伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS パイナップル植えてみました。

<<   作成日時 : 2013/06/04 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

葉付きのパイナップルがあってそれを見ていて、
ん〜〜これって植えたら、パイナップルできるのかしら?
食べる食べれらないはなしで、パイナップルできたら、
嬉しいなと思いやってみました。
葉付きのパイナップルをカットし、実の方は食べて。
葉の部分だけそのまましばらく放置^^;
カットした部分を乾燥させているうちに、
しばらくすると・・・根っこが生えてくる、
根っこが生えてきたら写真用に植えます。
画像

さぁ無事育つのか?パイナップルはできるのか。
わくわく楽しみです

トマト育ってきました。
画像
画像

 
生え取り草です。で、そのお花です。
画像
 
名前に似合わない可愛い花が咲きました。
画像

 
めだかちゃんの赤ちゃんが今年もいっぱい
画像


今年もナメクジにやられながらも
頑張って咲いてくれた百合
画像


パッと見タンポポみたいですが多肉のサボテンの花です。
画像

今年もいっぱい咲いています。
画像
   
最後までご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイナップル植えてみました。 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる