伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランフェスto幕張海浜公園

<<   作成日時 : 2013/05/20 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドッグランフェスタIN幕張海浜公園
行ったこと無かったので午後から
連れて行ってもらいました。
画像

アットホームな雰囲気のイベントでした。
会場の横ではシェルティーのオフ会やってました。
見学だけして芝生でランラン!!
画像
 
と思っていたらなんとシロツメ草が一面に>、<
花が咲いていなけれはいいのですが・・・
花が咲いている時はアウト!ランランできません。
シロツメ草の花の蜜が毛に付いてしまい
大変なことになってしまうからです。
この蜜が中々落ちないですよ。残念><
画像


海の方へ行ったら芝生の広場があるかと思い
てくてく
画像

 
海へ出ると強風で眼を開けていられない早々退散です。
画像

海へ出るまでに広場は何箇所かあったのですが・・・・・
 
雑草が生え放題でとても遊べる状態では無かったです。
ショックでした。とても広くて良い所なのにね。
ファミリーさん達が遊びに来ていたけれど、
アスファルトの所で遊んでいました。
何に見えますぅ?
どうも・・くじら2頭とタコらしい・・・
でもボロボロ^^;
画像

ちょっと残念な公園でした。


今度芝生の公園に連れて行ってもらおうね。
おとしゃん運転お疲れさまでした。
ありがとうね。


帰りは色々寄り道して帰りました。

最後までご覧いただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランフェスto幕張海浜公園 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる