伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風26号 スロープが・・

<<   作成日時 : 2013/10/21 23:03  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

台風26号凄かったですね。
虹が二重に出ていた先日
画像


台風が去って、いつものスロープへ行ってみると・・・
画像


なんと!一晩でスロープの所は隣の川から
あふれた水がたまってまるで池のようになっていました。
画像


翌日は大分水が引いていました。
画像

 
ここのスロープ通い始めてこんな光景は初めてです。
画像

  
翌日の雑草が泥で汚れているので、どのくらい溜まったのか分かります。
画像


鴨ちゃん達がぷかぷか、いつもは川の方にいるんですよ
画像

 
中洲の道まで水があって通ることができません。
知らないで途中まで行って戻ってきている人がいました。
画像


この川からあふれてきたんですね
画像


普段は水が少ない浅い川なんですけどね。
画像

 
翌日の変わった雲です。
画像


被害にあわれた方お見舞い申し上げます。
画像

我が家はアンテナがおぉってなりおとしゃんに直してもらいました。
伽羅と美たんは風で家が揺れるとん?って、なってましたけど。
食べて寝て元気に過ごしてました。
また秋雨前線刺激しながら27号28号と
台風が接近してきていますね。
被害でないといいのですが・・無いように祈るばかりです。




最後までご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いね
水引いてもドロドロだよね...
また次の台風も怖いわぁー
しんクーママ
2013/10/22 12:08
しんクーママさん 
人いっぱい集まって川見ているから
何って思いながらスロープ行ったら
まぁビックリしたよ。
次のW台風も怖いよね。
土曜日はハウスショウのハロウィンPあるけど
だいじょうぶかな
伽羅美
2013/10/22 18:42
こんにちわ!先日のインターでご挨拶させてもらったらるちゃんの母です!初対面の私達にも気さくにお話ししてくださり嬉しかったです。
とっても社交的な伽羅くんと少し控えめな美ちゃん、ママさんにまたお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
らるまま
2013/12/18 07:53
らるままさん
お返事遅れてすません。
こちらこそありがとうございました。
お会いお話出来て嬉しかったです。
とても可愛いらるちゃんとママさんパパさんまたお会いできるの楽しみしています。
伽羅美
2013/12/21 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風26号 スロープが・・ 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる