アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
台風26号 スロープが・・
台風26号 スロープが・・ 台風26号凄かったですね。 虹が二重に出ていた先日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/21 23:03
カブちゃん色が変わってきました。
カブちゃん色が変わってきました。 虫が苦手な方はスルーしてくださいね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 22:56
カブちゃんさなぎになる
カブちゃんさなぎになる 虫が苦手の方はスルーしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 22:38
トキトキの時の必需品
トキトキの時の必需品 美たんのトキトキの時の必需品それは枕! U字型の枕です。(首枕です^^;) これで何代目かな^^; 右側のは皆さんご存じダイソーのです。    これをカポッと!はめてトキトキします パピーの頃から使ってトキトキしているので、 これをはめると美たんは動きません。    楽チンにトキトキできちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 21:33
シャンプー&洗濯
シャンプー&洗濯 昨日二人をシャンプー&洗濯しました。 我が家では美たんは「シャンプー」と言い 伽羅は「洗濯」といます^^; 先に美たんをシャンプーしました。 コートが結構ウェーブ掛かってますね。 パピーの頃はもっとクリクリだったです。 ビューティーストレートをシュッシュッ! ブラッシングしながらドライイングします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 21:22
めだかちゃんの食事は今旬の
めだかちゃんの食事は今旬の めだかちゃんの食事は今旬のアブラムシ! パピーのめだかちゃんはパピー用のえさがあるので それを食べています。    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 22:44
ナナフシ
ナナフシ ナナフシです。どこにいるか分かるかな? アップで横から    上から    下が頭です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 22:42
メロンパン
メロンパン アクアラインをお通る時、空いている時には 海ほたるによって必ずメロンパンを買う我が家 実家からの帰りもメロンパン買いました。 ピーチメロンパン?ピーチなのにメロンパン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 21:42
植えてみましたとめだかちゃん
植えてみましたとめだかちゃん シーズーの飾り鉢に花を植えました、 ガザニアを植えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 23:13
シルエットソーラーライトtoいただきもの
シルエットソーラーライトtoいただきもの ティンカーベルのシルエットソーラーライト お庭に設置 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:22
シーズーの飾り鉢to今年の苗植え
シーズーの飾り鉢to今年の苗植え 天気予報では大荒れのお天気になるので 外出は控えた方がいいでしょうとか言っていたので、 おかしゃんとわんズだけだと帰ってこれなくなると 困るので、お台場のジャパンインター断念したのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 22:15
さくらそばtoキティーマグ
さくらそばtoキティーマグ 近所のわくわく○○さんでさくらそばを 販売していたので購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 22:04
記憶の中にはしっかり
記憶の中にはしっかり 3月4日伽羅と美たんのおばちゃんが亡くなりました。 お寺さんの都合と友引で少し通夜告別式の間が、 あいてしまいました。 その間におばあちゃんを預けてあった所に裏からで、 いいので伽羅と美をおばあちゃんに合わせることは 出来ないかと聞いたところ快く了解をしていただき お別れさせてあげることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 22:31
雪 2013年1月14日 雪が降りました。 美たん号も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:02
PGのネックレスtoいろいろ
PGのネックレスtoいろいろ プレゼント用にPGのネックレス作りました。 オリジナルデザインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:03
鎌倉to木更津アウトレッド
鎌倉to木更津アウトレッド 年末恒例の鎌倉お墓参り行ってきました。 海ほたるによって、お昼を食べて鎌倉へナムナムして   帰りに木更津アウトレッドに寄ってみました。 これの傍によると暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 22:50
寒い日はお鍋
寒い日はお鍋 寒い日はお鍋ですね。 七輪で豚バラと野菜をたっぷり煮ると いい香り 美味しそうにできましした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 22:32
爪切り、逆さまつ毛のお手入れは
爪切り、逆さまつ毛のお手入れは 爪切り、逆さまつ毛のお手入れは いつもおとしゃんにやってもらう美たんと伽羅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 22:19
風の強い日はラップップ
風の強い日はラップップ 風の強い日ラップップしてお散歩です。   いつもは頭をトキトキして、しっぽとおちりを ラップップして散歩しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 22:07
一番簡単作れるわん仔りぼん
一番簡単作れるわん仔りぼん 2012年11月14日 わん友さんへPGブレスレットハンドメイドです。 (オリジナルアレンジです) 可愛く仕上がりました。   一番簡単作れるわん仔りぼん お花フリフリりぼん作ってみました。 超簡単出来ちゃいます^^; でも見た目がとても華やかに見えちゃう^0^ おりぼんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 22:34
PGアクセサリーオリジナルハンドメイド
PGアクセサリーオリジナルハンドメイド 2012年10月11日 別のブログにと思ったのですが・・こっちにも載せちゃいます^^; ピンクゴールドパーツを使ってアクセサリーを 作ってみました。 PGのピアスと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 22:08
お誘いいただいて
お誘いいただいて 2012年10月10日 JunonBloomプリフラ教室の先生のお誘いいただいて フラワーエキスポin幕張に連れて行っていただきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 22:02
カブちゃん達
カブちゃん達 2012年10月1日 虫のダメな方スルーしてね。 今年の夏、いつものお散歩しているスロープの近くで おとしゃんがカブトムシを捕まえてきました。 その親カブトムシが産卵していっぱい孵りました。 その数約50匹ほど・・・・・ 大きく育ってきたので、飼育ケース1個では窮屈なので、飼育ケースや衣装ケースに分けてることに。 私この手の物は、超!苦手なんですがね。 幼虫を扱うのに直接触れると色々厄介なことになり死んでしまうそう、なので、割り箸を使って移動です。 これなら何とか私でも手伝える... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 22:30
新作りぼん
新作りぼん 2012年9月24日 わん友さんの所でりぼん着けた写真を募集していたので、 早々新作りぼん作りました。 正装りぼん。ピンクが美たん、ブルーが伽羅です 写真を撮ってわん友さんに送信! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 22:24
車がちっちゃくなっちゃいました
車がちっちゃくなっちゃいました 2012年9月7日 伽羅が言うこと聞かないので、 車がちっちゃくなっちゃいました。冗談です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 22:18
美の車?
美の車? 2012年8月26日 美の車?を見に来ました。 美と伽羅が中心?の車選びです。 ダイハツで、試乗しているおとしゃんを待っています。 おとしゃんどの車にするのかな? 楽しみです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:10
ししとうとトマト収穫
ししとうとトマト収穫 2012年8月1日 庭の睡蓮です。 いっぱい咲いてくれてます。   風蘭とエリカ   トマトのアイコいっぱい   ししとうとトマト収穫 ししとうそのままにしていたら真っ赤に   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 22:04
プリフラ教室のお手伝い
プリフラ教室のお手伝い 2012年7月25日 Junon Bloomプリフラ教室アシスタントして来ました。 この間作った、プリフラハートのリースです。 一番手前は先生で、奥の4人の方が生徒さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 21:55
プリフラハートのリース
プリフラハートのリース 2012年7月19日 JunonBloomプリフラ教室参加して来ました。 今回は、プリフラハートのリースです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 21:51
おとしゃんがいない;;
おとしゃんがいない;; 2012年6月24日 おとしゃんが出張でいないときの伽羅と美 いつものスロープでガウガウしていても・・・   おとしゃんと探す美たん まだ、おとしゃんを探しています     探していつものガウガウも少しで終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 22:38
ランチしてきました。
ランチしてきました。 2012年5月27日 WANKOSOBBAに行ってランチしてきました。 いつでもOKでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 22:19
伽羅は狭い所が大好き
伽羅は狭い所が大好き 2012年5月18日 伽羅は狭い所が大好きです。 車の中にカートが乗せてあるのですが・・ その下に隠れるのがとても好きな伽羅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 22:13
夏バージョン裾カット
夏バージョン裾カット 2012年5月10日 裾カットしました。 コームと鋏でカットです。   短くカットするのは嫌いな美たんですが 暑い夏を乗り切るためにカットしてもらいましょう カット終わりました。 お疲れさまね^―^ 最後までご覧いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 22:01
看板娘
看板娘 2012年4月10日 4月5日から4月10日まで わん友さん同士が集まって、 ハンドメイドオリジナルアレンジした作品を販売しました。 「雑貨ザック」 看板娘^^ いらしゃいませ〜〜^−^ 伽羅美美ブーズ バッグハンガーやアクセサリーや わん仔のショー用おりぼんなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 18:19
ホントに当たるものなんですね。
ホントに当たるものなんですね。 2012年3月30日 おとしゃん当たったよって、 ホントに当たるものなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:28
JunonBloomさんのプリフラ教室参加
JunonBloomさんのプリフラ教室参加 2012年3月27日 JunonBloomさんのプリフラ教室参加 ジェル物涼しげ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:23
チクチク羊毛にゃん仔で2
チクチク羊毛にゃん仔で2 チクチクにゃん仔 美たんも乗せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 22:02
チクチク羊毛にゃん仔で
チクチク羊毛にゃん仔で チクチク羊毛の作り方が???なので 本屋さんで基本キッドが売っていたのでそれを購入 基本の作り方?になる一番簡単なまんまるにゃん仔を 作ってみました。 一回だけ指さしました^^; でもこれって非常に手が疲れますね。 怪我さえしなければ、イライラ解消にはいいかな。 で、作ったにゃん仔で遊ばれてる伽羅   チクチクにゃん仔で遊べないので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 21:53
オリジナルチャームをラプレに
オリジナルチャームをラプレに オリジナルチャームをラプレに付けてみました。   初めてにしてはこれでもいいかな? まだまだ、もう少し改良しないとダメかな^^; 次のチャームも作るの楽しみですね^0^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 22:25
七輪でグツグツ!これってエコ?
七輪でグツグツ!これってエコ? 寒い日が続いていますね。 最近我が家では、七輪を使って、 グツグツ煮込み料理! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 01:10
美たんのあんよの経過
美たんのあんよの経過 2012年1月10日 美たんのあんよの経過を診せに病院へ行ってきました。 大分良くなってきてはいるので、包帯は巻かなくて良い事に^^ でもまだ、傷口は乾いていなくて少し化膿ぎみなので、 軟膏ぬって、お薬を少し飲み続けて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 09:38
オリジナルアレンジバッグハンガー
オリジナルアレンジバッグハンガー プレゼント用に オリジナルアレンジバッグハンガーを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 23:20
ラプレに付けるオリジナルチャーム
ラプレに付けるオリジナルチャーム ラプレに付けるチャームを作ってみました。 わん友さんに書いていただいたイラストのシールを 使って作ってみました。 UVレンジを使ってパーツを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 22:02
2011年最後のブログのご挨拶
2011年最後のブログのご挨拶 2011年ブログ最後のご挨拶 今年は震災、原発問題、放射の問題、台風、色々 そして虹の橋を渡ってしまったお友達わん仔もいて とても悲しい年でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 22:53
マザーカート・ラプレ
マザーカート・ラプレ 2011年12月29日 マザーカート・ラプレが我が家に クリスマス前に届くはずだったカート 色々なことがあって遅れていました。 がやっと届きました。 嬉しい♪〜〜(伽羅美ママがね^^;) 早々組み立てて美たん初乗車です。 キャメルも良かったのですか。。 ハードブラックしました。 コンフォートより軽いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 11:57
恒例行事とうまうま^^
恒例行事とうまうま^^ 2011年12月27日 恒例行事のお墓参りに行ってきました。 富士山が見えるほどイイお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 09:54
デコパーツ
デコパーツ デコパーツ作ってみました。 作り方が分からないときはキッドになって売っているので大変便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 00:23
月食でしたね。
月食でしたね。 2011年12月10日 月食でしたね。 我が家は私一人でお庭に出てお月さま見ていました。 暖かい格好をして、ホットゆずれもんとコンデジ持って観ました。 写真は全部拡大してあります^^;   フラッシュを使うと赤くなって見えづらいのでフラッシュなしのオートで撮りました。 手ブレするからこれが一番私はベストな取り方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 22:49
ブログ記念日と伽羅美ママのBDと結婚記念日と。。。
ブログ記念日と伽羅美ママのBDと結婚記念日と。。。 12月1日にはこのブログ5年目に突入しました。 このブログに遊びに来ていただいたみなさん とっても感謝そしてありがとうございました。 サボサボに冬眠したりと休みながらマイペースでここまで?続きました。 飽きっぽいので良く続いているなぁと自分でも不思議に思ってますが^^; これからもマイペースで更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。 12月8日 伽羅美ママのBD&結婚記念日(銀婚)でした。 おとしゃんは。。。多分気が付いてない^^; 私もこれ書いていて気がつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 22:43
スライムまん
スライムまん 期間限定で販売していた 中々、見つからないと聞いていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 01:21
アクセサリーやバッグハンガーtoクリスマスリース
アクセサリーやバッグハンガーなどまた作ってみました。 バッグハンガーとペンダントを UVクラフトを使って作ってみました。 NuKuNuKuさん http://nukunuku.co.jp/ でいただいた美たんシールを使作ってみました こっちはペンダントです。 これも美たんシールを使い作ってみました。 初めてにしてはよく出来ました。 自画自賛^^; これはハート型のバッグハンガーをデコってみました。 キッドになって売っているのを作ってみました。 今は... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 00:53
珍しいキワーノです。
今ごろですが^^;大分前の事です^^; 今年の夏のにわん友さんからおすそわけいただきました。 珍しいキワーノです。 いただいたときはグリーンでしたが 食べごろのオレンジになったのでただいきました 縦切り輪切り中は綺麗なグリーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 00:51
おめでとう!伽羅!
11月2日伽羅のお誕生日でした。 伽羅! 6歳のお誕生日おめでとう! 元気で楽しく過ごせる一年になりますように 我が家の宝物伽羅これからもよろしくね。 最近はおとしゃんベッタリの伽羅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 23:15
JunonBloom作品展
2011年10月17日〜23日 一緒のドックトレーニングに通っている 先輩I先生が開いているプリフラ教室の JunonBloom作品展が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 00:54
ピアスが欲しくで
ピアスが欲しくで自分で作っちゃいました。 耳は二つしかないんですがね^^; ビーズ(スワロ)とパワーストーンを使って作ってみました。 丸い石がパワーストーンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 00:04
今年の夏にお庭にやって来たヤツ
2011年9月22日 今年の夏は蛇がやってきました。 何をしに。。。庭の外めだかちゃんを食しに来たのです。 めだかちゃん全滅にはならなかったのですが結構 食べられちゃいました>< ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 17:35
癒し系 タコクラゲちゃん
タコクラゲちゃんが我が家にやってきました。 20cmくらいに大きくなるのもいるみたいですが。。 我が家にやってきたのは2cmくらいの チッチャイ❤タコクラゲちゃんです。可愛い❤♪〜〜 もふもふ泳ぐ姿が癒される❤ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 16:15
生茶パンダ先生アイテム!
生茶パンダ先生アイテム!コンビニで見かけて購入^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 00:12
とっても新鮮!なゴーヤ
2011年8月18日 わん友さんのレクママさんから採れたての ゴーヤいただきました。 とっても新鮮!なゴーヤです。立派に出来ましたね。 美味しそうですね。 定番ゴーヤチャンプル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 00:57
鎌倉ですよん♪(ソフトクリーム♪)
2011年8月11日 恒例行事のお墓参りに行ってきました。 鎌倉ですよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 00:53
美たんグッズ
2011年7月21日 7月2日にすいらんフェスタの賞品の似顔絵が届きした。 とっても可愛く作っていただいて感激!(涙) NuKuNuKuさん  http://nukunuku.co.jp/ で作っていただきました。ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 00:14
プリフラでブローチとバレッタ
2011年7月14日21日 一緒のドックトレーニングに通っている 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomさんのプリフラ教室に参加 今回は2週にわたって伽羅美ママはブローチとバレッタの髪止めを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 23:39
旬もの。。クチナシの。。
2011年7月9日 今年初旬もの桃をいただきました。 甘くてとても美味しかったです ご馳走様でした。 おまけ くちなしの花です。 毎年、1個しか咲かなかったくちなし 今年は10個くらい咲いてくれました。 来年もいっぱい咲いてくれると嬉しいな 最後までご覧いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 23:36
夏ECOカット
2011年5月27日 美たんも今年は夏ECOカットしました。 大分短めにカット お中もコームとハサミを使ってカットしてます。 カットした後超不機嫌な美たん 色々質問したら、不機嫌の原因は。。 短くカットしすぎたのが嫌だったらしいく そのことを聞くと手を出してました。 分かるのですかね。 足まわりとかカットしても不機嫌にはならないので 分かるのでしょうね^^; でもまたそろそろカットしないとまた暑くなるから。。。 また不機嫌になるのかな^^; 最後までご覧いただきあ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 00:44
二人の様子・計画停電・夜の停電その2
3月24日夜の停電2回めです。 ランタン付けてもらい準備OKです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 00:14
3月17日 計画停電・夜の停電その1
17日初めての夜間停電の時のお話です。 おとしゃんにランタン付けてもらって過ごしました。 ランタンとても明るいし暖かかったです^^ この日は少し寒かったので湯たんぽ代わりに わんズを抱っこして過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 00:12
宅配などはちょっと無理かと。。。
3月14日 震災で宅配などはちょっと無理かと。。。 思っていましたが。。。 頑張って運んでくれました。ありがとう! てんてんファミリーさんからホワイトディプレゼントが 届きました ほっこりティータイム癒されました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 23:42
ジェルフラワー
1月27日一緒のドックトレーニングに通っている 先輩ヤンレオ先生が開いているプリフラ教室  JunonBloomへ ジェルフラワーを作りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 00:23
3.11東北地方太平洋沖地震
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震に見舞われ、 甚大な被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 また、亡くなられた皆さまには、心よりお悔やみ申し上げます。 被災された方々が一刻でも早く 通常の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 01:10
イッテQカレンダー
15日忘れたころに当たって届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 16:34
クイズで当たりました。
12月15日 しんりゅう王国さんのクイズで当たりました。 賞品にスヌードとおりぼんをいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 23:37
もばーら@田舎♪お散歩のときに出会えたのは
続きですぅ^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 11:50
お庭のおまぬけハンター(虫とかダメな方はスルーしてね)
今年の夏はハンターのバトルが見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 01:00
げげげの。。。
げげげの。。。の家みたいでしょう^^; めだかさん所に飾ってあるオブジェですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 16:38
野菜とか洗うやつですよん。^.^;
おニューのバスタブでシャンプーしました。 でっかいバスタブですね>。<; 野菜とか洗うやつですよん。水抜きの穴がついてるのです。^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 02:42
秋です旬です葡萄です
実家のビックちから葡萄が頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 10:10
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 09:46
今年の夏はこれで乗り切るの^0^
同じドッグトレーニングに通っていつもお世話になっている レックス君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 16:00
ホテイアオイとスイレンの花と美たんのトップ
めだかさんの産卵用?に入れたある ホテイアオイが咲きました。綺麗ですね^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 21:29
><。。。今年はあまりに酷いので
涙が止まらす。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/12 07:41
美たん専属トリマーのおとしゃんto凹む伽羅
梅雨に入ってムシムシ暑い日が続いていますね。 美たん初夏バージョンから夏ボージョンにチェンジ!しました。 美たん専属トリマーのおとしゃんにカットしてもらいましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 01:27
愛犬チャンプ付録のソフトフリスビーde
前回号の愛犬チャンプに付いていた付録のソフトフリスビーで 銜えた写真募集とあったので送ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/03 01:11
めだかのパピーちゃん
めだかのパピーちゃんたちです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 00:15
メダカちゃんです。
おとしゃんが世話しているメダカちゃんです。 もともと熱帯魚とか飼育していた時期があったのでこういうのは (デスカスとかプレコとかコリドラスなどいっぱい) 嫌いじゃないおとしゃんハマっちゃったみたいです^^ 今回ハマっちゃったメダカちゃんをご紹介します。 めだかにも色々種類があるようで^^; だるまメダカちゃんです。 金魚みたいですがメダカちゃんです。 正式名間違えるといけないのでだるまメダカちゃんで^^; 繁殖してパピーメダカちゃんがいっぱいです。 数えきれません^^... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/04 00:48
ラブリーつなぎ♪〜〜ブリブリだよん^^v
しんりゅう王国さんで 超ラブリーなつなぎを作っていただいちゃいました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 23:52
美たん初夏バージョンカットだよ。
どこ行っても大掃除していたので美たんカットしたよ〜〜 初夏バージョンだよ。 お耳の毛とあごの毛、裾まわり(あんよ) お耳毛とあごの毛は私が 裾まわりはおとしゃんにやってもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/20 00:12
シーズー・ファン
シーズー・ファン買ってきました。 知っているシーズーさんいっぱい載ってました。 表紙はあのアスランくんです。素敵ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/17 00:08
ふんわりメロン〜〜〜〜〜♪
伽羅美家ハマりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 23:50
愛犬チャンプに付いている付録
愛犬チャンプに付いている付録の ソフトフリスビーで写真を撮ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 00:00
お花と旬もの(岩がき)
お庭にお花がいっぱい咲き始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 00:21
プリン大福と連休中は大人しく
たまたま食べ物です。 プリン大福です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 23:00
うさぎさんのスヌード・スヌードと言えば。。。
クーママさんから 可愛いうさぎさんのスヌードのプレゼントです。 手作りなんです。愛情いっぱい〜〜♪ クーママさんありがとうございました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 03:02
つまみ細工のうさぎさんのお雛様
今年のお雛様はこんな感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 03:00
雪割り草が満開
23日はおとしゃんのBD〜♪ケーキでお祝いしました。 おとしゃんおめでとうね。 つぎのもとっても暖かな日お庭でコーヒーとケーキ食べてのんびりしました。 まったり美たんあくびしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 09:40
これからも美と伽羅の目標です。
2010年2月22日 美たんの弟のカンタくんと一緒にいた大先輩の大将くんが 虹の橋を渡ってヤヤちゃんままの所へと旅立っていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 09:38
美!Happy birthday♪
2010年2月15日 美!♡Happy birthday♪ 2月15日美たん4歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/16 09:43
節分と雪と。。。。バーガー
2月3日 節分でしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 23:53
^^v犬のお洋服つなぎ専門店「しんりゅう王国」さん
犬のお洋服つなぎ専門店「しんりゅう王国」さんで お出かけ用のフリースのつなぎをオーダーして 作っていただきました。 伽羅のはベージュ、美たんのはピンクです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/17 02:11
届いたよ〜〜〜♪
わん友さんの所にいた仔を見て欲しくなっちゃったの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 16:34
とてもかなしい
ブログに載せようか迷ったのですが。。。 美たんのまーまを知っているわん友さんもいるので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 18:21
おせちの代わりに
更新サボサボしちゃいました^^; お正月3日目はお家でBBQをしました。 おせちの代わりにです。 七輪を出して煙もくもく用意をしているともう分かっているのか 伽羅クンクンうるさい>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 15:25
犬のお洋服つなぎ専門店「しんりゅう王国」さん
3日目は。。。とその前に 犬のお洋服つなぎ専門店「しんりゅう王国」さんで お散歩用お洋服を作っていただきました。 サイズもちゃんと測ってオーダーするので、 伽羅、美たんの体にぴったりのお洋服が出来るのですよ。 ピンクが美たんの、ブルーは伽羅です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 02:16
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます 世界中のわん仔達に幸せが舞い降りますよに 本年も伽羅美ファミリー・伽羅美美りぼんを よろしくお願い申し上げます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 00:00
ありがとうございました。
今年も伽羅くん美ちゃんのお散歩大好きに 遊びに来ていただきましてありがとうございました。 みなさんの所へ足跡いっぱいコメなしごめんなさいでした。 お蔭さまでこのブログも3年目に入りました。 今年もブログを通じて色々学ぶことができ大変勉強になりました。 これからも我が家のブログ 伽羅くん美ちゃんのお散歩大好きを どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/30 13:43
鎌倉と海ほたる
2009年12月28日 年末恒例行事鎌倉にお墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 01:44
★デジタルフォト★
今月8日は伽羅美ママお誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/19 02:28
富士山になりたかった雲
ハウスショウの運動会&忘年会に行った時の雲の写真です 運動会は不参加でしたが。。。。 場所はすいらんです 変わった雲でしょう? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 09:33
オンリーワンオリジナルグッズ
オンリーワンオリジナルグッズにハマっている 伽羅美ママです。 待ちに待ってやっと注文した物が届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 02:22
コンデジ持ってお散歩フォト
2009年12月2日 美たんはワクチックンしてきたので、お家で大人しくしていてもらい、 伽羅とコンデジ持ってお散歩フォトして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 00:37
OPDESのチームテストの合格/登録証
2009年11月30日 今年の9月13日富士の裾野のまで行って受けてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 00:34
可愛い携帯になりました。
伽羅と美たんが通っている ドックトレーニングハウスショウビル内にあるお店 オルファクトさんで 携帯に伽羅美の写真をシールにして張っていだたきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 00:57
ピンクのハートのファーブローチ
この間の番外編のピンクのハートのファーブローチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 01:19
オーブンレンジ&シーズ
電子オーブンレンジがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 00:55
夕日
2009年11月14日 あまりに綺麗だったので 思わ外に出て撮ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 16:58
だんだん寒くなってくると
更新が遅れてますがよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 00:41
りぼん作ってみました
新作りぼん作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 00:37
ハロウィ〜ン
ハロウィ〜ン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 15:05
おりぼんいっぱい作りしました。
先週は久しぶりにおりぼんいっぱい作りしました。 ハロウィンバージョンやクリスマスバージョン ウサりぼん、2色使いのりぼん。。。 私が作るりぼんはシンプル?かな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 00:11
ラッキー!キティーのくじ引いてみたら
ドックトレーニングの帰りに コンビニよってキティーのくじ引いてみたら ハローキティーウォッチ当たったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 02:08
シャンポー、クレープ、ミッキーかぼ^^v
先週の14日は美たんをトキトキ念入りにして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/19 01:19
あはは^^;
衝動買いしてしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 00:50
お家でボーっと(モスの地鶏)
台風明けは 雨曇りの日は お家でボーっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 15:08
何の鳥さんでしょうか?
いつもの公園で、おとしゃんが発見!しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 22:47
我が家のシャンポー
我流ですが。。。我が家のシャンポー 基本の入れ方はほとんど変わらないですが 今回のお風呂のシーンをブログにしてみまたしたよ。 短縮バージョンです。(一人ひとりシャンプーする時のです。) お風呂大嫌い美たん    お風呂に入る前にさっとブッラシングして準備OK! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 17:48
最近の美たんのヘアーは。。。。。
最近私のお気に入りの美たんのヘアーです、 この日はおめめのモヤ毛抜きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 12:58
犯人はだれだ!
お庭に仲間入りした睡蓮 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 00:56
テリピタ!
おとしゃんがお江戸の方に用事があってその時のお土産 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 22:08
しそはやっぱり。。。とリラックマと生茶パンダ先生
この間コンビニで見つけてブログネタに買って飲んでみました。 色はとても綺麗なエメラルドグリーン アイスをのせれば見た目クリームソーダのようにキレイ 泡もキメ細かい泡 香りと味は。。。。。 しそはやっぱりしそでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 00:42
我が家でプチ花火
2009年8月15日  我が家でプチ花火しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:01
鎌倉・お台場(ガンダム!)
2009年8月12日  鎌倉にお墓参りと帰りに お台場・潮風公園に行ってガンダム見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 21:41
道路は水没
台風のおかげで被害がいっぱい出ていますね。 お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/10 23:15
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 暦では立秋過ぎましたが、 まだまだ暑い日は続き大変ですが 体を大切にこの季節を乗り越えましょう。 by、伽羅美ファミリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 08:16
キティラーではないけれど
中身はミネラルウォーター(硬水)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 23:59
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:25
ひまわり/螻蛄/フルコース!
去年のこぼれ種からひまわりが咲きました。 今年初ひまわりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 23:59
よーく見てみるとあれ?発見!!
だいぶ前に美たんのバディーをトキトキして短い毛がツンツンしいているなと思っていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 23:18
珍しい?実&ずっと気になってた物 
暑いしムシムシわん仔も人間も憂鬱ですね。。。 せめて湿気だけでもどっか行ってくれたら楽なのにな。。。 ブログもサボサボになってしまいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 00:55
素敵なプレゼント
シーズーのドッグショーで応援している ピエロキャッスルのアスランくん 今年4月のアジアインターで見事! ベスト・オブ・ブリードに輝きました。 なんとそのアスランくんから応援してくれてありがとうの 素敵な記念のロゼットを我が家にプレゼントしてくれました。 感激!ありがとうございます。 大切に大事に飾らせていただきますね。 こらからも応援しています。頑張ってくださいね。 by、伽羅美ファミリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 16:25
 阿修羅さんに会いに行ってきました。
伽羅と美たんにはお留守番していてもらい、 国立西洋美術館と東京国立博物館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/29 23:47
くまちゃんの。。。ハートの。。。
くまちゃんのりぼんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 23:11
おとしゃ〜〜〜ん 出番ですよ♪
走っているときはなびいていて邪魔にもならないんですが。。。 美たん歩いているとお耳の毛を踏んでしまい歩きづらくなってきていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 02:02
こんなの作ってみました。
この間言っていたりぼん 何に付け用としていたかと言うと。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/18 18:28
りぼん作りました
新しいりぼんで作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/16 02:11
もう食べましたか?モスとスッキリのコラボバーガー!
もう食べましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 16:53
スザンヌさんのおすすめ
スザンヌのおすすめ 生キャラメルシューと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:46
ブツブツブツブツブツ。。。。こまったちゃん&オリジナルハーブティー
手術を終えてから一週間が経ちました。 ひたすら寝んねして過ごす美たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 09:15
しばらくお休み
しばらくお休みします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/20 00:14
クリームチーズ。。。。。
クリームチーズが好きな私。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 01:16
制服バージョン!!だよ(USBメモリー・レイちゃん)
キャラクターUSBメモリーのぷちえヴぁの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 18:51
ウルトラサイダー。。。鉄人カレー。。。
ウルトラマンとウルトラセブンしか分からないので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 00:00
楽しいランチ&ランラン&オリジナルハーブティー
2009年3月31日 一緒のドッグトレーニング教室に通っている わん友さんたちとランチ&お花見に行ってきました。 ところが寒くて桜が咲いてません。。。 しかも寒く雨もパラパラ。。。 ランチをしてドッグトレーニング教室の室内ランを貸してもらい遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 09:28
ドライヤーがこわけた
お最近、 美たんをママシャンしていたらドライヤー壊れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 23:59
お参り
連休中のなかびに鎌倉へお墓参りに行ってきました。 アクアライン割引になったので、渋滞覚悟で行ってきました。 アクアライン海ほたるは開通以来の混雑だったのではないでしょうか。 割引は嬉しいけれど、我が家は渋滞がないのでアクアラインを使っていたのでちょっと複雑な感じでした。 海ほたるは満車状態で我が家はスルーして大黒SAで休憩しました。 春のお彼岸連休とあってあちらこちらで渋滞してました。 何とかお寺についてお参りをして、帰ってきました。 おとしゃんやっぱり来るまで行くなら平日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 23:58
てんてんファミリーさんから
更新遅れてます。時間が経つのが早い>< 2009年3月14日ホワイトディーでしたね。 てんてんファミリーさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 02:13
キャラクターUSBメモリー
りぼん作り夢中になって更新遅れの伽羅美ママです。 キャラクターUSBメモリーのぷちえヴぁの綾波レイちゃんです。 おとしゃんがネットでみつけました。 他にもルパンやガンダム、ウルトラマンなどがあります。 我が家はレイちゃんをゲットしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/14 02:08
堂々と!
やっと晴れた土曜日 いつもの公園に行って遊んできました。 もちろん自主トレの後ですよ。 いつも遊んでいるところにこんな看板が付いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 23:59
自作PC作り完成(おとしゃんが)
今日は美たんが、おとしゃんのお話をします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/26 02:47
おリボン
昨日、楽しみしていた、おリボンが届きました。 Addedさんのおリボンです。 素敵でしょぅ シャンプーした時につけて写真を撮ろうと思っていました。 今日のお昼、美たん。 いつもは嫌がるお風呂に入る?と聞いたら、尻尾ふって、お風呂場の方を見ています。 とっても珍しいことです。それでは、気が変わらないうちにとママシャンしました。 新しい綺麗なおリボンの事がわたっているのかしら? 今日の美たんは大人しくお風呂に入ってくれました。 すんなり、ドライヤーもやらせてくれてこれまたビッ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/23 23:59
アイス
私とおとしゃんがハマっているアイスです ほどほどの甘さまわりのチョコこれまた美味しい アイスと良く合うんです。 大人のアイスって感じです。 大きさも大きすぎず小さすぎず食べやすい大きさ! 冬季限定だそうです。 これとキャラメルバージョンあります。 キャラメルの方は食べてないので味がわかりませ〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 16:48
伽羅美の写真集 
 美と伽羅の写真集が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 01:45
お知らせ〜
明日、日曜日パシフィコYOKOHAMAで 神奈川インター(ドッグショー)が行われます。 伽羅美F見学&お買い物に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 02:53
Mother Cart コンフォート
Mother Cart コンフォート 買っちゃいました。 欲しくてず〜とず〜と悩んでたんです。 このコンフォートが発売になって、さらに欲しい度が加速してました。 HPを見てみると残りわすかって書いてある、これはもう買わなくてはと、おとしゃんに言って買ってもらいました。 楽しみにして待っていたコンフォート今日届きました。 お天気良くなかったのでお家の中でさっそく組み立てて、美たんを載せてみました。 新車のカートにちょっと緊張気味で固まってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/05 00:14
期間限定ティラミスシュークリーム&パン屋さんのプチたい焼き
モンデールさんの期間限定ティラミスシュークリーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 01:09
オリジナルハーブティーのお味は?
今月の12日に プリザーブドフラワー「Junon Bloom」さんで [大好きわんこのプリザーブドフラワーアレンジ] [オリジナルハーブティーを作ろう]体験で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 17:24
プリザーブドフラワーアレンジ&オリジナルハーブティー体験
2009年1月12日 プリザーブドフラワー「Junon Bloom」さんで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/14 01:39
お月さまの綺麗な寒い夜にお庭で
2009年1月11日 今日はしつけ教室に行く予定でしたがお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/11 23:25
お知らせです。(業務連絡?「オリジナルハーブティーを作ろう&大好きわんこのプリフラアレンジ」)
伽羅美が通っているドッグトレーニングスクールで、 一緒にトレーニングをしている先輩わん友さんが プリザーブド フラワー[JunonBloom]を 開校して昨年体験をさせていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 07:38
2009年1月元旦
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/01 00:15
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
F・Pのわん友さのみなさん、わん学友の皆さん、 イベントなどでお友達になってくれたわん友のみなさん ブログわん友のみなさん ブログ訪問してくれたみなさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/30 09:03
今年を振り返って
今年も楽しいこと、悲しかったこと、 嬉しかったこと、ありがとう、感謝、反省の 一年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 08:59
お墓参りに
2008年12月29日 お墓参りに行ってきました。 行きも帰りも海ほたるによってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:55
シーズーのパピーちゃんご紹介
ハウスショウで11月末に生まれた。 シーズーのパピーちゃんをご紹介しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 08:16
★☆◆◇メリークリスマス◇◆☆★
メリークリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 08:22
☆お知らせ☆
お知らせ〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 07:56
クリスマスグッズ
今年のクリスマスは少しグッズが増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 10:42
BDプレ(更新の遅れた理由のひとつは)
2008年12月8日 今まで使っていたPC(ノート)画面が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 10:30
プリザーブドフラワー体験
2008年11月17日 とても楽しみにしていた、 JunonBloomの プリザーブドフラワー体験レッスンに 参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/18 22:52
☆サプライズ☆
ももちのパパから 伽羅にサプライズがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 09:38
美たんのお顔の変化
初めてのヒートの初日の夜 一晩中吐き続けて 翌朝には涙やけで お顔が真っ黒になってしまった 美たん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/07 13:10
濡れないセットペーパー?
こんな物百均で見つけ買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 00:29
元祖!「はんじゅくちーず」と「半熟ぷりん」
連休中、おとしゃんは、まなかのみなしゃんと つくば方面にキャンプモドキをしに行っておりました。 お土産を買ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 02:12
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編ベストショット!)
この写真が今回 伽羅美ママの自分が選んだベストショットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 09:06
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編NO2)
続きでございまふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 09:05
伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編NO1)
HOP☆WANinトン汁パーティーで 撮れた写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 09:05
我が家の魔法の塩
ホントは秘密にしていたいのですが、 教えてとリクエストが来たので、紹介しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 22:42
毛玉の少なくなったきっかけ
毛玉の少なくなったきっかけは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/11 09:40
ミシンで
ミシンで直線縫いだけで作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/09 23:00
オリジナルまぐまぐ♪
1個からオリジナルマグカップをというのにひかれて しかもお安いので、さらにひかれて作っていただきました。 気に入ったマグカップって中々見つからないですよね。 このオリジナルマグカップ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 23:59
素敵なお菓子のプレゼント
ブログのわん友さん ぽこもなかファミリーさんから 素敵なお菓子のプレゼント頂いちゃいました。 伽羅と美にまで、いただきましてありがとうございます。 伽羅と美も興味津々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 23:59
このお花の名前がわかりません。
とっても可愛らしいお花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/26 01:14
q(`З´)p予告も無くメンテ!
2008年9月23日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 09:08
エルエー・ドッグフィールド&カフェ
LADF(エルエー・ドッグフィールド&カフェ) の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 10:32
お家に帰ってきてから
帰ってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 09:29
カートにつけて使う
便利グッズ いつもドッグトレーニングで 一緒に頑張っている おっきいメイちゃん& ゆずちゃん& ヌーちゃんのママさんから カートにつけて使う 便利グッズを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 23:59
美の手作りの浴衣
美の手作りの浴衣 大好きなおとしゃんに作ってもらいました。 おとしゃんが自分で 生地も選んで作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 23:24
ホイホイサークル&ディズニーキャラ・チェアー
お出かけした時などに アンヨを汚したくない時などに 使えるかなと購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 15:41
夏のマイブーム
我が家の今年の夏マイブームは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 00:34
わん友さんがポチたまに
いつもお世話になっている。 わん友のミッキーファミリーさんの ミッキーさん8月1日のポチたまに出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/31 20:47
おとしゃんが浴衣を作ってくれましたよ。
じゃ〜〜ん! 手作りにハマっている、 おとしゃんが浴衣を作ってくれましたよ。 ぱっと見、アロハに見えちゃってますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/27 23:35
暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けていよいよ夏本番! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:44
手作りのプレゼント
ワイワーイ! 手芸の大好きなクーママしゃんから スヌードのプレゼントしていただきました。 クーママしゃん。届きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/04 10:03
飾られていた写真
5月いっぱいまで、すいらんさんに 「第2回すいらんアジリティ大会」の写真が 飾られていた写真をすいらんさんから頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/02 00:00
楽しく頑張ってきま〜す!
2008年6月28日29日 ハウスショウ主催の 28日「ミニアジリティ【練習】大会」 29日「オビ練【ミニ大会】」を 場所:「すいらん」で行なわれます。 この大会の伽羅と私だけ参加します。 ぶっつけ本番ですが楽しく参加できればと思っています。 今回も楽しくクリーンランできたらいいなと思っています。 大会に参加する皆さんよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/27 01:09
お酒のおつまみに
わんこを飼い始めてから お酒はあまり飲まなくなった私です。 このお菓子を食べて、 ん〜お酒のおつまみにいけると思ったのがこれ! カル○―の かっぱえび○ん期間限定韓国のり風味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 23:58
食べ物のマイブーム
ハマってます。 今年も始まりました。嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 02:07
あらためて
2006年12月から 伽羅くん・美ちゃんのお散歩大好きを始めて PC苦手で更新するのがやっとの伽羅美ママでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/03 14:08
祝「HOP☆WAN」  HP開設
お知らせで〜〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 14:21
伽羅美ママギャラリー(ブログB)
伽羅美ママが撮ったお気に入りの写真♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 01:39
ドッグトレーニング(2008年5月22日分)
真夏のような暑さ・・・ 美を参加させようと思ったけれど・・・ 伽羅を参加させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 23:25
DOG PHOTO STUDIO いとうしんやさんから
DOG PHOTO STUDIO いとうしんやさんから届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 23:59
お知らせで〜す
5月17日18日 お台場ヴィーナスフォート 「ドッグフェスタinお台場」 http://www.venusfort.co.jp/event.html#event_dog 昭和記念公園「ドッグランフェスタ」 http://www.wanwan.org/drf/index.html で、イベントが行なわれま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 10:11
いやはやなんとも・・・
この頃が懐かしいな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 00:43
嬉しい〜〜〜〜                        写真がいっぱい〜!
4月6日に行なわれた 「第2回すいらんグリーンパークアジリティ大会」で、 「Dog’s Photographer いとうしんや」さんが 今回も大会に出場したわんこ達を撮影していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/05 09:48
伽羅美ママギャラリー(ブA)
伽羅美ママギャラリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 09:43
伽羅美ママギャラリー(ブ@)
伽羅美ママギャラリー ちょこっとお姉さんぽい美ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 09:39
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す ペット博2008が http://pethaku.com/ 幕張メッセで http://www.m-messe.co.jp/ 今年も5月3日〜6日の4日間行なわれま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 12:51
チックンとおくすり
2008年4月21日 今日は病院に行って、狂犬病予防チックンをして、 フィラリア予防のお薬をいただいてきました。 体重、体温、心音、チックと二人とも異常なし頑張りました。 チックンでは、二人とも鳴きませんでした。 ただ、伽羅が体温をお耳で測る時、キャオン!と一声。 別に痛くもないのですが大げさに叫んでました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/22 00:22
しっぽが3つ
最近の美はしっぽが3つあるんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 00:01
自主トレは グ〜!(美★編)
いつも自主トレ自主トレ言っていますが・・ あんまり撮ったことないので撮ってみましたよ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:39
芝桜
ホームセンターで、一昨年(ポット1ずつ)買って 植えた芝桜、毎年少しずつ大きく広がって 今年も咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 02:54
お庭の小さな春と専属モデルの恐竜くんとカエルくん
わんこの額ほどのうちの庭に ドンドン春がやって来てます。 写真はないのですが、ツバメさんの姿も見かけました。 夏が来るのも早いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 01:54
お知らせで〜す
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 02:51
プレゼントと新フリスビー
サルーキー蘭のお姉さんから  美は、プレゼントを頂きました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 02:48
怖い物がまた一つ
つい最近ですが、 伽羅の怖い物がまた一つ見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 02:46
みえますか?
うちの前の空き地住んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 02:45
春のわいんとシューズ(スパイク)
開花宣言が出ましたが 先週ららぽに行ったときに 伽羅美パパが思わず買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 23:39
チックンと血液検査
2008年3月21日 伽羅のワクチンをしてもらいに 病院に行ってきました。 後伽羅と美のフィラリアの検査と うん○の検査をしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 01:49
よかったら見てみてね!
BABYCAKEしゃんのHPの Photogalleryのコーナーに載せてもらっています。 よかったら見てみてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 23:41
掩体壕《えんたいごう》
うちの近所に掩体壕があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:39
「HOP☆WAN」の会員になってきましたよ
「HOP☆WAN」の会員になってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 14:11
ドックトレーニング(2008年3月6日分)
6日のトレーニングは、 レベル1・2のクラスに美が参加 レベル3に伽羅が参加です。 今日は、出張で出かけていた Tトレーナーさんが帰ってきたので、 いつも通りのトレーニングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 23:00
ぶっちゃけ!お・ム・チュのこと!
美は、ただいまヒート中です。 初めてのヒートの時 最初はおムチュ考えていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/27 23:53
ドッグトレーニング(2008年2月14日21日分)
レベル1・2に美参加、レベル3に伽羅に参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:15
プレゼント&お土産&おうちで
いっぱいプレゼント頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 23:26
雪で・・・
お出かけが決まっていた日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:18
鬼は外!福は内!
今日は〜〜〜節分ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 09:02
ドッグトレーニング(2008年1月31日分)
早いですね1月も今日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 02:30
あ〜ぁ〜
12日朝、PCを起こしてネットに繋ごうとしたら・・・ 繫がらなくなってました。トホホ! 何で、突然、繫がらなくなってしまうのでしょうかね? 不思議です。 PCが壊れたわけではないので良かったですが。 連休中はどうにもできない状態でした。 今日、パパがどこかに電話をして、何かやり取りをしながら、1時間半・・・ネットをできるようにしてくれました。 PCって・・・難しいです。 コメントを頂いたのにすぐに返コメ出せなくてごめんなさいです。 これからぼちぼち更... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:59
お知らせで〜す。
お知らせで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/11 22:58
2008年1月元旦
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/01 00:01
今年最後のおまけの更新です。^^;
今年の11月に 愛犬チャンプとBABYCAKEコラボ企画第3弾! 「表紙モデルと広告モデル募集!」で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/29 16:24
気がつけば、今年もあと少し☆ご挨拶☆
気がつけば、今年もあと少し、 ブログを始めて一年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 02:31
お墓参りに行ってきました。
2007年12月26日お墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 22:48
いっぱいのサンタさんからいっぱいのプレゼントを頂きました。
いっぱいのプレゼントありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:40
犬の社会化認定試験資格証明書
11月23日の日に伽羅と美が、 OPDES 犬の社会化認定試験を受けて合格したんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:55
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す!
伽羅美ファミリーからのお知らせで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/18 01:54
サッカー(2007年12月16日続き)
サッカーFIFAクラブワールドカップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/17 00:21
サッカー(2007年12月16日)
いよいよ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 01:26
サッカー
伽羅にぃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/13 17:25
テレビ
うちのテレビ君は、もう、大分お年を召されて、 ゴーストが出てきて、目は疲れるは、字はダブって よく見えなくて、脳で変換しないと意味不明だったのです。 試合などで画面に2対1とか書いてあっても 22対11に見えちゃんですよ>< もう限界です。 テレビ君にはお疲れ様していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/10 23:59
ケーキとプレゼント
うふふ、土曜日は、伽羅美ママの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 11:22
美味しいプレゼント頂いちゃいました
美味しいプレゼント頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 10:59
ハウスショウさんから頂いちゃいました。
ハウスショウさんから頂いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 10:20
おとしゃんからご褒美
おとしゃんからご褒美もらっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/03 23:23
テスト頑張ってきます!^^;
明日は、OPDES チームテストが、ユートピア笠森で行はれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 23:23
伽羅美ママ・ギャラリー
伽羅美ママの素人ギャラリーで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/19 14:56
頑張ってきます^^
18日すいらんリゾートパークわんわん広場で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 00:09
みんなは、誰と・・・
伽羅メイぱぱがね、伽羅美ママにね、こんな事聞いていたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 01:17
最近の
最近の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 00:02
いただけない訪問者
ゴキ○○と同じくらい大嫌いなものがうちにやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:52
プレゼントありがとう!
大好きなももちゃんからプレゼントを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/05 22:26
お庭にイイかほり
2007年10月10日 今日はいいお天気なりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/11 01:23
ステーキバーベーキュウ&お好み焼き
7日の日に伽羅美パパのお友達が集まって、 「ステーキBBQ!」 お呼ばれして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 01:09
流行り物?
よく解らないのですか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 00:34
おぉ!ビックリです!(カタログモデル)
愛犬チャンプ11号が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/26 10:51
全部って、ムリムリ!^^;
ビックファミリーから葡萄をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 08:57
発売日より先に ☆結果発表!☆
愛犬チャンプ&BABY CAKEコラボ! 『表紙犬モデル&広告モデル犬募集!』のHPに ☆結果発表!☆がアップされてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/17 23:45
今日から三日間!
今日から三日間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 11:45
☆スヌ族の輪!☆
スヌ族の輪!広がるといいな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/07 11:41
パパに買ってもらいました。
パパに買ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 00:41
蓑虫クン
蓑虫クンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/05 00:29
復活しました。
復活!しましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 00:29
ちょこっと情報!
ちょこっと情報!で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:59
お知らせで〜す!
お知らせで〜す! 2007年9月1日(土)2日(日) 「スーパードッグカーニバル2007」が行なわれますよ! 伽羅美ファミリー 本当は、2日の日に行きたかったのですが、伽羅美パパの用事があっていけないので、前の日の1日に連れて行ってもらえることになりました。 もし、見かけたら声かけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/29 23:08
アクセサリー
大将くんのBP時にクッキーくんのママさんから アクセをいただきました。 プリンセス風にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 22:27
こんなに元気な・・・&今頑張って、伸ばしてみようかなと。
こんなに元気な ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 22:09
ドッグトレーニング
2007年8月25日 今日は、ドックトレーニングの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 21:28
おしゃれセット
2007年8月25日 うれしいお届け物がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 23:15
毛玉の嵐ボサ子ちゃん&お間抜けボケーットくん
伽羅美ママが、不思議に思っていることそれは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:57
サリーちゃんカット
2007年8月23日朝、雨が降っていたので、スクールお休みにしてシャンプー&カットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:57
わん友さんに紹介していただきまして・・・
わん友さんに紹介していただきまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 09:33
スヌードつけて・・・
2007年8月20日 最近の伽羅は、スヌードをつけて遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 23:16
夏休みだけれど・・・
17日 午前中 夏休みだけれど・・・ 宿題のトレーニングを暑い中頑張りました。 いつもの公園にお婆ちゃんを連れ出して。 お婆ちゃんは、木陰の下のあるベンチに座って涼んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 00:57
凹んでいる訳は、・・・・。
伽羅くんが凹んでいる訳は、・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:55
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 01:40
お墓参り&ビックファミリーとランチ!
2007年8月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 01:28
プチミニ障害物競走&すいらんでランチランラン(ランチランラン編)
ランチランラン編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 01:13
プロが撮ると違いますね〜。
愛犬チャンプ&BABYCAKEコラボ! の応募写真?がこれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:19
浴衣・甚平
2007年7月27日 浴衣・甚平を着てみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:47
ドッピーカン!暑〜い!
2007年7月25日 今日は、ドッピーカン!暑〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 23:52
載せてもらえました。
載せてもらえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 23:59
ドッグスリング
ドッグスリング買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/24 08:38
ぽっ!
ぽっ!ぽっぺにお花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 23:37
お・ね・だ・り
アイスをおねだりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:10
飲みっぷり!
「PREMIUM MILK」を飲ませてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:17
た・い・く・つ
台風接近中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 02:16
「PREMIUM MILK」
2007年7月13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:13
ドッグトレーニング
2007年7月12日 スクールの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 23:59
伽羅くん おめでとう!
伽羅くん おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 23:57
ドッグトレーニング(ステップクラス卒験&卒業、伽羅編)
皆さ〜ん!七夕ですね、何か良い事ありましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:51
ドッグトレーニング
4日の日は、伽羅くん参加で、ステップ1・2合同トレーニング! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 23:46
ドックトレーニング&Enjoyドック
30日、変更なくステップ2のみで行ないます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 23:15
ドックトレーニング
暑いでちゅねby、美 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 23:31
「ららぽ」と「IKEA」
2007年6月26日 霧雨が降ってお散歩に行けないので、「ららぽ」と「IKEA」に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:32
日曜日は、川っぺり&シャンプー
}日曜日は、朝から怪しいお天気 てくてくしながら公園にいくのは、ちょっとあびない! なので、川っぺりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 22:19
「即席タイヤモドキ(そのまんま)」
10日の日曜日。 お昼ごろから雷風おまけにうちの近所に雷落ちたみたいで、停電!したけれどすぐ復活! 2時過ぎには雷雨風もやみました。 停電した瞬間、伽羅は、おろおろウロウロ伽羅美ママに膝の上に、美は、伽羅の動きに驚いて、一緒になっておろおろウロウロ伽羅美ママにひっついてました。 公園に行こうかと思っていましたが、今日はてくてくシーだし、怪しいがまだ残っていて、悩んだ末に残念!にしました。 その代わり、お家の前で車に注意しながらスラロームとタイヤのジャンプを練習する事にし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:09
遊びに来たよ!(公園編)
2007年6月2日 遊びに来たよ!公園編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 23:58
ドックトレーニング(2007年5月30日)
今日は、スクールの日でちゅ!おかしゃんがおっちょこちょいをちてしまいまちた。 あわてんぼうな!おかしゃんでしゅ! 美ちゃんは、チェカンドハウチュで、マテの練習でしゅ!by、美 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 23:55
ビックくんニュース!
今年も、もう半年が過ぎようとしていますね〜 時間に加速装置がついているみたいです・・・トホホォ! でも、子供達(わんこたち)と生活しているので、 毎日が楽しい!幸せで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:20
お・ち・り♪
お・ち・り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 23:13
足が汚れる原因は? クローバー(シロツメ草)だったのです。
皆さぁ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 23:55
お台場へGO!(ヴィーナスフォート・公園編)
帰りに渋滞に、はまるかなと思っていたのですが、時間が早かったせいかスーイスイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:55
お台場へGO!(ヴィーナスフォート・美ちゃん編)
続いて美ちゃんの番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 23:41
お台場へGO!(ヴィーナスフォート・伽羅くん編)
初めて、伽羅くん、美ちゃん、伽羅美ママの3人で、遠出のお台場「ヴィーナスフォート」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 23:53
ホリホリ&キャッチ!
今日は、やっぱり雨でスクールはお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 00:28
全員集合!
この日集まっていたわんこ達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:38
こだわりのプイプイ
2007年5月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 03:08
美味しいパンとスラローム
2007年5月9日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 02:50
プイプイを買いにGO!
2007年5月8日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 01:59
普通に・・・
2007年5月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 01:27
雨で中止になったけれど・・・
2007年5月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 01:08
ビックちに遊びに行く。
2007年4月27日28日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 00:11
チックンしに病院にGO!
2007年4月23日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 01:11
こっち向いて!
美ちゃん!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 02:08
ドックランで、スクープ!
すいらんでラブラブ!スクープ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 00:15
ビック参上!(公園編)
続きで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 17:54
ビック参上!(ドックラン編)
2007年4月21日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 23:52
ドッグトレーニング
2007年4月19日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 02:55
お花Ψといつもの公園で∪⌒♀⌒∪
2007年4月18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 01:59
ドックトレーニング ハウスショウ
2007年4月14日ドックトレーニング ハウスショウ 15日は大会(試験とアジリティ)があるので前倒しになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 15:29
ドックトレーニング ハウスショウ
2007年4月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 02:04
制服で ふざけっこ!
制服でふざけっこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 01:01
ピカッ!ゴー!ゴー!ゴー!ゴロゴロ!ザァーザァー!
2007年4月4日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/07 23:55
何か買わなくっちゃと思ってしまうのは^^;
インターに行った時の戦利品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 02:04
伽羅美ファミリーより 
アジアインター、とっても楽しく過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 23:44
チックン だいっきらい!
チックンは、だいきらいじゃ!by、伽羅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:31
久しぶりの雨
2007年3月25日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 17:37
法事
2007年3月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:38
ドッグ・トレーニング・スクール ハウスショウ
2007年3月15日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:50
仲良くお昼寝
ちっちゃい頃は、よく寄り添って寝ていた二人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 23:23
エランちゃん&マリーちゃんでーす。
エランちゃん&マリーちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 00:05
しつけ教室無料体験&見学に行ってきました。
8日の日にハナちゃんのママの案内でしつけ教室無料体験&見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 23:53
ミルキーちゃんでーす。
ミルキーちゃんでーす。 豆柴のミルキーちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 22:12
ひなまつり
2007年3月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 22:55
ポムちゃんでーす。
ポムちゃんでーす。 チワワのポムちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 21:55
アスティーくんでーす。
アスティーくんでーす。 ミニチュア・シュナウザーのアスティーくんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 23:02
ファッション
今年のお正月、ビックママからのお年玉代わりに買ってもらったお洋服です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:35
ビックくん!ニュース!
ビックくん!ニュース!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 23:11
美ちゃんのダイエット?
最近、美ちゃんダイエットしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 23:07
ヴィーナスフォートでGET!した物は?
ヴィーナスフォートでGET!した物は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 17:00
おみや
おみや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 00:50
変更?
変更? 伽羅ママ・美パパと書いてきましたが、伽羅ママ・美パパの別々に違和感を覚えてきてしまい、変更します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:39
かくれんぼ?(こんな会話@)
かくれんぼ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 00:47
ビックウッド九十九里「ウエランカラ」カフェ(カフェ編)
カフェ編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 22:16
ビックウッド九十九里「ウエランカラ」カフェ(見学&体験編)
あ〜ぁ〜 一週間、たっちゃった。 のんびりし過ぎですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 15:40
ハナちゃんでーす。
イングリッシュ・コッカ・スパニエルの ハナちゃんでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 02:10
感謝、そして ありがとう!
ブログを始めて、 1ヶ月経とうとしています。 まだまだ、使い方よく解らないでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 00:52
ストレスと反省
2006年12月29日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 23:58
爆弾低気圧と一緒にやってきた?
2006年12月26日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 21:58
メリクリぶんぶん
イブですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 23:59
シーズーだけの撮影会
2006年12月23日(土)晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 23:53
「おでかけカート」
キャリーバック、キャリーリュックは、 各1個持っています。 が、カートは持っていませんでした。 でも、12月は伽羅ままの誕生日! プレゼントに「おでかけカート」を 貰いました。 これで、伽羅君・美ちゃんを一緒に する事ができ、おでかけに強い味方が できました。 さっそく、伽羅君・美ちゃんを 入れてみました。 伽羅君は、気に入ってくれたみたい。 新し物好き。狭い所大好き。 底をホリホリしてま〜す。 美ちゃんは、固まってました。 初めての物は、おもちゃ以外は、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 22:56
始めちゃいました。
はじめちゃいました。 何を書いていいのか とりあえず 伽羅君です 美ちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/01 23:28

トップへ | みんなの「その他」ブログ

伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる