伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮沼公園に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/06/02 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

良いお天気です。
飛行機が写っているの分かるかな
画像

 
この公園は美たんの大好きな公園です。
時期をはすぜな空いているからね。
画像


ガゥごっこしたり 
画像


おとしゃんと遊んだり
画像

 
楽しいね。
画像


この後は、また駆けっこしたり、
ロングリードでディスクしたりして
いっぱい遊んで帰りました、
また、お天気のいい日に来ようね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮沼公園に行ってきました。 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる