伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS トキトキの時の必需品

<<   作成日時 : 2013/05/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美たんのトキトキの時の必需品それは枕!
U字型の枕です。(首枕です^^;)
これで何代目かな^^;
右側のは皆さんご存じダイソーのです。
画像
  
これをカポッと!はめてトキトキします
パピーの頃から使ってトキトキしているので、
これをはめると美たんは動きません。
画像
  
楽チンにトキトキできちゃいます。
画像


仕上がりました。
画像

最近はお耳もアミアミしている美たんです。
画像

おひげを伸ばしていた時は
おひげもアミアミしていましたよ^^
      
僕はウトウト日向ぼっこ
画像

ビタミンD を作り中?
画像

  
トキトキが終わった後は水分補給して日向ぼっこします。
画像

今はアイスノンを抱えてZzzz・・
画像

 
雨の日や風が強い日はお家の中でトキトキしましす。
このあとのおかしゃんは洗濯物干したり、
お花をいじったりして、お茶入れて休んだり、
ボーっとしたり色々です^^;

おまけ
ガザニアのアップ
画像

良く見ると綺麗な花ですね。



最後までご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トキトキの時の必需品 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる