭とエリカ   トマトのアイコいっぱい   ししとうとトマト収穫 ししとうそのままにしていたら真っ赤に   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 22:04
プリフラ教室のお手伝い
プリフラ教室のお手伝い 2012年7月25日 Junon Bloomプリフラ教室アシスタントして来ました。 この間作った、プリフラハートのリースです。 一番手前は先生で、奥の4人の方が生徒さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 21:55
プリフラハートのリース
プリフラハートのリース 2012年7月19日 JunonBloomプリフラ教室参加して来ました。 今回は、プリフラハートのリースです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 21:51
2012年庭のクリスマスローズ
2012年庭のクリスマスローズ 2012年3月11日 庭のクリスマスローズ今年も復活してくれました。   こちらは雪割り草 寒くても一緒見える所にいたい二人 夕方なんですがおとしゃんのお付き合い 寒いので包まっている2人です   最後までご覧いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:11
お庭でランチ
お庭でランチ 寒波居座り寒い日 寒いけれど、七輪でグツグツ、 牛スジと豚バラブロックのお鍋が出来上がり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 22:23
1月1日の美たん
1月1日の美たん おかしゃんのプチ湯たんぽ抱えてウトウト ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 01:38
今年最後のプリフラ教室(とデカバッグ)
今年最後のプリフラ教室(とデカバッグ) 2011年12月 プリフラアレンジ教室行ってきましました。 とその前に Nukunukuさんでデカバッグ作っていただきました。 いっぱい入って超便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 23:05
水草の花
水草の花 2011年7月18日 外めだか軍団の水草の花とても小さい花で 親指の爪くらいの大きさです大人のね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 23:37
旬もの。。クチナシの。。
旬もの。。クチナシの。。 2011年7月9日 今年初旬もの桃をいただきました。 甘くてとても美味しかったです ご馳走様でした。 おまけ くちなしの花です。 毎年、1個しか咲かなかったくちなし 今年は10個くらい咲いてくれました。 来年もいっぱい咲いてくれると嬉しいな 最後までご覧いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 23:36
鎌倉
鎌倉 2011年6月27日 恒例行事もっと早く行きたかったのですが。。 遅くなってしました。 ナムナムお参りしてお寺のお庭を とても大きなモクレンの花 手のひらより大きいですよ お参りした後は 鶴岡八幡宮へ おとしゃんだけお参りに上へ 伽羅美と私は下で待っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 00:46
鯉のぼりとお花と。。。
鯉のぼりとお花と。。。 2011年5月6日  我が家の鯉のぼりも少しだけ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 23:17
今年も会ってきました。
今年も会ってきました。 2011年4月13日 わん友さんに教えていただいてから 毎年この桜に会いに。。。 今年は。。。会いに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 01:14
逆さまつ毛はお天気の良い日に
逆さまつ毛はお天気の良い日に 美たんの逆さまつ毛はお天気の良い日に おとしゃんに抜いてもらいます。 できることはなるべくおとしゃんとおかしゃんがやるのです。 僕は日向ぼっこしてるのだぁ お膝の上にこんな感じて^^ 美たんが頑張っている時に伽羅は。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 00:34
ウォーキングのお付き合い
ウォーキングのお付き合い 4月1日 おかしゃんのウォーキングのお付き合いです。 川っぺりはぐるりと歩けるようになっているので、 おかしゃんの運動にお付き合いしてもらいました。 休憩中 ガウガウごっこもしてオビも少ししてお家へ戻りました。 美はまだ遊び足りないです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 01:27
写真いいっぱいお花見・梅の花
写真いいっぱいお花見・梅の花 2月26日 我が家の恒例行事 梅のお花見に行ってきました。 昭和の森公園ですよん ますは食事。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 01:02
雛祭りは地味に
雛祭りは地味に 3月3日今年の雛祭りは地味に終わりました^^; コンデジでレイアウト2枚色々出来て面白いですね ケーキを食べて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 23:53
ジェルフラワー2
ジェルフラワー2 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomへ ジェルフラワーをまた作りに行ってきました。 参加ファミリーいつものわん友メンバー しんクーカンナファミリーさんです 今日はしんちゃん代表です 今日はヤンレオ先生のわんズもご紹介しちゃいますよん レオくんとヤンちゃんです。 みんなとても大人しくお付き合いしてくれます。 今回のパーツは持参で行きました。 薔薇やヒマワリやクローバー。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 00:00
ジェルフラワー
ジェルフラワー 1月27日一緒のドックトレーニングに通っている 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomへ ジェルフラワーを作りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 00:23
冬眠していた分の続きからです^^;
冬眠していた分の続きからです^^; そろそろまたブログ再開させたいと思います。 よろしくお願いします。 冬眠していた分の続きからです^^; 1月23日 いつもの公園に歩いて行って遊んできました。 行く時に雉の♀を見かけました。 これが限界です。見えずらいですね^^; 帰りには菜の花がもう咲いていたので撮ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/11 01:43
お正月飾りを作りに
お正月飾りを作りに 12月16日は一緒のドックトレーニングに通っている 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomへ お正月飾りを作りに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 23:40
フロッグピッドの花
フロッグピッドの花 12月5日フロッグピッドの花です。 めだかちゃんの水槽にプカプカしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 23:26
メリクリトナトナ
メリクリトナトナ 11月半ばにはクリスマスが近いので 一緒のドックトレーニングに通っている 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomへ 一緒に通っているわん友さんの しんクーカンナファミリーさんと アルネコロンファミリーさんと クリスマスに飾るトナカイを教えていただきました。 3ファミリーの完成トナトナ 愛犬同伴なのだ^^b 今回使う材料 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 22:44
コキアカーニバル(ローズガーデン編)
コキアカーニバル(ローズガーデン編) ローズガーデンも見てきました。 でば薔薇の花をどーぞ❤ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 12:31
コキアカーニバル(コキアの紅葉)
コキアカーニバル(コキアの紅葉) 話がトレーニング(19日分)と前後します。 10月16日土曜日 茨城のひたち海浜公園にコキアの紅葉を見に行ってきました。 この日は1万5千人来たそうです翌日は3万人だそうで@@; コキアってあのほうき草の事です。 実はどんぶりと言って山のキャビア?って呼ばれていて わさび醤油でご飯の上に乗せて食べると美味しいですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/24 12:26
みんなでお散歩
みんなでお散歩 あまりお天気の良くない日が続いてますが。。。 涼しくなって銀木犀の花が咲き始めました。 今年は一回で終わりかな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 01:04
秋です旬です葡萄です
秋です旬です葡萄です 実家のビックちから葡萄が頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 10:10
ホテイアオイとスイレンの花と美たんのトップ
ホテイアオイとスイレンの花と美たんのトップ めだかさんの産卵用?に入れたある ホテイアオイが咲きました。綺麗ですね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 21:29
ひまわり畑行ってきましょ〜〜〜
ひまわり畑行ってきましょ〜〜〜 今年もひまわり畑行ってきましょ〜〜〜 今年は分らないって聞いてたけど。。咲き誇ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 10:32
菖蒲を見に行ってきました。
菖蒲を見に行ってきました。 梅雨の晴れ間に昭和の森公園に菖蒲を見に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 22:41
これって変??? クリスマスローズ
これって変???  クリスマスローズ    去年おとしゃんが買ってきた クリスマスローズ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 01:19
伽羅また付き合ってね。お花もいっぱい。。。
伽羅また付き合ってね。お花もいっぱい。。。 今日のイマイチのお天気ですが 昨日までまるで夏のようないいお天気が続いてました。 伽羅の付きあってももらって土手をウォーキングしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 16:29
お花と旬もの(岩がき)
お花と旬もの(岩がき) お庭にお花がいっぱい咲き始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 00:21
真っ黒けになった二人をto珍客?
コンペでいっぱい遊んで真っ黒けになった二人を シャンプーしました。一人でやったよ。 シャンプー終わってコンペのご褒美と。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 00:00
ここ最近の我が家は
ここ最近の我が家は 14日川っぺりでお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 17:53
お弁当持参で^^;
2010年4月9日 今週はお花見三昧 お弁当持参で^^;ももち・ファミリー、 ミッキーラムネ蘭・ファミリーさんと いつもの公園でお花見しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 23:07
秘密のプライベート公園でお花見
2010年4月8日 おとしゃんが朝起きて今日はお花見行くよ! 毎年ここの桜を見るのが恒例なった(言いきり)秘密の公園。 まだ間に合うかなと思いつつ行ってみました。 桜まだ散らずにいてくれました。良かったね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 10:07
躾ドッグトレーニング(いっぱい遊んだ後は。。。2010年4月6日分)
いっぱい遊んだ後は。。。 しっかりトレーニング教室でトレーニング♪ 見学だけのつもりが伽羅レベルクラスに参加しました。 美たんは見学寝んねしてていいからね。 トレーニング開始 休止から   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 10:05
みんなでお花見リベンジ!
2010年4月6日分 去年一緒のドッグトレーニングに通っているわん友さんたち みんなでお花見したんですがお天気が悪くなってきてランチと ドッグトレーニング教室の室内を借りて遊んで楽しかったんですが 肝心のお花見出来ずじまいでした。 行ってきましたメンバーちょっと違うけれどリベンジです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 10:00
美たんとお花見デート^^
2010年4月4日 いつも伽羅ばかり私のウォーキング付き合ってもらって その時はお留守番美たんです。 この日は伽羅はお留守番。 美たんといつもの公園でお花見デートしましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 09:59
桜前線突入!いつもの公園と川っぺり桜
2010年4月1日 4月に入りお花見週刊に突入です。 午前中いつもの公園で行って遊びました。 午後からは伽羅と川っぺりへお散歩 桜が満開です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 09:55
プリン大福と連休中は大人しく
たまたま食べ物です。 プリン大福です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 23:00
日向ぼっこ&こんぺいとう咲きましたよ
2009年11月29日 いつもお天気のいい日は こうして日向ぼっこしている伽羅と美 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 00:31
美たんのシャンプー・仔シクラメン
大分経ってしまいましたが 美たんのシャンプー 仔シクラメンです。 名古屋に住んでいた時は全然だったのに>< ここに引っ越してきてから購入してきたシクラメンからこぼれ種からいっぱい仔シクラメンが芽を出してます。 特別何もしていませんがご個まで増えていくのかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 07:44
咲きましたよ♪(多肉植物)
この多肉くん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/09 08:17
この実 なんの実 気になる実。。。
お庭の木犀いい香りがしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 09:53
今年お庭に仲間入りした
今年お庭に仲間入りした 睡蓮とウォータークローバー やっと落ち着いてきたみたいです。 チャタママ〜〜〜! メダカちゃんの準備OKです^^v 冬はお家に入れてあげるとおとしゃんが言ってました。 来年は綺麗な花を見せてね睡蓮さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 22:55
再発  ・ お庭の花
   体重増加でレッドカードが出ていた美たん phコントロールフードが主食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/19 12:09
ひまわり/螻蛄/フルコース!
去年のこぼれ種からひまわりが咲きました。 今年初ひまわりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 23:59
七夕ですね。お庭のお花^^
七夕ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 16:19
珍しい?実&ずっと気になってた物 
暑いしムシムシわん仔も人間も憂鬱ですね。。。 せめて湿気だけでもどっか行ってくれたら楽なのにな。。。 ブログもサボサボになってしまいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 00:55
九十九里ハーブガーデン
2009年6月26日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 16:17
昭和記念公園ではなくて昭和の森公園に
(6月19日の分) すいらんでお昼を食べて 昭和記念公園ではなくて昭和の森公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/25 23:43
お久のブログアップでございます。
今までの使っていた写真編集のソフトが今のPCでは合わないことが判明し、それでは今までのようにできる(私が)写真編集ソフトはないか、おとしゃんに探してもらって使い方がまだまだ???ですがやっとさブログアップできる感じになりましたので再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 22:05
こんなの作ってみました。
この間言っていたりぼん 何に付け用としていたかと言うと。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/18 18:28
曇っていてちょうどいいかも♪なんて
200年5月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/13 09:20
鯉のぼり
もうズぐこどもの日ですね 今年は伽羅に鯉のぼりを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 23:34
いつもの公園桜が満開U&近所の緑道も桜が満開!
昨日に引き続き今日もいつもの公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 00:54
珍しい?お花?
チューリップのお花です。 名前忘れちゃいました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:34
このお花の名前がわかりません。
とっても可愛らしいお花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/26 01:14
夕暮れにほのかに香ります。
今年も咲いてくれました。 風蘭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 22:54
真っ白けです
2008年7月1日 公園で見つけたキノコ、真っ白けです。 マッシュルームに小さな突起がいっぱいついてます。 名前はわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 09:53
お天気もまた崩れてくる&お花
2008年6月18日 木曜はドッグトレーニングだし、 お天気もまた崩れてくるみたいなので、 公園に行って遊びましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 16:38
お耳もあみあみともぬけの殻?
今日は、いつもの三つ編みをして、 さらにお耳も三つ編みにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/18 00:00
葉をこんなにしたのはだ〜れ〜!(&ゆりの花)
こんな形の葉っぱ見かけませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 23:23
お花も寒くて一休み?
白の菖蒲しか咲かないのかなとおもってました・・ 後から黄色と青?が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 00:33
シーズーの帽子とお花
ペット博で色々お買い物をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 23:40
自主トレは グ〜グ〜(伽羅★編)&自主トレ終ってぇ〜
日曜日(4月13日)のトレーニング、絶不調だった伽羅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:43
芝桜
ホームセンターで、一昨年(ポット1ずつ)買って 植えた芝桜、毎年少しずつ大きく広がって 今年も咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 02:54
お庭の小さな春と専属モデルの恐竜くんとカエルくん
わんこの額ほどのうちの庭に ドンドン春がやって来てます。 写真はないのですが、ツバメさんの姿も見かけました。 夏が来るのも早いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 01:54
鎌倉&春のランランランチin横須賀B
芝生の公園に移動してみんなでいっぱい遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/22 14:50
鎌倉&春のランランランチin横須賀A
横須賀美術館の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 23:46
鎌倉&春のランランランチin横須賀@
鎌倉&春のランランランチin横須賀 鎌倉にお墓参りをしてその後 てんてんファミリー&クッキーファミリーの 皆さんと春のランランランチをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/20 23:44
車がなな〜いので、・・・
日曜に珍しくおとしゃんお出かけで車がなな〜い。 なので、歩いて(伽羅美ママだけ)公園に行ってきました。 いき帰りは、アンヨが真っ黒黒助になるのを避けて、カートに乗ってGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:38
ドッグトレーニング(2008年2月28日分)
今日のトレーニングは、 レベル1・2のクラスに美が参加 レベル3に伽羅が参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 23:55
わん友さんからもたくさん
わん友さんからもたくさん プレゼント&お土産いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 12:39

トップへ | みんなの「お花」ブログ

伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き お花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる