アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
蓮沼公園に行ってきました。
蓮沼公園に行ってきました。 良いお天気です。 飛行機が写っているの分かるかな   この公園は美たんの大好きな公園です。 時期をはすぜな空いているからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 00:33
水辺の郷公園に行ってきました。
水辺の郷公園に行ってきました。 初めての公園で探検です。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 23:14
ドッグランフェスto幕張海浜公園
ドッグランフェスto幕張海浜公園 ドッグランフェスタIN幕張海浜公園 行ったこと無かったので午後から 連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 21:18
ペット博in幕張de似顔絵
ペット博in幕張de似顔絵 しんクーママさんとクーチと伽羅と美たん 2人3わんでペット博に行ってきました^0^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:00
昭和の森へ連れて
昭和の森へ連れて お天気が良かったので、 おとしゃんに昭和の森へ連れて行ってもらいました。 お天気良過ぎで眩しち〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 22:09
ビッグくんち
ビッグくんち 2013年4月21日 ビッグくんち(実家)に行ってきました。     何年ぶりかな?^^; ビッグ会って嬉しい美たんと伽羅         ビッグも美たん伽羅に会えてとても嬉しそう。 落ち着きない>、< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 21:41
伽羅美ギャラリー「芝桜の公園にて」
伽羅美ギャラリー「芝桜の公園にて」 伽羅美ギャラリーへようこそ^0^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 22:01
芝桜の公園
芝桜の公園 芝桜の公園に しんクーママさんに連れて行って頂きました。 中々、わん仔OKの芝桜公園って少ないので とても嬉しいですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 21:43
白子チューリップ祭りdeランチ
白子チューリップ祭りdeランチ わん友さんと白子チューリップ祭り前?に行ってきました。 もう鯉のぼりが泳いでました。   メンバーは ピース&リーベファミリー 美たん しんクーカンナファミリー代表しんくんクーチちゃん   3人と5わんず 今年の気候が変だったせいでお祭り前にほとんどの チューリップ達が咲いてしまっている状態でした。 満開でもう咲き終わっているも物もありました。 リューリップ満開でしゅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:43
天の川のさくら
天の川のさくら 天の川(愛称) M市の役所の横を流れている川沿いに桜が咲いていたので ラプレの上段付けてカート散歩して来ました。   この川の愛称は天の川らしい初めて知ったわw マスコットキャラもいるみたい 七夕祭りで一応有名?みたいだから? 桜きれいでしゅよ     綺麗なお姉さんいないかな? 何みてるの伽羅     カート押しながらお花見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 21:59
ラプレ上段とMCオリジナルベッドとF公園花見
ラプレ上段とMCオリジナルベッドとF公園花見 まずは大将カンタファミリーさんから 美たんの誕生日のプレゼントが届きました。 凄―い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 23:15
昭和の森
昭和の森 昭和の森公園に行って梅の花を見に散歩して来ました。 肝心な梅の花はまだあまり咲いていなかったので、 芝生の広場でガウリッて遊んできました。   芝生はいいですしゅね^0^ルンルン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 22:11
昭和の森公園
昭和の森公園 昭和の森公園に梅の花を見に行ってきました。   美たんも思いっきり走ってます。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 22:36
千葉インタードッグショー2013
千葉インタードッグショー2013 2013年1月20日 千葉インタードッグショー 美たんと二人で行ってきました。 久しぶりのお出かけでしゅ! ショック!着いたころにはショーは終わってました>、< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 22:14
あけましたおめでとうございます。
あけましたおめでとうございます。 あけましたおめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年も元気に過ごせますように^0^ 皆さんも元気にすこせますように^0^ 初詣に行ってきました。     ご挨拶して帰ってきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 22:55
鎌倉to木更津アウトレッド
鎌倉to木更津アウトレッド 年末恒例の鎌倉お墓参り行ってきました。 海ほたるによって、お昼を食べて鎌倉へナムナムして   帰りに木更津アウトレッドに寄ってみました。 これの傍によると暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 22:50
連れて行ってくれた所は・・
連れて行ってくれた所は・・ おとしゃんが連れて行ってくれた所は・・ 東京ミッドタウンイルミ! ちょっと小さいですがスカイツリー横目に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 22:40
K’sでランチ
K’sでランチ 2012年11月15日 K’sでランチに行ってきました。 しんクーカンナファミリーさんが 伽羅のBDお祝いしてくれました。 ありがとうございます^0^ 良かったね。嬉しいね。伽羅。   おかしゃん達はランチを食べて、デザートを食べました。 わん仔達のチーズケーキとおさつケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 22:42
芝山はにわ祭り
芝山はにわ祭り 2012年11月11日 芝山はにわ祭り行ってきました。     毎年11月の第二日曜に行われています。 模様しものや物産展や出店などとても賑やかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 22:31
わんわんフェスタin里杏
わんわんフェスタin里杏 2012年10月28日 今回は参加して来ました。伽羅も連れて 着いた途端に雨が・・外のゲームは中止!伽羅残念! 体育館でのゲームに色々参加。 体育館の照明が暗かったので、写真ブレブレ>、< 美も伽羅も頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 22:16
お誘いいただいて
お誘いいただいて 2012年10月10日 JunonBloomプリフラ教室の先生のお誘いいただいて フラワーエキスポin幕張に連れて行っていただきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 22:02
美の車?
美の車? 2012年8月26日 美の車?を見に来ました。 美と伽羅が中心?の車選びです。 ダイハツで、試乗しているおとしゃんを待っています。 おとしゃんどの車にするのかな? 楽しみです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:10
わんわんフェスタIN里杏
わんわんフェスタIN里杏 2012年7月14日 わんわんフェスタIN里杏に遊びに行ってきました。 しんクーママさんの車に乗せていただきました。 ママちゃんありがとう 参加型のフェスですが美たんとおかしゃんは応援です。   美たんこれだけ参加しました。 スーパーシット! ルールーは2分間「お座り」「伏せ」をして待つ事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 21:43
焼き蛤が食べた〜〜〜い
焼き蛤が食べた〜〜〜い 2012年7月6日 焼き蛤が食べた〜〜〜い ということでわん友さんと食べに行ってきたました。 わん仔OK は外で1席、予約をした方が良いようですね。   参加ファミリーはしんクーカンナファミリー ヤン・レオファミリー、チャタフウタファミリー 伽羅美Fです。 この日食べる方に集中、写真ろくに撮らなかったです^^; メインの蛤〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 21:32
ランチとお散歩
ランチとお散歩 2012年6月18日 わん友さんとランチ しんクーママさんに連れて行って頂きました。 ママさんいつもありがとうございます。 「NICO」さんです。 ランチをオーダー(健康的に薄味) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 22:30
ランチしてきました。
ランチしてきました。 2012年5月27日 WANKOSOBBAに行ってランチしてきました。 いつでもOKでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 22:19
鯉のぼりを見に
鯉のぼりを見に 2012年5月5日 恒例の鯉のぼりを見に行ってきました。 トキトキ終わって準備万端でし! 今年もいっぱい泳いでますね。   記念ショットね^^ おとしゃんがアイス買ってきました。 アイスだぁ〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 21:45
芝桜の公園
芝桜の公園 2012年4月24日 わん友さんにに芝桜の公園連れて行ってもらいました。 芝桜の公園ってわん仔NGの所が多くて中々無いんですよね。 哀しいな;; でもここはわん仔OKなのですよv^−^v 千葉市にある芝桜の公園です。 しんクーカンナファミリーさん 今日はクーちゃん代表です。 ピンクの芝桜でツーショット ラベンダー色の芝桜と美たん ラベンダー色・ピンク・濃いピンク・・・ 色々な色の芝桜があってとても綺麗でした。 この日は結構暑かったので美たんペロンちょです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 21:19
BDパーチーにお呼ばれ
BDパーチーにお呼ばれ マザーカップディスク大会のあと この日の夜は ポメラニアンのフウタくんのBDに参加して来ました。 主役のフウタくんです。 豪華な大きいケーキを前に記念ショット! フウタくんお誕生日おめでとう!! BDケーキのおすそわけ^0^凄いでしょう! 11わん仔ズの待て!みんなお利口さんに待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 18:37
マザーカップディスク大会2012年4月15日
マザーカップディスク大会2012年4月15日 2012年4月15日 マザーカップ(ディスク)に出場して来ました。 マザー牧場で行われました。 伽羅とおかしゃんとで出場しました。 出場わん仔と応援わん仔たちです。 今日は応援です。 この日はおとしゃんがいなかったので、 伽羅の競技中の写真はありません。>、< 動画は撮ってありますが・・アップ仕方が^^; 途中みんなでマザー牧場探検 わん友さんちのカッチョイイカートに乗せてもらいました。 超目立ってました。 遊びにいていたお子さんとご挨拶^^ ル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 18:29
秘密の公園の桜
秘密の公園の桜 2012年4月8日 雑貨ザックの期間中1日お休みいただきました。 そのお休みに秘密の公園の桜を見に行ってきました。 とても静かな公園だったのですが・・・ 今年は、地元の物産店などがあって、 BGMもガンガンなっていてとっても賑やか過ぎて・・・・ 毎年いっぱい撮っていたんですがね;; 早々、写真を撮って、撤収してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 18:11
初マザー牧場
初マザー牧場 11月13日初マザー牧場に行ってきました。 応援に来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 00:57
笠森寺
笠森寺 笠森寺に行ってきました。 *クリックすると全部の写真がちょっと大きめに見ることができます。  是非クリックしてみてね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 16:26
試し撮り兼ねて昭和の森公園
試し撮り兼ねて昭和の森公園 2009年11月1日 話は前後しちゃますがすみません。 トキトキしてから 試し撮り兼ねて昭和の森公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 22:50
モスでモーニング♪
モスでモーニング♪ 我が家のご近所のモスさん テラスがあって聞いたらわんOKなの!嬉しい♪ それまで伽羅美はお留守番していたの わんOKって知らなかったのだ モスでモーニング♪してきました。 とびきりハンバーガーサンドのきのこと野菜ソテー&チーズと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 00:20
シャンポー、クレープ、ミッキーかぼ^^v
シャンポー、クレープ、ミッキーかぼ^^v 先週の14日は美たんをトキトキ念入りにして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/19 01:19
シルバーウィーク3日目4日目は。。。
シルバーウィーク3日目4日目は。。。 3日目 21日は2人をシャンプーしました。 美たんは生っぽい食べ物はすこしでやめておいた方が良いようで、朝からゆるゆる魔法のお薬飲ませておちりが大変なことに 速攻午前中にシャンプー 午後から伽羅をシャンプーしました。 伽羅を仕上げている時にもゆるゆるしましたが、おちりの大丈夫なようにトキトキしていたので大丈夫でした。 なので、この日はお家でゆっくりしてました。 お出かけしていた美たんの大好きなおとしゃんも夜には帰ってきて元気元気なって復活した美たんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 00:52
我が家のシルバー○ウィーク一日目は。。。
我が家のシルバー○ウィーク一日目は。。。 19日はすいらんに食事をしに行きました。 ハウスショウに少し顔を出して、しん&クーママと少しお話して、 そしていつもの公園に行って遊んでお家に帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 01:51
チームテストin裾野
チームテストin裾野 美たんのTT2(2回目永久) [OPDES チームテスト]を受けに行ってきました。 試験場は「ドッグランM‘s 」静岡県裾野市にあります。 試験当日の三日前ぐらいまで順番が解らなかったし、朝一にやることになることも考えて、おとしゃんが気を使ってくれて前の日からお出かけしたました。 12日いつもよりは早めに起きて朝食を食べ、静岡へ出発! お天気は雨>< どしゃ降りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/15 21:58
4日〜9日の間は・・・と美のTT
4日〜9日の間は・・・と美のTT 9月4日〜9日の間は自習トレしてました。 場所を変えて白子の方行ってトレーニングしてみたり 珍しい〜〜風を受けている美たん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 06:12
自主トレの後は
自主トレの後は 美たんのチームテストのトレーニング、午前中に試験をやるそうですが何時になるのかまだ分からないので、暑さの中での試験もあるかも知れないので、様子見ながら自主トレ、伽羅は今回受けないけれどトレーニングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 23:11
リベンジ!長南町花火大会
リベンジ!長南町花火大会 2009年8月17日    今度は長南町花火大会に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/19 09:45
鎌倉・お台場(ガンダム!)
鎌倉・お台場(ガンダム!) 2009年8月12日  鎌倉にお墓参りと帰りに お台場・潮風公園に行ってガンダム見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 21:41
ひまわり畑&イタリアン
ひまわり畑&イタリアン  去年も行ったひまわり畑に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 19:09
かまど教室らしんですが。。。
かまど教室らしんですが。。。 ヤンレオママさんのお誘いで遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 01:42
BBQ〜♪と茂原七夕まつり♪
BBQ〜♪と茂原七夕まつり♪ 土曜日お昼からBBQしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 23:37
HOP★WANでBBQ♪〜
HOP★WANでBBQ♪〜   梅雨明けし、急に暑い日々が続き早くも夏バテの伽羅美ママ ブログ更新サボサボしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 12:13
九十九里ハーブガーデン
九十九里ハーブガーデン 2009年6月26日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 16:17
蘇我スポーツ公園
蘇我スポーツ公園 おとしゃんのお買い物にお付き合いして蘇我に行って来ました。 おとしゃんがお付き合いのご褒美に公園で遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 12:42
昭和記念公園ではなくて昭和の森公園に
昭和記念公園ではなくて昭和の森公園に (6月19日の分) すいらんでお昼を食べて 昭和記念公園ではなくて昭和の森公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/25 23:43
 阿修羅さんに会いに行ってきました。
伽羅と美たんにはお留守番していてもらい、 国立西洋美術館と東京国立博物館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/29 23:47
ペット博2009(伽羅とデート)
2009年5月2日 美たんとおとしゃんにお留守番してもらい、伽羅二人でペット博に行ってきました。 伽羅とデートするのは久しぶりだね。 最初はテンション低かったね。 渋滞にはまるのが嫌だったので 早めにお家を出てスイスイ〜っと到着 早すぎると思ったけどもういっぱい皆さんいました。 時間が来たの中へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 16:34
恒例の鯉のぼり&もう少しだ頑張るぞ!
恒例の鯉のぼりを見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/05 00:44
フライングだぁ〜(なが〜いドライブ)
4月最終日つつじを見に雲井ヶ岬公園へドライブ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:43
大多喜方面へ
2009年4月12日 当分お出かけできなくなるので、無理を言っておとしゃんに連れて行ってもらいました。 わん友さんたちはすいらんの運動会やお出かけやトレーニング教室 そのころの伽羅美ファミリーは大多喜方面へ遊びに行ってきました。 大多喜公園に行ったらペットNG ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:21
桜をファミリー占めしてきました。
2009年4月10日 桜をファミリー占めしてきました。 最高のお天気! 知ってく人は知っている秘密の場所^^ 広〜〜い♪気持ちいい〜♪ 誰もいません伽羅美ファミリーだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 09:21
アジアインター2009inビックサイト
2009年4月5日 2009アジアインタードッグショーに行ってきました。 今日はおとしゃんはお友達とお花見に行っているので、 3人で行ってきました。 いつも止めている駐車場はすでに満車ゲ! 違う駐車場になんとか止ることができました。 会場までの距離結構ありましたがコンフォート押してテクテク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:30
楽しいランチ&ランラン&オリジナルハーブティー
2009年3月31日 一緒のドッグトレーニング教室に通っている わん友さんたちとランチ&お花見に行ってきました。 ところが寒くて桜が咲いてません。。。 しかも寒く雨もパラパラ。。。 ランチをしてドッグトレーニング教室の室内ランを貸してもらい遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 09:28
お参り
連休中のなかびに鎌倉へお墓参りに行ってきました。 アクアライン割引になったので、渋滞覚悟で行ってきました。 アクアライン海ほたるは開通以来の混雑だったのではないでしょうか。 割引は嬉しいけれど、我が家は渋滞がないのでアクアラインを使っていたのでちょっと複雑な感じでした。 海ほたるは満車状態で我が家はスルーして大黒SAで休憩しました。 春のお彼岸連休とあってあちらこちらで渋滞してました。 何とかお寺についてお参りをして、帰ってきました。 おとしゃんやっぱり来るまで行くなら平日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 23:58
HOPWANに遊びに行ってきました。
初夏のような暑くていいお天気 ご無沙汰していたHPO☆WANに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 23:55
HOUSE SHOシーパピちゃん
HOUSE SHOシーパピちゃん そろそろ里親さんの所に行ってしまうので会いに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 16:49
神奈川インター2009(ドッグショー)&秋葉
パシフィコYOKOHAMAで JKC神奈川インター(ドッグショー) 開催されるということで遊びに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/08 23:59
梅を
伽羅と美 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 03:02
千葉インター・ドッグショー2009
千葉インター(ドッグショー)に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/19 00:30
プリザーブドフラワーアレンジ&オリジナルハーブティー体験
2009年1月12日 プリザーブドフラワー「Junon Bloom」さんで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/14 01:39
今年初めのドッグトレーニング&撮影会
2009年1月8日 今年初めのドッグトレーニング行ってきました。 今日は、伽羅参加、美見学・・・です。 いつもと違うでしょ? トレーニング後に撮影会があるので、その撮影会に参加させていただきました。 撮影の前にまずはトレーニングからです。 今日のトレーニングは、 SクラスLクラス体験わんこファミリー ごちゃまぜで楽しくトレーニングしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/09 18:46
お墓参りに
2008年12月29日 お墓参りに行ってきました。 行きも帰りも海ほたるによってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:55
クリパ&ホタテBBQ
イブイブに HPOWANでクリパ&ホタテBBQに参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 01:44
ジャパンドッグフェス&ペット博に行ってきました。
19日JDFのドッグショー 21日午前ペット博午後JDFドッグショー(東京インター) 素敵なシーズーを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 23:26
☆お知らせ☆
お知らせ〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 07:56
楽しく元気
わん友さん達です みんな楽しく元気いっぱい走ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/02 01:41
OPDESアジリティ競技会 潮風公園(お台場)
11月30日  OPDESアジリティ競技会 に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 23:09
東京都立潮風公園 【OPDES A−1】
11月30日に行なわれる、 OPDES A−1in東京都立潮風公園 (太陽の広場)に参加します。 美たん ビギナー、ノービス1に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/28 22:51
お天気の良い日の出来事(銀杏・ラーメン・静電気)
今年は採らないと思っていた銀杏、 やっぱり採りいつもの公園に朝から出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/26 23:25
すいらんアジリテー大会2008〈ギャラリー〉
少しですがてれたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 23:59
すいらんアジリテー大会2008
2008年11月16日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/17 23:36
良いお天気になりますように
お知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 09:42
お出かけ GO〜GO!(パンケーキ)
「MAHARO&OHANA」さんに到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 01:51
お出かけ GO〜GO!(海探検)
太東に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 23:59
お出かけ GO〜GO!(伊勢海老)
2008年10月17日 午後からドライブしてきました。近場です。 お出かけ お出かけ GO〜GO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 23:48
HOP☆WANinトン汁パーティー
HOP☆WANinトン汁パーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 02:58
HOP☆WANで今が旬!『秋刀魚パーティー』
HOP☆WANで今が旬! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 15:02
エルエー・ドッグフィールド&カフェ
LADF(エルエー・ドッグフィールド&カフェ) の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 10:32
大先輩ミッキーさんのお誕生日会に参加してきました。
2008年8月31日 わん友&ドッグトレーニング(アジ)大先輩 ミッキーさんのお誕生日会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 10:24
雨の花火大会は・・・
2008年8月17日 行き成り涼しくなりました。秋近し? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/18 00:02
HOP☆WANでBBQパーチィー
2008年8月16日 HOP☆WANで BBQパーチィーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 09:28
お墓参りに行ってきました。
2008年8月14日 バタバタしていたら一週間経ってる。 その間1枚も写真撮ってな〜い。 私にしては珍しい事です。 ブログ再開しよっと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 08:56
ひまわり畑
ミッキーママさんに教えてもらった、 ひまわり畑に行ってきました。 ミッキーママありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 17:52
浴衣&焼肉祭り
HOP☆WAN」主催の 浴衣&焼肉祭りに 参加してきました。 わんこに浴衣着せて 飼い主は焼肉食べてワイワイします。 焼肉とっても美味しかったです。 食べまくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 15:37
ららぽ豊洲&TOKYO−BAY
お写真を頂いた後は 1Fショップをチェキして目移りしすぎて 何も買わずららぽ豊洲GO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/25 08:08
写真&ミラー
「愛チャン×BCコラボ 第4弾◇表紙☆広告モデル募集」の時に 撮った写真を BABYCAKEさんに取りに来ました。 美たんの病気が見つかるまでは、 よし7月になったらおさしん取りに行くぞと 思っていましたがやっと取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/24 01:31
おさしんとりにいってきます
これからお台場におさしん取りに行ってきます。 豊洲のららぽにも行ってみようかな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/23 08:25
楽しく頑張ってきま〜す!
2008年6月28日29日 ハウスショウ主催の 28日「ミニアジリティ【練習】大会」 29日「オビ練【ミニ大会】」を 場所:「すいらん」で行なわれます。 この大会の伽羅と私だけ参加します。 ぶっつけ本番ですが楽しく参加できればと思っています。 今回も楽しくクリーンランできたらいいなと思っています。 大会に参加する皆さんよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/27 01:09
お褒美に「HOP☆WAN」
お褒美に「HOP☆WAN」着いて、 まだランで遊ぶには暑すぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 00:25
ミントブルーのカワイイお店        「MAHALO」
2008年6月6日 午後から雨とか言っていたけど・・ いいお天気!夏日に近いくらい暑〜い! アイスノン抱えて今日は、ミッキーファミリーさんと オープンしたてのドッグカフェに新規開拓に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/07 23:59
祝「HOP☆WAN」  HP開設
お知らせで〜〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 14:21
伽羅美ママギャラリー(ブログB)
伽羅美ママが撮ったお気に入りの写真♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 01:39
HOP☆WANに行ってきたよ〜♪ 写真がいっぱい♪
2008年5月24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:37
DOG PHOTO STUDIO いとうしんやさんから
DOG PHOTO STUDIO いとうしんやさんから届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 23:59
「わんわんフィールドHOP☆WAN」
2008年5月18日 おひさの「わんわんフィールドHOP☆WAN」 行ってきました。 美のお眼目や伽羅の肉球で、中々遊びに来られなかったのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 22:06
「ドッグフェスタ」に遊びに行って 帰りは「すいらん」に。
日曜日の朝、PCがおへそを曲げてしまい更新できませんでした>< おへそってあったっけ?  ^^; おとしゃんに助けてもらって更新で出来ました。 おとしゃんありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/19 23:59
お知らせで〜す
5月17日18日 お台場ヴィーナスフォート 「ドッグフェスタinお台場」 http://www.venusfort.co.jp/event.html#event_dog 昭和記念公園「ドッグランフェスタ」 http://www.wanwan.org/drf/index.html で、イベントが行なわれま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 10:11
こどもの日&こいのぼり
端午の節句ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 09:35
ペット博2008に行ってきましたよん
2008年5月3日ペット博に行ってきましたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 23:19
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す ペット博2008が http://pethaku.com/ 幕張メッセで http://www.m-messe.co.jp/ 今年も5月3日〜6日の4日間行なわれま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 12:51
関東最大級?室内ドッグラン「Wann.」
アウトレットコンサート長柄の中に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 01:29
すいらんでランチとドッグトレーニング(2008年4月13日)
2008年4月13日 日曜日この日は雨が・・・ 美は、雨で汚れてしまいますので、 おとしゃんとお留守番してもらい、 伽羅を連れてトレーニング行く前に、 すいらんに遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/15 02:55
第2回 すいらんアジリティ大会 (2)
第2回 すいらんアジリティ大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/08 02:11
第2回 すいらんアジリティ大会
2008年4月6日 第2回 すいらんアジリティ大会に 参加してきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 02:08
★いつもの公園で、お花見★
2008年4月3日4日 いつもの公園で、お花見してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:16
お知らせで〜す。
6日の日は◇すいらん◇で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 23:55
アジアインター2008
2008年3月30日 アジアインター行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/31 18:33
お知らせで〜す
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 02:51
春のわいんとシューズ(スパイク)
開花宣言が出ましたが 先週ららぽに行ったときに 伽羅美パパが思わず買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 23:39
鎌倉&春のランランランチin横須賀B
芝生の公園に移動してみんなでいっぱい遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/22 14:50
鎌倉&春のランランランチin横須賀A
横須賀美術館の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 23:46
鎌倉&春のランランランチin横須賀@
鎌倉&春のランランランチin横須賀 鎌倉にお墓参りをしてその後 てんてんファミリー&クッキーファミリーの 皆さんと春のランランランチをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/20 23:44
「HOP☆WAN」の会員になってきましたよ
「HOP☆WAN」の会員になってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 14:11
宝物がまた一つ増えました。
去年の11月に 「愛犬チャンプとBABYCAKE コラボ企画第3弾! 表紙モデルと広告モデル募集!」 プロカメラマンさんが撮影をしてくださるということで 行って来た時の写真が出来上りが、2月には 出来上がると言う事で取りに行ってきました。 今回は受からなかったみたいですが、 とってもいい感じに撮れているので 嬉しかったです。 今回はマガジンの表紙風に仕上がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 00:37
プチオフ会♪美とカンタくんのバースディー♪
美とカンちゃん(美の弟)は 今年の2月15日で2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 01:18
「DOG FIELO◆HOP☆WAN」OPEN記念イベントで
「DOG FIELO◆HOP☆WAN」 OPEN記念イベントご招待アジリティー練習会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 02:51
祝「DOG FIELO◆HOP☆WAN」
祝「DOG FIELO◆HOP☆WAN」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:58
雪で・・・
お出かけが決まっていた日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:18
イヤードッグパーティー
雨が降っている中行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/17 00:59
お知らせで〜す。
お知らせで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/11 22:58
お墓参りに行ってきました。
2007年12月26日お墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 22:48
「ジャパンドッグフェスティバル2007」
更新が遅くなってしまいました。 先週の土曜日は、 「ジャパンドッグフェスティバル2007」に 遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/26 22:17
取りに行ってきました。
第1回すいらんアジリティ−大会で美がブービー賞を頂きました。 ブービー賞は、シュワンツさんオリジナルストラップです。 取りに行ってきましたよ。 可愛いストラップが出来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/27 16:38
OPDES 犬の社会化認定試験(チームテスト)
2007年11月23日 OPDES 犬の社会化認定試験(チームテスト) を受けにユートピア笠森に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/25 01:15
第1回すいらんアジリティー大会
2007年11月18日 第1回すいらんアジリティー大会に参加してきました。 朝早くおきて行ってきましたよ。 と言ってもうちから近いんですよね。ここは。 アジリティーには最高のお天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/19 14:54
頑張ってきます^^
18日すいらんリゾートパークわんわん広場で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 00:09
愛犬チャンプとBABYCAKEコラボ企画第3弾!(撮影。洋服とケーキ)
2007年11月11日 愛犬チャンプとBABYCAKEコラボ企画第3弾! 表紙モデルと広告モデル募集!があり、 ヴィーナスフォートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/14 14:52
ドッグランパーク「ビッグファットドッグ」に行ってきたよ〜
2007年11月9日 わん友さんにドックランに連れて行ってもらいました。 すいらんで、待ち合わせランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:58
2007年11月3日(白子海岸広場、公園)
続き 白子海岸の広場に着き早速トレーニング開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 22:25
初アジトレ
2007年11月3日今まで、ENJOYドッグに参加していましたが、3・4日がJKCの競技大会でハウスショウはお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 22:24
お誕生日おめでとう!
2007年11月2日 お誕生日おめでとう! 伽羅くん、今年で2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 22:22
わんわんツアーin山中湖(おまけ&お土産・プレゼント編)
みなさんとさよならをして帰りに 「御殿場プレミアム・アウトレット」に寄ってからお家へ帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/30 00:07
わんわんツアーin山中湖(2日目)
何時も一緒に寝ている伽羅と美は面白い事をしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 23:47
わんわんツアーin山中湖(お泊り&ディナー&サプライズ編)
今夜お世話になるホテル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/28 23:55
わんわんツアーin山中湖(一日目のきらら公園編)
山中湖の湖畔に隣接している大きな公園 きらら公園に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 18:16
わんわんツアーin山中湖(忍野八海&食事編)
朝早起きをして、山中湖目指して、出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/27 00:13
わんわんツアーin山中湖(お友達紹介編)
2007年10月20日21日わんわんツアーin山中湖(一泊二日)に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 23:14
UNIMOちはら台とららぽTOKYO-BAY
2007年10月13日14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/17 09:05
ステーキバーベーキュウ&お好み焼き
7日の日に伽羅美パパのお友達が集まって、 「ステーキBBQ!」 お呼ばれして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 01:09
夜釣り&探検?(下見)
2007年9月27日、チャタママとぷりまろパパから お誘いがあって、約10年ぶりに釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 18:36
わんにゃんWORLD2007に行ってきました。
2007年9月17日 『わんにゃんWORLD2007』に 遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 23:36
長生フットボールパーク&ドライブへ   GO!GO!
2007年9月14日今年の4月15日始めてアジリティー大会の応援に行った所で、今度、9月23日にアジリティー大会が行なわれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 15:13
スーパードッグカーニバル2007(その2)
スーパードックカーニバルに来た、 一番の目的は、そうここですよ!ここ! 『ペット専門旅行社TRAVEL WITH DOG』 の応援に来たのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 12:15
『スーパードッグカーニバル2007』(その1)
2007年9月1日 『スーパードッグカーニバル2007』に 行ってきましたよ! 暑い日が続いていたのに、今日は、とっても涼しく、 オマケに霧雨がパラパラ、わんこ達にはよい気温です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 10:36
ちょこっと情報!
ちょこっと情報!で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:59
お知らせで〜す!
お知らせで〜す! 2007年9月1日(土)2日(日) 「スーパードッグカーニバル2007」が行なわれますよ! 伽羅美ファミリー 本当は、2日の日に行きたかったのですが、伽羅美パパの用事があっていけないので、前の日の1日に連れて行ってもらえることになりました。 もし、見かけたら声かけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/29 23:08
お婆ちゃん連れ出して・・・(なが〜いですよ。)
2007年8月21日この間、チャタママに連れて行ってもらった広場に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 18:32
お墓参り&ビックファミリーとランチ!
2007年8月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 01:28
プチミニ障害物競走&すいらんでランチランラン(ランチランラン編)
ランチランラン編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 01:13
プチミニ障害物競走&すいらんでランチランラン(プチミニ編)
カインズホーム茂原店で障害物競走に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 01:10
愛犬チャンプ&BABYCAKEコラボ!
2007年8月4日 愛犬チャンプ&BABYCAKEコラボ! 愛犬チャンプ編集長が選ぶ! 『表紙犬モデル&広告モデル犬募集!』に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 23:32
大将くんのバースディーパーティーin東京ワン・ナイトクルージング!
大将くんのバースディーパーティーin 東京ワン・ナイトクルージング! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/02 01:03
ドッピーカン!暑〜い!
2007年7月25日 今日は、ドッピーカン!暑〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 23:52
「ららぽ」と「IKEA」
2007年6月26日 霧雨が降ってお散歩に行けないので、「ららぽ」と「IKEA」に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:32
ドッグフェスタ&パパの手作り(手作り編)
手作り編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/26 23:05
ドッグフェスタ&パパの手作り(ドグフェス編)
お台場ヴィーナスフォート 『ドッグフェスタ』に遊びに行ったきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 23:09
アジ練習(ドックラン「ビッグウッド」)
アジ練習をしに チャタフウタファミリー、ミッキーファミリーの皆さんとドックラン「ビッグウッド九十九里」さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:52
プチ練習&わん友軍団
プチ練習&お散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:45
お台場へGO!(ヴィーナスフォート・公園編)
帰りに渋滞に、はまるかなと思っていたのですが、時間が早かったせいかスーイスイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:55
お台場へGO!(ヴィーナスフォート・美ちゃん編)
続いて美ちゃんの番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 23:41
お台場へGO!(ヴィーナスフォート・伽羅くん編)
初めて、伽羅くん、美ちゃん、伽羅美ママの3人で、遠出のお台場「ヴィーナスフォート」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 23:53
うみへGO!
今日は、暑かったですね。良い事ありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/23 23:46
プイプイを買いにGO!
2007年5月8日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 01:59
雨で中止になったけれど・・・
2007年5月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 01:08
ペット博2007
2007年4月30日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/05 03:17
チームテストの見学
2007年4月29日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 02:50
ビックちに遊びに行く。
2007年4月27日28日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 00:11
ドックランで、スクープ!
すいらんでラブラブ!スクープ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 00:15
ビック参上!(公園編)
続きで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 17:54
ビック参上!(ドックラン編)
2007年4月21日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 23:52
ビックくんニュース!
お知らせで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 02:47
大会  「OPDES A−1&Let‘s Go DAX」
2007年4月15日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/18 03:30
FCI ASIAN INTERNATONAL DOG SHOW 2007&お花見(お花見編)
続きのお花見編で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 14:58
FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW&お花見(インター編)
ごたごたして、遅くなっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 14:02
美ちゃん&伽羅くんからのお知らせ!
美ちゃん&伽羅くんからのお知らせで〜〜すぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 23:23
法事
2007年3月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:38
えんそくA(ドックラン編)
遠足A(ドックラン編)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 23:59
えんそく@(待ち合わせ編)
2007年3月14日 遠足@(待ち合わせ編) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:55
しつけ教室無料体験&見学に行ってきました。
8日の日にハナちゃんのママの案内でしつけ教室無料体験&見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 23:53
ハッピーバースディー!美ちゃん!B−2お台場
ケンタッキーを買って、あと少しでお家に着く時に 「伽羅が恐ろしい事になっているぞ。ぬれているぞ。」と言ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:44
ハッピーバースディー!美ちゃん!B−1お台場
始めて、お台場・ヴィーナスフォートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 19:11
ビックウッド九十九里「ウエランカラ」カフェ(カフェ編)
カフェ編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 22:16
ビックウッド九十九里「ウエランカラ」カフェ(見学&体験編)
あ〜ぁ〜 一週間、たっちゃった。 のんびりし過ぎですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 15:40
ビックくん。お家に帰る。(ファッションショー&帰り編)
実家2日目 ファッションショー&帰り編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 00:14
ビックくん。お家へ帰る。(夜編)
実家1日目 夜編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 23:40
ビックくん。お家へ帰る。(お買い物&お留守番編)
実家一日目 お留守番&お買い物編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 14:06
お墓参りに行ってきました。
2006年12月25日(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 01:25
シーズーだけの撮影会
2006年12月23日(土)晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 23:53
アウトレットコンサート長柄で、お買い物
アウトレットコンサート長柄のペットシティーに 伽羅くん・美ちゃんのご飯を買いに行ってきました。 ここは、「ポチたま」の初代旅犬まさお君も遊びに 来たところですね。 平日に行く様にしているのだけれど、たまたま お休みの日になりました。 いろいろな、ワンコが遊びに来てましたよ。 買い物に夢中で、写真を撮るの忘れてました。 ご飯・おもちゃ・おかしなどを買いました。 おでかけカートに乗ってお買い物をしてみました。 美ちゃんは、比較的おちついています。 伽羅くんは、フレンドリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 22:22

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる