アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
台風26号 スロープが・・
台風26号 スロープが・・ 台風26号凄かったですね。 虹が二重に出ていた先日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/21 23:03
カブちゃん色が変わってきました。
カブちゃん色が変わってきました。 虫が苦手な方はスルーしてくださいね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 22:56
パイナップル植えてみました。
パイナップル植えてみました。 葉付きのパイナップルがあってそれを見ていて、 ん〜〜これって植えたら、パイナップルできるのかしら? 食べる食べれらないはなしで、パイナップルできたら、 嬉しいなと思いやってみました。 葉付きのパイナップルをカットし、実の方は食べて。 葉の部分だけそのまましばらく放置^^; カットした部分を乾燥させているうちに、 しばらくすると・・・根っこが生えてくる、 根っこが生えてきたら写真用に植えます。 さぁ無事育つのか?パイナップルはできるのか。 わくわく楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 22:48
氷をおねだり
氷をおねだり 氷が大好き美たんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 00:43
ハイビスカスと美たん
ハイビスカスと美たん やっと写真撮れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 00:37
ポンポンも夏バージョン
ポンポンも夏バージョン 暑くなってきたので 美たんのポンポンの毛をカットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 00:18
お花が続きます。
お花が続きます。 今年も百合が咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 22:50
お庭の花が
お庭の花が お庭の花が満開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 21:53
松葉ぼたん
松葉ぼたん 松葉ボタンです。 珍しい花ではないですが。 色々なカラーの花が咲きますね。    可愛らしい花です。 中でもこの花のカラーはいいですね。 優しい感じがしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:43
トキトキの時の必需品
トキトキの時の必需品 美たんのトキトキの時の必需品それは枕! U字型の枕です。(首枕です^^;) これで何代目かな^^; 右側のは皆さんご存じダイソーのです。    これをカポッと!はめてトキトキします パピーの頃から使ってトキトキしているので、 これをはめると美たんは動きません。    楽チンにトキトキできちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 21:33
シャンプー&洗濯
シャンプー&洗濯 昨日二人をシャンプー&洗濯しました。 我が家では美たんは「シャンプー」と言い 伽羅は「洗濯」といます^^; 先に美たんをシャンプーしました。 コートが結構ウェーブ掛かってますね。 パピーの頃はもっとクリクリだったです。 ビューティーストレートをシュッシュッ! ブラッシングしながらドライイングします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 21:22
茄子の花トマトの花
茄子の花トマトの花 早めに植えた茄子とトマトの花が咲きました。 茄子とトマトなんとなく機嫌が悪いと思って今のですが・・・ 去年と違って成長が今一つだったので 不思議に思っていたのです 茄子とトマトって相性悪いのですね 知らなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 21:12
BBQしようか!
BBQしようか! BBQしようか!とおとしゃん。 お肉を買ってきて、BBQ開始! お天気良過ぎでこんな感じで待ってます。    お肉は用意出来ましたよ〜   火の用意をするおとしゃん   待ちきれない伽羅と美たん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 22:55
日向ぼっこです
日向ぼっこです 今日もいいお天気日向ぼっこです。 いいお天気でしゅ のんびり過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 22:45
BBQto満開の・・
BBQto満開の・・ BBQしました。 その前にお花から^^; 枯れたかなと思っていた芝桜復活! 嬉しいな^^ピンクのふが入った芝桜 これって珍しいのかな?    リビングストーンデイジーが満開になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 22:39
ぽっかぽか♪
ぽっかぽか♪ 事情があって伽羅の使っていたハウスを 片付けた所 広くなった窓辺で最近こうして 日向ぼっこしている 二人です 外の音がダイレクトに聞こえるので 伽羅がウォッ!ウォッ!って鳴きます。 そのたびにおかしゃんに睨まれる伽羅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 21:44
おやじ座り^^;toはなとウマウマ
おやじ座り^^;toはなとウマウマ 伽羅の好きな座り方おやじ座り^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:43
メロンパン
メロンパン アクアラインをお通る時、空いている時には 海ほたるによって必ずメロンパンを買う我が家 実家からの帰りもメロンパン買いました。 ピーチメロンパン?ピーチなのにメロンパン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 21:42
植えてみましたとめだかちゃん
植えてみましたとめだかちゃん シーズーの飾り鉢に花を植えました、 ガザニアを植えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 23:13
お庭の花達
お庭の花達 まだまだ寒かったり、急に暖かかったりの日々です。 お庭の花達を見てみましょう クリスマスローズです ポッキリ強風で折れてしまったりと 色々悲惨な目にあいながらも頑張って 復活今年も咲いてくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 22:57
ハイビスカス
ハイビスカス ハイビスカス 前にいた子は残念ながら失敗してしまったので、 新たに挑戦です。 ハイビスカス2種類購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 22:24
真っ黒 真っ白
真っ黒 真っ白 工事をしていたスロープ 工事終わって、ちょっと行ってみました。 帰ってきて、アンヨを見たら おおおぉぉぉぉぉぉ!真・・・黒・・・・ 作業車などが通った後だから泥と埃と・・・   二段なって、奥の方までグレーに>、< 最初はアンヨだけ洗おうかと思ったのですが シャンプーしちゃいました。 フワサラ綺麗になりました。 おぉ真っ白です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 23:00
また雪
また雪 2013年2月19日 また雪が降りました。今年はよく降りますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 22:54
機関車
機関車 美たんと買い物散歩です。 目的地着く途中で交通公園で機関車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 22:23
雪 2013年1月14日 雪が降りました。 美たん号も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:02
雪ん仔
雪ん仔 ある日の美たんと伽羅 寝起きの美たん なにか?まだ眠いでしゅ 真面目な顔してる伽羅    僕だって真面目な顔するよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 21:51
寒い日はお鍋
寒い日はお鍋 寒い日はお鍋ですね。 七輪で豚バラと野菜をたっぷり煮ると いい香り 美味しそうにできましした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 22:32
爪切り、逆さまつ毛のお手入れは
爪切り、逆さまつ毛のお手入れは 爪切り、逆さまつ毛のお手入れは いつもおとしゃんにやってもらう美たんと伽羅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 22:19
風の強い日はラップップ
風の強い日はラップップ 風の強い日ラップップしてお散歩です。   いつもは頭をトキトキして、しっぽとおちりを ラップップして散歩しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 22:07
一番簡単作れるわん仔りぼん
一番簡単作れるわん仔りぼん 2012年11月14日 わん友さんへPGブレスレットハンドメイドです。 (オリジナルアレンジです) 可愛く仕上がりました。   一番簡単作れるわん仔りぼん お花フリフリりぼん作ってみました。 超簡単出来ちゃいます^^; でも見た目がとても華やかに見えちゃう^0^ おりぼんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 22:34
伽羅7歳なりました。
伽羅7歳なりました。 2012年11月2日 伽羅のBD7歳になりました。 おめでとう伽羅! フードではシニアになりますね^^; 相変わらず車の中ではうるさいけど、元気に長生きいてね。 伽羅いっぱいプレゼントいただいて良かったね てんてんファミリーのみなさんありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/02 23:25
ししとうとトマト収穫
ししとうとトマト収穫 2012年8月1日 庭の睡蓮です。 いっぱい咲いてくれてます。   風蘭とエリカ   トマトのアイコいっぱい   ししとうとトマト収穫 ししとうそのままにしていたら真っ赤に   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 22:04
おとしゃんがいない;;
おとしゃんがいない;; 2012年6月24日 おとしゃんが出張でいないときの伽羅と美 いつものスロープでガウガウしていても・・・   おとしゃんと探す美たん まだ、おとしゃんを探しています     探していつものガウガウも少しで終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 22:38
伽羅を洗濯〜〜〜♪
伽羅を洗濯〜〜〜♪ 2012年6月7日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 22:23
ランチしてきました。
ランチしてきました。 2012年5月27日 WANKOSOBBAに行ってランチしてきました。 いつでもOKでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 22:19
伽羅は狭い所が大好き
伽羅は狭い所が大好き 2012年5月18日 伽羅は狭い所が大好きです。 車の中にカートが乗せてあるのですが・・ その下に隠れるのがとても好きな伽羅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 22:13
珍しい美たんのヘアー
珍しい美たんのヘアー 2012年5月14日 普段は毛を食べちゃうので三つ編みしている美たん 珍しい美たんの三つ編みなしのツートップヘアーです。 この後シャンプーされた美たんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 22:06
夏バージョン裾カット
夏バージョン裾カット 2012年5月10日 裾カットしました。 コームと鋏でカットです。   短くカットするのは嫌いな美たんですが 暑い夏を乗り切るためにカットしてもらいましょう カット終わりました。 お疲れさまね^―^ 最後までご覧いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 22:01
ワンピースかぶり物で遊ばれましちた。
ワンピースかぶり物で遊ばれましちた。 2012年5月9日 ワンピースかぶり物で遊ばれましちた。 チョッパーのボウチ 似合ってますしゅか?   可愛いでしょ^−^v   メリーさん  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 21:50
暑くなってきたので
暑くなってきたので 2012年5月3日 暑くなってきたのでお腹の毛を夏バージョンカット! 向かって左側が頭です カット前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 21:25
2012年庭のクリスマスローズ
2012年庭のクリスマスローズ 2012年3月11日 庭のクリスマスローズ今年も復活してくれました。   こちらは雪割り草 寒くても一緒見える所にいたい二人 夕方なんですがおとしゃんのお付き合い 寒いので包まっている2人です   最後までご覧いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:11
チクチク羊毛にゃん仔で2
チクチク羊毛にゃん仔で2 チクチクにゃん仔 美たんも乗せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 22:02
チクチク羊毛にゃん仔で
チクチク羊毛にゃん仔で チクチク羊毛の作り方が???なので 本屋さんで基本キッドが売っていたのでそれを購入 基本の作り方?になる一番簡単なまんまるにゃん仔を 作ってみました。 一回だけ指さしました^^; でもこれって非常に手が疲れますね。 怪我さえしなければ、イライラ解消にはいいかな。 で、作ったにゃん仔で遊ばれてる伽羅   チクチクにゃん仔で遊べないので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 21:53
お庭でランチ
お庭でランチ 寒波居座り寒い日 寒いけれど、七輪でグツグツ、 牛スジと豚バラブロックのお鍋が出来上がり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 22:23
このロールケーキは食べれません^^;
このロールケーキは食べれません^^; 浅い日が続いていますね。 そんな寒いある日の我が家は・・・ この手前に見える塊は?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 23:58
夜はこんな感じで
夜はこんな感じで 夜はこんな感じで寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 21:44
七輪でグツグツ!これってエコ?
七輪でグツグツ!これってエコ? 寒い日が続いていますね。 最近我が家では、七輪を使って、 グツグツ煮込み料理! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 01:10
マザーカート・ラプレでお散歩
マザーカート・ラプレでお散歩 2012年1月2日 ラプレでお散歩して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 08:51
1月1日の美たん
1月1日の美たん おかしゃんのプチ湯たんぽ抱えてウトウト ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 01:38
メリクリ美たんと遊ばれてる伽羅
メリクリ美たんと遊ばれてる伽羅 2011年 今年はトナトナ美たん おとしゃんに遊ばれてる伽羅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 00:43
ブログ記念日と伽羅美ママのBDと結婚記念日と。。。
12月1日にはこのブログ5年目に突入しました。 このブログに遊びに来ていただいたみなさん とっても感謝そしてありがとうございました。 サボサボに冬眠したりと休みながらマイペースでここまで?続きました。 飽きっぽいので良く続いているなぁと自分でも不思議に思ってますが^^; これからもマイペースで更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。 12月8日 伽羅美ママのBD&結婚記念日(銀婚)でした。 おとしゃんは。。。多分気が付いてない^^; 私もこれ書いていて気がつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 22:43
スライムまん
期間限定で販売していた 中々、見つからないと聞いていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 01:21
美たんのリュックキャリー初体験
2011年9月24日 いつもお出かけや歩きお散歩のときは、カートが欠かせない美たん 伽羅が来たときに買って全然使っていなかったリュックキャリーを おとしゃんが引っ張り出して来て、美たん載せてホームセンターまで行くど! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 17:38
たい焼き餃子
2011年7月26日 たい焼きの前に^^; 一緒ドッグトレーニングに通っているわん友さんから 手作りパンとシーツをいただいちゃいました。 ピース・リーベママさんから とっても美味しいパンでした。 しんクーカンナママさんから我が家はいっぱい使うので とっても重宝しております^^ ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 07:59
夏ECOカット
2011年5月27日 美たんも今年は夏ECOカットしました。 大分短めにカット お中もコームとハサミを使ってカットしてます。 カットした後超不機嫌な美たん 色々質問したら、不機嫌の原因は。。 短くカットしすぎたのが嫌だったらしいく そのことを聞くと手を出してました。 分かるのですかね。 足まわりとかカットしても不機嫌にはならないので 分かるのでしょうね^^; でもまたそろそろカットしないとまた暑くなるから。。。 また不機嫌になるのかな^^; 最後までご覧いただきあ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 00:44
鯉のぼりとお花と。。。
2011年5月6日  我が家の鯉のぼりも少しだけ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 23:17
逆さまつ毛はお天気の良い日に
美たんの逆さまつ毛はお天気の良い日に おとしゃんに抜いてもらいます。 できることはなるべくおとしゃんとおかしゃんがやるのです。 僕は日向ぼっこしてるのだぁ お膝の上にこんな感じて^^ 美たんが頑張っている時に伽羅は。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 00:34
ウォーキングのお付き合い
4月1日 おかしゃんのウォーキングのお付き合いです。 川っぺりはぐるりと歩けるようになっているので、 おかしゃんの運動にお付き合いしてもらいました。 休憩中 ガウガウごっこもしてオビも少ししてお家へ戻りました。 美はまだ遊び足りないです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 01:27
近所に散歩
3月27日 近所に散歩に行きました。 みんなで行きましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 00:25
二人の様子・計画停電・夜の停電その2
3月24日夜の停電2回めです。 ランタン付けてもらい準備OKです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 00:14
とても暖か日
3月20日 とても暖か日 日向ぼっこです。 お天気の良い日はこうして日向ぼっこをします。 暑いと写真のように傘をさしたりします^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 00:11
3月17日 計画停電・夜の停電その1
17日初めての夜間停電の時のお話です。 おとしゃんにランタン付けてもらって過ごしました。 ランタンとても明るいし暖かかったです^^ この日は少し寒かったので湯たんぽ代わりに わんズを抱っこして過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 00:12
冬眠していた分の続きからです^^;
そろそろまたブログ再開させたいと思います。 よろしくお願いします。 冬眠していた分の続きからです^^; 1月23日 いつもの公園に歩いて行って遊んできました。 行く時に雉の♀を見かけました。 これが限界です。見えずらいですね^^; 帰りには菜の花がもう咲いていたので撮ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/11 01:43
3.11東北地方太平洋沖地震
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震に見舞われ、 甚大な被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 また、亡くなられた皆さまには、心よりお悔やみ申し上げます。 被災された方々が一刻でも早く 通常の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 01:10
素敵なプレゼントととある日の美たん
わん友のしんクーカンナママさんから 素敵なプレゼント頂いちゃいました。 手網のマットです。 暖かいの♪ サイズもぴったりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 01:24
シャンプ〜〜
あぁ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 01:25
2011年遊び始め♪
2011年 1日はいつもの公園で遊び始め♪ 今頃〜〜〜なので^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 16:28
犬じゃらしで〆
2010年12月大みそかの 美たんは犬じゃらしでお遊び〆でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 01:26
我が家のメリクリはの〜〜びり(ディズニープレと鼻パク)
我が家のメリクリはの〜〜びり日向ぼっこ ドライアイスでふざけで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 01:13
赤とんぼ
2010年10月8日 二人にお昼頃私のウォーキングに付きあってもらいました。 カートを押して行ったので二人は危険な所は乗って 安全な所?は歩いてお散歩です^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 00:47
もばーら@田舎♪お散歩のときに出会えたのは
続きですぅ^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 11:50
みんなでお散歩
あまりお天気の良くない日が続いてますが。。。 涼しくなって銀木犀の花が咲き始めました。 今年は一回で終わりかな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 01:04
げげげの。。。
げげげの。。。の家みたいでしょう^^; めだかさん所に飾ってあるオブジェですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 16:38
野菜とか洗うやつですよん。^.^;
おニューのバスタブでシャンプーしました。 でっかいバスタブですね>。<; 野菜とか洗うやつですよん。水抜きの穴がついてるのです。^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 02:42
秋です旬です葡萄です
実家のビックちから葡萄が頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 10:10
初めてカボチャ煮ましたよ^^;
チャタママさんからHOPWANで採れたカボチャ頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 17:28
今年の夏はこれで乗り切るの^0^
同じドッグトレーニングに通っていつもお世話になっている レックス君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 16:00
ホテイアオイとスイレンの花と美たんのトップ
めだかさんの産卵用?に入れたある ホテイアオイが咲きました。綺麗ですね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 21:29
><。。。今年はあまりに酷いので
涙が止まらす。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 07:41
美たん専属トリマーのおとしゃんto凹む伽羅
梅雨に入ってムシムシ暑い日が続いていますね。 美たん初夏バージョンから夏ボージョンにチェンジ!しました。 美たん専属トリマーのおとしゃんにカットしてもらいましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 01:27
めだかのパピーちゃん
めだかのパピーちゃんたちです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 00:15
どんだけドジなんだか。
公園でフリスビーで遊んでご機嫌の伽羅 休憩させてふと舌を見たら?? 赤い点々が。。。どうやら舌噛んだみたいです。 わん仔も舌噛むのね。。。傷はもう治ってます。 どんだけドジなんだか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/06 00:07
美たんにも
最近は美たんにもウォーキングに付きあってもらってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 23:57
メダカちゃんです。
おとしゃんが世話しているメダカちゃんです。 もともと熱帯魚とか飼育していた時期があったのでこういうのは (デスカスとかプレコとかコリドラスなどいっぱい) 嫌いじゃないおとしゃんハマっちゃったみたいです^^ 今回ハマっちゃったメダカちゃんをご紹介します。 めだかにも色々種類があるようで^^; だるまメダカちゃんです。 金魚みたいですがメダカちゃんです。 正式名間違えるといけないのでだるまメダカちゃんで^^; 繁殖してパピーメダカちゃんがいっぱいです。 数えきれません^^... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/04 00:48
たまには前髪ツートップ
シャンプーしていつも前髪ワントップの美たん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 01:09
ラブリーつなぎ♪〜〜ブリブリだよん^^v
しんりゅう王国さんで 超ラブリーなつなぎを作っていただいちゃいました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 23:52
美たん初夏バージョンカットだよ。
どこ行っても大掃除していたので美たんカットしたよ〜〜 初夏バージョンだよ。 お耳の毛とあごの毛、裾まわり(あんよ) お耳毛とあごの毛は私が 裾まわりはおとしゃんにやってもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/20 00:12
伽羅また付き合ってね。お花もいっぱい。。。
今日のイマイチのお天気ですが 昨日までまるで夏のようないいお天気が続いてました。 伽羅の付きあってももらって土手をウォーキングしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 16:29
ふんわりメロン〜〜〜〜〜♪
伽羅美家ハマりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 23:50
愛犬チャンプに付いている付録
愛犬チャンプに付いている付録の ソフトフリスビーで写真を撮ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 00:00
真っ黒けになった二人をto珍客?
コンペでいっぱい遊んで真っ黒けになった二人を シャンプーしました。一人でやったよ。 シャンプー終わってコンペのご褒美と。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 00:00
ここ最近の我が家は
ここ最近の我が家は 14日川っぺりでお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 17:53
こいのぼり
雨が続いて昨日今日と久しぶりの良いお天気 もうすぐ5月鯉のぼりを出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 00:40
美たんとお花見デート^^
2010年4月4日 いつも伽羅ばかり私のウォーキング付き合ってもらって その時はお留守番美たんです。 この日は伽羅はお留守番。 美たんといつもの公園でお花見デートしましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 09:59
桜前線突入!いつもの公園と川っぺり桜
2010年4月1日 4月に入りお花見週刊に突入です。 午前中いつもの公園で行って遊びました。 午後からは伽羅と川っぺりへお散歩 桜が満開です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 09:55
つくし。。。。。縁石
前半週は寒く雨ばっかり後半週はとっても暖かでした。 近所に川っぺり行くことが多い我が家 坂でおとしゃんとトレーニング??? お決まりのガウガウごっこも。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 02:23
ガウガウ鬼ごっこ
ずーとお天気が悪く憂鬱です。 雛祭りの次の日いつもの公園でガウガウ鬼ごっこして写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 23:28
雪割り草が満開
23日はおとしゃんのBD〜♪ケーキでお祝いしました。 おとしゃんおめでとうね。 つぎのもとっても暖かな日お庭でコーヒーとケーキ食べてのんびりしました。 まったり美たんあくびしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 09:40
雪割り草/ネムネム休憩
雪割り草の花が咲きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 02:23
節分と雪と。。。。バーガー
2月3日 節分でしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 23:53
^^v犬のお洋服つなぎ専門店「しんりゅう王国」さん
犬のお洋服つなぎ専門店「しんりゅう王国」さんで お出かけ用のフリースのつなぎをオーダーして 作っていただきました。 伽羅のはベージュ、美たんのはピンクです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/17 02:11
届いたよ〜〜〜♪
わん友さんの所にいた仔を見て欲しくなっちゃったの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 16:34
しっぽフリフリ^^ママシャン
2010年1月11日 昨日公園ではしゃぎ過ぎてお家の帰ってきてからゲボッ子美たん くっちゃいまんま寝んね プイプイに付いた芝を食べちゃったから? 朝ご飯を食べたの良いけれどクッチャイままだったので そのクッチャイ匂いでまたゲボ。。。 汚いのクチャイの大嫌いな美たんは 大嫌いなお風呂に自分から入ると しっぽフリフリ^^ ママシャンしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 00:54
おせちの代わりに
更新サボサボしちゃいました^^; お正月3日目はお家でBBQをしました。 おせちの代わりにです。 七輪を出して煙もくもく用意をしているともう分かっているのか 伽羅クンクンうるさい>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 15:25
犬のお洋服つなぎ専門店「しんりゅう王国」さん
3日目は。。。とその前に 犬のお洋服つなぎ専門店「しんりゅう王国」さんで お散歩用お洋服を作っていただきました。 サイズもちゃんと測ってオーダーするので、 伽羅、美たんの体にぴったりのお洋服が出来るのですよ。 ピンクが美たんの、ブルーは伽羅です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 02:16
裾まわりカット
2009年12月22日 美たんの裾まわりカットしました。 とくに後ろをカット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 17:27
コンデジ持ってお散歩フォト
2009年12月2日 美たんはワクチックンしてきたので、お家で大人しくしていてもらい、 伽羅とコンデジ持ってお散歩フォトして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 00:37
日向ぼっこ&こんぺいとう咲きましたよ
2009年11月29日 いつもお天気のいい日は こうして日向ぼっこしている伽羅と美 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 00:31
美たんのシャンプー・仔シクラメン
大分経ってしまいましたが 美たんのシャンプー 仔シクラメンです。 名古屋に住んでいた時は全然だったのに>< ここに引っ越してきてから購入してきたシクラメンからこぼれ種からいっぱい仔シクラメンが芽を出してます。 特別何もしていませんがご個まで増えていくのかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 07:44
ピンクのハートのファーブローチ
この間の番外編のピンクのハートのファーブローチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 01:19
オーブンレンジ&シーズ
電子オーブンレンジがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 00:55
お手入れ
6日 おとしゃんにネイルのお手入れをしてもらっている美たん おとしゃんに抱っこしてもらいお手入れしもらいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 16:50
だんだん寒くなってくると
更新が遅れてますがよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 00:41
今年も秋深まり寒いですね。
2009年11月3日 朝の美たん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 23:46
美たん裾まわりカット
美たん裾まわりカットしました。 話が前後してすみません わたしがカットしたので出来栄えは。。。 おちりの毛は止めている部分はカットしてません 前のあんよ裾まわりとあんよの所の裾だけカット おちりの止めているのを元に戻すとこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 23:59
りぼん作ってみました
新作りぼん作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 00:37
ハロウィ〜ン
ハロウィ〜ン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 15:05
モスでモーニング♪
我が家のご近所のモスさん テラスがあって聞いたらわんOKなの!嬉しい♪ それまで伽羅美はお留守番していたの わんOKって知らなかったのだ モスでモーニング♪してきました。 とびきりハンバーガーサンドのきのこと野菜ソテー&チーズと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 00:20
おりぼんいっぱい作りしました。
先週は久しぶりにおりぼんいっぱい作りしました。 ハロウィンバージョンやクリスマスバージョン ウサりぼん、2色使いのりぼん。。。 私が作るりぼんはシンプル?かな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 00:11
いつもは夕方散歩の伽羅美F
いつもは夕方散歩の伽羅美F。 またには午前中にいつもの公園に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:12
ラッキー!キティーのくじ引いてみたら
ドックトレーニングの帰りに コンビニよってキティーのくじ引いてみたら ハローキティーウォッチ当たったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 02:08
シャンポー、クレープ、ミッキーかぼ^^v
先週の14日は美たんをトキトキ念入りにして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/19 01:19
あはは^^;
衝動買いしてしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 00:50
お家でボーっと(モスの地鶏)
台風明けは 雨曇りの日は お家でボーっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 15:08
何の鳥さんでしょうか?
いつもの公園で、おとしゃんが発見!しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 22:47
我が家のシャンポー
我流ですが。。。我が家のシャンポー 基本の入れ方はほとんど変わらないですが 今回のお風呂のシーンをブログにしてみまたしたよ。 短縮バージョンです。(一人ひとりシャンプーする時のです。) お風呂大嫌い美たん    お風呂に入る前にさっとブッラシングして準備OK! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 17:48
最近の美たんのヘアーは。。。。。
最近私のお気に入りの美たんのヘアーです、 この日はおめめのモヤ毛抜きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 12:58
胸やけすると草を食べるって。。。
2009年9月24日〜28日 お天気のいい日はいつもの公園に行ってお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/02 01:35
犯人はだれだ!
お庭に仲間入りした睡蓮 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 00:56
わん仔たちには嬉しい気候?
微妙なお天気が続いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 01:32
短い休息
   涼しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 22:22
ひまわり/螻蛄/フルコース!
去年のこぼれ種からひまわりが咲きました。 今年初ひまわりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 23:59
よーく見てみるとあれ?発見!!
だいぶ前に美たんのバディーをトキトキして短い毛がツンツンしいているなと思っていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 23:18
七夕ですね。お庭のお花^^
七夕ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 16:19
明日からまた
明日からまたお天気が崩れてきそうなのでいつもの公園に行って遊んできました。 それにしても暑かったです。 美たん頑張って走りますがすぐハァハァ休憩しながら遊びました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 23:30
お久のブログアップでございます。
今までの使っていた写真編集のソフトが今のPCでは合わないことが判明し、それでは今までのようにできる(私が)写真編集ソフトはないか、おとしゃんに探してもらって使い方がまだまだ???ですがやっとさブログアップできる感じになりましたので再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 22:05
曇っていてちょうどいいかも♪なんて
200年5月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/13 09:20
スッキリ!サラフワ〜〜〜サッパリ!
先生に抜糸して一週間たっだら シャンプーしていいですよと言っていたので 今日美たんシャンプーしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/08 23:54
もう食べましたか?モスとスッキリのコラボバーガー!
もう食べましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 16:53
甘えん坊だった美たんもと面白い現象(雲)
いつのも公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 16:44
美たんのブツブツを聞きながらりぼん作り
美たんのブツブツを聞きながら作ったリボンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/27 00:00
クリームチーズ。。。。。
クリームチーズが好きな私。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 01:16
制服バージョン!!だよ(USBメモリー・レイちゃん)
キャラクターUSBメモリーのぷちえヴぁの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 18:51
鯉のぼり
もうズぐこどもの日ですね 今年は伽羅に鯉のぼりを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 23:34
ウルトラサイダー。。。鉄人カレー。。。
ウルトラマンとウルトラセブンしか分からないので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 00:00
桜が満開
いつもの公園桜が満開でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 01:11
珍しい?お花?
チューリップのお花です。 名前忘れちゃいました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:34
カットの仕上げはおとしゃん/ママシャンの仕上げはおかしゃん
ママシャンの前におとしゃんに、カットしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:20
茂原公園の桜は。。。。
木曜日に茂原公園に桜を見に行ってきましたが。。。 まだ全然咲いていませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 09:29
久しぶりに公園に遊びに行きました。
2009年3月30日 最近に忙しさとにわか雨手なかなかお散歩できませんでした。 久しぶりに公園に遊びに行きました。 寒かったけれど、元気いっぱい遊びました。 わん友のゴンくんコナくんに会えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 01:36
ついつい嬉しくて(りぼん)
ついつい嬉しくていっぱい作っちゃってます。 こんなに作ってどうしましょ? 付けるのは1つなのに^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 02:17
新し物好き!
新し物好き! タッ☆ーさんのファンではないのですが・・単に新し物好き^^; CMで見てご飯?レンジでチンで美味しいのって思ってました。 トレーニング教室の帰りに見つけてそく買い チキンライス、五目チャーハン、スパイシージャンバラヤの3種類 五目とジャンバラヤを買いました。 早速ジャンバラヤを食べてみました。 入れ物が紙コップのようになっていて、お水を入れて作るんでおままごと見たいです。 スパイシーって書いてあるだけあって結構きます。 スパイスが好きな人美味しいかも苦手な人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 02:12
堂々と!
やっと晴れた土曜日 いつもの公園に行って遊んできました。 もちろん自主トレの後ですよ。 いつも遊んでいるところにこんな看板が付いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 23:59
雨が降ってくる前に
2009年2月22日 明日からしばらくお天気良くないみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 17:09
アイス
私とおとしゃんがハマっているアイスです ほどほどの甘さまわりのチョコこれまた美味しい アイスと良く合うんです。 大人のアイスって感じです。 大きさも大きすぎず小さすぎず食べやすい大きさ! 冬季限定だそうです。 これとキャラメルバージョンあります。 キャラメルの方は食べてないので味がわかりませ〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 16:48
梅を
伽羅と美 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 03:02
Mother Cart コンフォート
Mother Cart コンフォート 買っちゃいました。 欲しくてず〜とず〜と悩んでたんです。 このコンフォートが発売になって、さらに欲しい度が加速してました。 HPを見てみると残りわすかって書いてある、これはもう買わなくてはと、おとしゃんに言って買ってもらいました。 楽しみにして待っていたコンフォート今日届きました。 お天気良くなかったのでお家の中でさっそく組み立てて、美たんを載せてみました。 新車のカートにちょっと緊張気味で固まってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/05 00:14
期間限定ティラミスシュークリーム&パン屋さんのプチたい焼き
モンデールさんの期間限定ティラミスシュークリーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 01:09
僕・・・遊ばれてまふ(*〜*)
こんにちは、伽羅です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 00:49
お月さまの綺麗な寒い夜にお庭で
2009年1月11日 今日はしつけ教室に行く予定でしたがお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/11 23:25
今年を振り返って
今年も楽しいこと、悲しかったこと、 嬉しかったこと、ありがとう、感謝、反省の 一年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 08:59
この子は誰?
この子は誰? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 10:48
お天気の良い日の出来事(銀杏・ラーメン・静電気)
今年は採らないと思っていた銀杏、 やっぱり採りいつもの公園に朝から出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/26 23:25
寝不足偏頭痛!
夜中にサッカーを寝ぼけまなこで応援 すっかり寝不足の伽羅美ママ 美たんのトキトキしてから 教室に行こうとしていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 02:00
☆サプライズ☆
ももちのパパから 伽羅にサプライズがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 09:38
今年はヌーディーな
今年はヌーディーな 伽羅と美たんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 09:26
寒がりな伽羅
幸せそうな顔してるでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 09:25
お外でよく乾かしました
今年はよく シャンプーの後お外でよく乾かしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 09:24
秋がやって来て
2008年10月28日 秋がやって来て、寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:34
ぼくはお風呂が大好き
伽羅はお風呂大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/29 23:12
おとしゃんはトリマー?(美たんのカット)
我が家の美と伽羅は まだ一度もトリミングに行ったことかがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/24 22:43
寒くなると&おこされるまで
寒くなると 朝は必ずおとしゃんのあぐらをゲットします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 22:48
濡れないセットペーパー?
こんな物百均で見つけ買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 00:29
我が家の魔法の塩
ホントは秘密にしていたいのですが、 教えてとリクエストが来たので、紹介しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 22:42
毛玉の少なくなったきっかけ
毛玉の少なくなったきっかけは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/11 09:40
ハムちゃんプイプイ&お古
最近の美はこのハムちゃんプイプイにハマってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:18
キャッチ!
伽羅のキャッチ! (美のボールを借りでまふ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 09:03
新しいおもちゃを買ってくると
新しいおもちゃを買ってくると 美が一番最初にチェキ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 09:00
2008年9月13日土曜日
いつもの公園にまた歩いて行ってきました。 おとしゃんが歩くと早く着くんですが私が歩くと遅いので、伽羅は日陰が続くところはカートを引いてもらって、美たんはカートで楽チンです。 まだ、お昼過ぎは肉球が火傷しちゃうと大変ですからね。 公園の近くのコンビニでお弁当を買って公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:59
暑かったぁぁ〜〜
2008年9月7日 暑かったぁぁ〜〜 いつもの公園にカートを押しながら、テクテク歩いて行ってきました。 私が歩くの遅いので早めにお家を出ました。 午前中雲ってパラパラしていたのにいざ出かけてみると晴れてきて暑い!!! 公園について、暑くて少し休憩! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 23:50
ツンツン!
ツンツン! 突っつきたくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 01:00
みんな可愛い子供達
わんこの子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 00:18
お家に帰ってきてから
帰ってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 09:29
めちゃくちゃ暑かったですね
2008年8月15日 今日はめちゃくちゃ暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 01:03
夏のマイブーム
我が家の今年の夏マイブームは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 00:34
暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けていよいよ夏本番! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:44
カット&お散歩
おとしゃんに足回りをカットしてもらった美たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 01:22
夕方の公園は涼しいど〜〜〜
いつもの公園は だいたい5時過ぎてくると いい感じの風が吹いて過ごしやすくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 23:32
手作りカラーのプレゼント
伽羅の大好きなチャタままさんから 手作りのカラーをプレゼントしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 23:25
象さんに見えるかな?
象さんに見えるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:03
カートで休憩しながら
カートで休憩しながらお散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 08:54
お酒のおつまみに
わんこを飼い始めてから お酒はあまり飲まなくなった私です。 このお菓子を食べて、 ん〜お酒のおつまみにいけると思ったのがこれ! カル○―の かっぱえび○ん期間限定韓国のり風味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 23:58
美のお留守番(おとしゃんと)
おとしゃんとお留守番をしていた美は・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/24 10:14
食べ物のマイブーム
ハマってます。 今年も始まりました。嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 02:07
お耳もあみあみともぬけの殻?
今日は、いつもの三つ編みをして、 さらにお耳も三つ編みにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/18 00:00
ももちと遊んだよ
2008年6月14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 23:50
偶然?浴衣
美の髪をトキトキしている時に 今日はちょこっと変わったスタイルにしてみようと 何となくこんなヘアースタイルにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/14 10:44
おうちで遊ぶ二人
雨降っておうちで遊ぶ二人 雨が降るとおうちで遊んでは寝るの繰り返し^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 01:46
いつもの公園であそんだど〜!
いいお天気になりました。 暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 02:02
葉をこんなにしたのはだ〜れ〜!(&ゆりの花)
こんな形の葉っぱ見かけませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 23:23
雨嫌い
こうして外で遊べないから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 22:40
約束はしていないけれど
2008年6月4日 今日は雨は降らずお日様も少しお顔を見せてくれましたね。 いつもの公園に行ってきました。 約束はしていないけれど、 ワン友さんを待ちながらフリスビーで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 23:40
梅雨入り突入!雨が降ってくる前に
梅雨入り突入! 雨が降ってくる前に公園行って遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:00
梅雨入りやだな><
もう直ぐ6月ですね。梅雨入りやだな>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 02:52
真夏日!ドピーカン!
2008年5月23日 今日は真夏日!ドピーカン! 美は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 01:50
イエロー・ピンク
日曜日、VFのBCさんのお洋服を 大奮発して買ったオーバーオールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 01:18
思いっきり
ドッグトレーニングが終ってそのままいつもの公園に直行! 二人とも思いっきり芝生の上!走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 00:16
お花も寒くて一休み?
白の菖蒲しか咲かないのかなとおもってました・・ 後から黄色と青?が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 00:33
シーズーの帽子とお花
ペット博で色々お買い物をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 23:40
まったりモード
今日は、スクールの日でしたが、 あめが降ってきたのでお休みにしちゃいました。 なので、まったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 18:26
伽羅美ママギャラリー(ブA)
伽羅美ママギャラリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 09:43
伽羅美ママギャラリー(ブ@)
伽羅美ママギャラリー ちょこっとお姉さんぽい美ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 09:39
パパシャン
パパシャンしてもらい スッキリサッパリフワサラ!になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:59
お医者さんに診てもらいました。
美のお眼目を心配していただき ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 12:27
少〜しピンク
28日のお眼目は ん〜白くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 00:30
目立たなくなってきました
27日のお眼目は、膜が殆ど目立たなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:29
ヘアースタイルとシッポアミアミ
26日 この日も美は大人しくています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:28
いつも以上にお外を眺めて
25日 万全の体制でと言われ お眼目以外はとり合えず健康なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/26 17:10
おめめ
24日 いつものより、大人しい美ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 17:09
ドクターストップ
2008年4月25日 チックンした日の夜 美の右眼がうるうる充血してしまいました。 翌日もうるうる充血は同じ感じで、 辛そうな痒そうな素振りはしていない様なので、 この日は様子を見ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 17:06
チックンとおくすり
2008年4月21日 今日は病院に行って、狂犬病予防チックンをして、 フィラリア予防のお薬をいただいてきました。 体重、体温、心音、チックと二人とも異常なし頑張りました。 チックンでは、二人とも鳴きませんでした。 ただ、伽羅が体温をお耳で測る時、キャオン!と一声。 別に痛くもないのですが大げさに叫んでました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/22 00:22
しっぽが3つ
最近の美はしっぽが3つあるんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 00:01
自主トレは グ〜!(美★編)
いつも自主トレ自主トレ言っていますが・・ あんまり撮ったことないので撮ってみましたよ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:39
芝桜
ホームセンターで、一昨年(ポット1ずつ)買って 植えた芝桜、毎年少しずつ大きく広がって 今年も咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 02:54
少しでも晴れていると
最近のお天気はあまりよくないので、 あんまり公園にいけなたっかです。 でも、少しでも晴れていると みんな集まって遊んじゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 02:52
ドッグトレーニング(2008年3月23日分)
毎週木曜日がメインのトレーニングですが 予報で雨マークが出ていたので 日曜(23日)のトレーニングに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:24
プレゼントと新フリスビー
サルーキー蘭のお姉さんから  美は、プレゼントを頂きました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 02:48
怖い物がまた一つ
つい最近ですが、 伽羅の怖い物がまた一つ見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 02:46
みえますか?
うちの前の空き地住んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 02:45
チックンと血液検査
2008年3月21日 伽羅のワクチンをしてもらいに 病院に行ってきました。 後伽羅と美のフィラリアの検査と うん○の検査をしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 01:49
掩体壕《えんたいごう》
うちの近所に掩体壕があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:39
すいかちゃん
いつもの公園でお久のハナちゃんの会えて、遊んでいると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 16:47
ドックトレーニング(2008年3月6日分)
6日のトレーニングは、 レベル1・2のクラスに美が参加 レベル3に伽羅が参加です。 今日は、出張で出かけていた Tトレーナーさんが帰ってきたので、 いつも通りのトレーニングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 23:00
雛祭り
2008年3月3日2回目の雛祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 23:23
ドッグトレーニング(2008年2月28日分)
今日のトレーニングは、 レベル1・2のクラスに美が参加 レベル3に伽羅が参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 23:55
ぶっちゃけ!お・ム・チュのこと!
美は、ただいまヒート中です。 初めてのヒートの時 最初はおムチュ考えていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/27 23:53
ドッグトレーニング(2008年2月14日21日分)
レベル1・2に美参加、レベル3に伽羅に参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:15
プレゼント&お土産&おうちで
いっぱいプレゼント頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 23:26
2月8日いつもの公園とケーキ^^
いつもの公園でわん友軍団(ほんの一部)と遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 15:13
ドッグトレーニング
2008年2月7日 レベル1・2に美参加、レベル3に伽羅に参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 02:22
ここ最近は・・・
4日は良いお天気、日曜日雨ウソのよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/07 02:02
お出かけ前に
お話が先後していまいますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:56
鬼は外!福は内!
今日は〜〜〜節分ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 09:02
ドッグトレーニング(2008年1月31日分)
早いですね1月も今日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 02:30
外で自主トレをする時は
外で自主トレをする時は午前中かいつもより 早めに行って、やることにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 09:29
ドッグトレーニング(1月24日分)
先週はアジで始まりお天気もマチマチでもスクールの日は晴れ! スクールに行ってきました。 24日のドッグトレーニングは、レベル1・2に美参加、レベル3に伽羅に参加です。 この日は風が強くさぶ〜〜〜〜い日でした。 レベル1・2とレベル3内容はほぼ同じ内容でした。 CD2の内容規定科目を合同と一頭ずつ。 美はいま、行進中の座れを憶え中それが理解できたら次ぎに行進中の伏せを憶えます。 伽羅は取り合えす科目が出来るので後は細かい所を正確に仕上げていくと良いとアドバイスいただきました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 23:59
ドッグトレーニング(2008、1月10日13日分)
10日のドッグトレーニングは、レベル1・2に美参加、レベル3に伽羅に参加です。 レベル1・2のトレーニング CD1を合同でやりました。 リードありはすこしだけで後はNOリードでやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 02:05
あ〜ぁ〜
12日朝、PCを起こしてネットに繋ごうとしたら・・・ 繫がらなくなってました。トホホ! 何で、突然、繫がらなくなってしまうのでしょうかね? 不思議です。 PCが壊れたわけではないので良かったですが。 連休中はどうにもできない状態でした。 今日、パパがどこかに電話をして、何かやり取りをしながら、1時間半・・・ネットをできるようにしてくれました。 PCって・・・難しいです。 コメントを頂いたのにすぐに返コメ出せなくてごめんなさいです。 これからぼちぼち更... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:59
トレーニングはじめ!(1月6日)
今年の目標は、去年よりもさらにレベルアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 23:18
お散歩大好き!
今年もいっぱい遊んじゃうよん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 23:59
今年は、おせちではなくオードブル♪
今年は、おせちではなくオードブルになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/04 17:33
イブは、・・・
イブは、・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 22:40
一年ぶりのブンブン
一年ぶりのブンブンを着て、お散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 01:01
サッカー(2007年12月16日続き)
サッカーFIFAクラブワールドカップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/17 00:21
サッカー(2007年12月16日)
いよいよ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 01:26
サッカー
伽羅にぃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/13 17:25
小さな恐竜くん
うちのちちゃな庭には ちっちゃな恐竜くんが住んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 10:46
テレビ
うちのテレビ君は、もう、大分お年を召されて、 ゴーストが出てきて、目は疲れるは、字はダブって よく見えなくて、脳で変換しないと意味不明だったのです。 試合などで画面に2対1とか書いてあっても 22対11に見えちゃんですよ>< もう限界です。 テレビ君にはお疲れ様していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/10 23:59
美味しいプレゼント頂いちゃいました
美味しいプレゼント頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 10:59
おとしゃんからご褒美
おとしゃんからご褒美もらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/03 23:23
みんなは、誰と・・・
伽羅メイぱぱがね、伽羅美ママにね、こんな事聞いていたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 01:17
ドッグ・トレーニング(11月15日分)
2007年11月15日のトレーニングは、 レベル1・2クラスに美ちゃん参加!伽羅くん見学、 レベル3クラスに伽羅くん参加!美ちゃん見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 14:23
最近の
最近の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 00:02
いただけない訪問者
ゴキ○○と同じくらい大嫌いなものがうちにやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:52
ドッグトレーニング(レベル1・3)
1日のトレーニングは、 レベル1・2クラスに美ちゃん参加!伽羅くん見学、 レベル3クラスに伽羅くん参加!美ちゃん見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 22:20
UNIMOちはら台とららぽTOKYO-BAY
2007年10月13日14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/17 09:05
ドッグ・トレーニング(ステップクラス卒業、レベル3)
2007年10月11日今日のトレーニングは、・・・ ステップ1・2クラスに 美ちゃん参加!伽羅くん見学。 レベル1・2クラス 二人とも見学。 レベル3クラスに 伽羅くん参加!美ちゃん見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 08:31
お庭にイイかほり
2007年10月10日 今日はいいお天気なりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/11 01:23
やっといいお天気!
10月に入っていや〜なお天気が続いていましたが、や・や・やっといいお天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/08 02:22
ドッグトレーニング(10月4日6日分)
2007年10月4日6日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/06 23:11
流行り物?
よく解らないのですか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 00:34
ドックトレーニング(20日・22日分)
2007年9月20日22日 20日のトレーニングは、 ステップ1・2合同クラス、美ちゃん参加!伽羅くん見学 レベル1・2合同クラス、二人とも見学 レベル3クラス、伽羅くん参加!美ちゃん見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:47
全部って、ムリムリ!^^;
ビックファミリーから葡萄をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 08:57
発売日より先に ☆結果発表!☆
愛犬チャンプ&BABY CAKEコラボ! 『表紙犬モデル&広告モデル犬募集!』のHPに ☆結果発表!☆がアップされてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/17 23:45
長生フットボールパーク&ドライブへ   GO!GO!
2007年9月14日今年の4月15日始めてアジリティー大会の応援に行った所で、今度、9月23日にアジリティー大会が行なわれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 15:13
シャンプーしてフワサラ♪
美ちゃん、シャンプーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 01:41
家の前で
2007年9月10日ハッキリしないお天気なので、 お散歩に行けませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/11 23:55
☆スヌ族の輪!☆
スヌ族の輪!広がるといいな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/07 11:41
パパに買ってもらいました。
パパに買ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 00:41
蓑虫クン
蓑虫クンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/05 00:29
復活しました。
復活!しましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 00:29
アクセサリー
大将くんのBP時にクッキーくんのママさんから アクセをいただきました。 プリンセス風にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 22:27
こんなに元気な・・・&今頑張って、伸ばしてみようかなと。
こんなに元気な ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 22:09
ドッグトレーニング
2007年8月25日 今日は、ドックトレーニングの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 21:28
おしゃれセット
2007年8月25日 うれしいお届け物がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 23:15
毛玉の嵐ボサ子ちゃん&お間抜けボケーットくん
伽羅美ママが、不思議に思っていることそれは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:57
サリーちゃんカット
2007年8月23日朝、雨が降っていたので、スクールお休みにしてシャンプー&カットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:57
お婆ちゃん連れ出して・・・(なが〜いですよ。)
2007年8月21日この間、チャタママに連れて行ってもらった広場に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 18:32
わん友さんに紹介していただきまして・・・
わん友さんに紹介していただきまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 09:33
スヌードつけて・・・
2007年8月20日 最近の伽羅は、スヌードをつけて遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 23:16
夏休みだけれど・・・・2
17日 夕方 カインズでお買い物していたら、ビックファミリーから連絡が入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 22:57
夏休みだけれど・・・
17日 午前中 夏休みだけれど・・・ 宿題のトレーニングを暑い中頑張りました。 いつもの公園にお婆ちゃんを連れ出して。 お婆ちゃんは、木陰の下のあるベンチに座って涼んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 00:57
凹んでいる訳は、・・・・。
伽羅くんが凹んでいる訳は、・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:55
ドッグトレーニング(三日分、夏休み前まで)
大分、日にちが前後しているかもの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 00:38
浴衣・甚平
2007年7月27日 浴衣・甚平を着てみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:47
ドッグスリング
ドッグスリング買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/24 08:38
ドッグトレーニング
21日土曜日は、ステップ1、ステップ2、ENJOYドッグの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:00
ドックトレーニング(やったね!伽羅v∪⌒♀⌒∪v)
19日のトレーニング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:30
みんなでマテ!をしました。
お久しぶりのみんなでマテ!をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 23:23
ぽっ!
ぽっ!ぽっぺにお花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 23:37
お・ね・だ・り
アイスをおねだりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:10
飲みっぷり!
「PREMIUM MILK」を飲ませてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:17
た・い・く・つ
台風接近中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 02:16
「PREMIUM MILK」
2007年7月13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:13
ドッグトレーニング
2007年7月12日 スクールの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 23:59
伽羅くん おめでとう!
伽羅くん おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 23:57
ドッグトレーニング(ステップクラス卒験&卒業、伽羅編)
皆さ〜ん!七夕ですね、何か良い事ありましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:51
ドッグトレーニング
4日の日は、伽羅くん参加で、ステップ1・2合同トレーニング! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 23:46
頑張って歩きました。(その2)
続きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:55
頑張って歩きました。(その1)
7月に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 23:52
ドックトレーニング&Enjoyドック
30日、変更なくステップ2のみで行ないます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 23:15
ドックトレーニング
暑いでちゅねby、美 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 23:31
日曜日は、川っぺり&シャンプー
}日曜日は、朝から怪しいお天気 てくてくしながら公園にいくのは、ちょっとあびない! なので、川っぺりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 22:19
今のところ縁がないのですが・・・
うちには、今のところ縁がないのですが、 暑い日が続いているせいかは、わかりませんが、 わん友軍団のわんちゃん達は、    サマーカットブーム?で変身しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 23:46
ドックトレーニングの日
ドックトレーニング「ハウスショウ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 23:23
アジ練習(ドックラン「ビッグウッド」)
アジ練習をしに チャタフウタファミリー、ミッキーファミリーの皆さんとドックラン「ビッグウッド九十九里」さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:52
いつもの公園にお散歩
2007年6月11日 午前中、雨が降って お散歩できないかなと思ったら、午後から晴れてきて夕方お散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/12 12:11
「即席タイヤモドキ(そのまんま)」
10日の日曜日。 お昼ごろから雷風おまけにうちの近所に雷落ちたみたいで、停電!したけれどすぐ復活! 2時過ぎには雷雨風もやみました。 停電した瞬間、伽羅は、おろおろウロウロ伽羅美ママに膝の上に、美は、伽羅の動きに驚いて、一緒になっておろおろウロウロ伽羅美ママにひっついてました。 公園に行こうかと思っていましたが、今日はてくてくシーだし、怪しいがまだ残っていて、悩んだ末に残念!にしました。 その代わり、お家の前で車に注意しながらスラロームとタイヤのジャンプを練習する事にし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:09
今週の「マテ!」?
前から見ると分かりずらいですが、美ちゃんの周りをよく見るとVの字なっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:50
♪てくてくデート♪
美ちゃん ダイエットをかねて、おとしゃんと二人で、 公園まで、てくてくデート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:56
ビックくんニュース!
今年も、もう半年が過ぎようとしていますね〜 時間に加速装置がついているみたいです・・・トホホォ! でも、子供達(わんこたち)と生活しているので、 毎日が楽しい!幸せで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:20
お・ち・り♪
お・ち・り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 23:13
足が汚れる原因は? クローバー(シロツメ草)だったのです。
皆さぁ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 23:55
うみへGO!
今日は、暑かったですね。良い事ありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/23 23:46
ジュワッチ!&あっ!ぷっ!ぷっ!
伽羅くんです。 この格好・・・滅多に見せない姿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 23:18
公園に着いたら!
公園に着いたら、ちょうどももちも公園に到着! 待ちきれず、車に乗ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 23:19
てくてく♪てくてく♪
今週も伽羅美パパが出かけて車がないので「てくてく」しながら公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 23:58
お散歩&ご飯&デザート
今日、朝はいいお天気だったのにだんだん曇ってきちゃいましたが、降りそうもないみたいなので、公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/19 01:11
ホリホリ&キャッチ!
今日は、やっぱり雨でスクールはお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 00:28
お天気がよかったので・・・(午後)
夕方、今日2回めの公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:11
お天気がよかったので・・・(午前)
今日は、いいお天気!気持ちいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 22:22
最近、天気予報は大当たり?
朝はいいお天気だったのに、天気予報は最近大当たりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 23:45
全員集合!
この日集まっていたわんこ達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:38
歩いて公園へ
今日は、伽羅美パパがお出かけで車がありません。 なので、頑張っていつもの公園にカートを押しながら歩いて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:54
美味しいパンとスラローム
2007年5月9日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 02:50
GWも最終日
2007年5月6日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/07 00:28
ドックトレーニング*ステップ2*
2007年5月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 01:58
普通に・・・
2007年5月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 01:27
雨で中止になったけれど・・・
2007年5月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 01:08
こっち向いて!
美ちゃん!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 02:08
ドッグトレーニング
2007年4月19日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 02:55
お花Ψといつもの公園で∪⌒♀⌒∪
2007年4月18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 01:59
ドックトレーニング ハウスショウ
2007年4月14日ドックトレーニング ハウスショウ 15日は大会(試験とアジリティ)があるので前倒しになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 15:29
ドックトレーニング ハウスショウ
2007年4月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 02:04
制服で ふざけっこ!
制服でふざけっこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 01:01
桜の季節 (制服とイチデジ)
桜の季節、もうほとんどが、葉桜に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 02:27
ドック・トレーニング ハウスショウ(お家に帰ってから編)
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 23:23
ドック・トレーニング ハウスショウ(スクール編)
だいぶ遅れての更新で〜す。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 03:42
ピカッ!ゴー!ゴー!ゴー!ゴロゴロ!ザァーザァー!
2007年4月4日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/07 23:55
ドック・トレーニング ハウスショウ
2007年3月29日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 23:55
チックン だいっきらい!
チックンは、だいきらいじゃ!by、伽羅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:31
久しぶりの雨
2007年3月25日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 17:37
茂原公園
2007年3月18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:55
仲良くお昼寝
ちっちゃい頃は、よく寄り添って寝ていた二人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 23:23
しつけ教室無料体験&見学に行ってきました。
8日の日にハナちゃんのママの案内でしつけ教室無料体験&見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 23:53
伽羅くんのしっぽは、ルアー。
2007年3月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 01:38
ひなまつり
2007年3月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 22:55
ファッション
今年のお正月、ビックママからのお年玉代わりに買ってもらったお洋服です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:35
美ちゃんのダイエット?
最近、美ちゃんダイエットしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 23:07
おみや
おみや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 00:50
ジャンプのレクチャー
ノートPCの調子が悪いので、遅め遅めになちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:23
かわっぺり&まっくろけ
かわっぺり&まっくろけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:58
可愛いオニさん&可愛いメイドはいかが?
可愛いオニさん&可愛いメイドはいかが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 23:23
かくれんぼ?(こんな会話@)
かくれんぼ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 00:47
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:17
猫じゃらしならぬ犬じゃらし!
いぬのきもち・ねこのきもちを購読しています。 猫は飼っていませんが、猫も好きなので、伽羅ママが呼んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 00:40
散歩の後の足荒い
ビックくんが、来た時からお散歩の後に、足を洗うようになり、習慣になっています。 その前までは、汚れがひどい時だけ洗って、そうでもない時は、フキフキしていました。 ブラッシングは、もちろんしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 14:04
ちゃんちゃんこ!(おまけ)
最近の伽羅くん、美ちゃんの部屋着でーす。 美パパが、去年のクリスマスにプレゼントしてくれた。 ちゃんちゃんこでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 01:46
シャンプー&ご褒美A
シャンプー&ご褒美の続きで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 14:37
シャンプー&ご褒美@
2007年1月9日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 01:21
お・散・歩・始・め
2007年1月2日(火) お散歩始め行ってきましたよぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 03:04
感謝、そして ありがとう!
ブログを始めて、 1ヶ月経とうとしています。 まだまだ、使い方よく解らないでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 00:52
お墓参りに行ってきました。
2006年12月25日(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 01:25
お散歩・お散歩
明け方まで降っていた雨が止み、晴れてくるのかと 思いきや、なかなかお日様が出てきません。 でも、雨は、降ってなかったので、お散歩に行っちゃいました。 (地面が乾いている事を願いつつ) 所々、水溜りはあったけれど、いつも遊ぶ所は、乾いてました。   よかったね〜 公園の周りを歩き、先におトイレを済ませました。 さあ、いっぱい遊んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:16
お取り寄せ
  うちは、たま〜にお取り寄せをします。   たらば蟹が、届きました。   美パパが、お取り寄せをしてくれました。   1.4kgのたらば蟹です。美味しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 23:44
お散歩行ってきました。
 お散歩行ってきました。  伽羅くん。フリスビー たくさんしました。  美ちゃん。伽羅にぃーの邪魔をいっぱいしました。  お友達とも久しぶりに会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 22:19
プロレスごっこ
 今日は、雨が上がりました。  でも、地面がグチャグチャでお散歩には行けません。  伽羅くんは、伽羅ママと美パパに催促してます。  明日は、いいお天気になるみたいだから、    少し早めにお散歩に行こうね。  伽羅くん。フリスビーいっぱいやろうね。  美ちゃん。最近運動不足ぎみ      ちょこっとダイエットしましょう。  モチモチしてきたよって、美パパに言われちゃったのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 22:41
お天気のよくない日は・・・
最近、お天気が良くないですね。 うちは、雨の日や天気のよくない日は、 お散歩は、お休みです。 そんな日は、美パパの部屋の窓から外を監視しています。 美。今日も怪しい奴はいないかby、伽羅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:16
シャンプー
今日、美パパにシャンプーしてもらいました。 シャンプーは、美パパ担当。ドライヤーは、伽羅ママ担当です。 伽羅くんは、お風呂大好きです。 お散歩と同じくらい興奮します。 美ちゃんは、お風呂大嫌いです。 お風呂という単語が聞こえると聞こえない振りをします。 いつも、お風呂場から「キャーキャー」言っているのが聞こえます。 二人とも温まるのは、大好きみたいですが、顔にお湯が、かかるのがとても苦手のようです。 乾かすのは、半分諦めてされるがままの状態です。 さっぱ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 22:49
アウトレットコンサート長柄で、お買い物
アウトレットコンサート長柄のペットシティーに 伽羅くん・美ちゃんのご飯を買いに行ってきました。 ここは、「ポチたま」の初代旅犬まさお君も遊びに 来たところですね。 平日に行く様にしているのだけれど、たまたま お休みの日になりました。 いろいろな、ワンコが遊びに来てましたよ。 買い物に夢中で、写真を撮るの忘れてました。 ご飯・おもちゃ・おかしなどを買いました。 おでかけカートに乗ってお買い物をしてみました。 美ちゃんは、比較的おちついています。 伽羅くんは、フレンドリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 22:22
やっと、書き込むことが出来ました。
土曜日、大好きお散歩に行ってきました。 美ぱぱが、公園のお写真を撮りたいと言われて ちょこっと早いお散歩&お買い物へGO~! 最初にいつもの公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 23:59
始めちゃいました。
はじめちゃいました。 何を書いていいのか とりあえず 伽羅君です 美ちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/01 23:28

トップへ | みんなの「日常」ブログ

伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる