伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー&洗濯

<<   作成日時 : 2013/05/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日二人をシャンプー&洗濯しました。
我が家では美たんは「シャンプー」と言い
伽羅は「洗濯」といます^^;
先に美たんをシャンプーしました。
コートが結構ウェーブ掛かってますね。
パピーの頃はもっとクリクリだったです。
ビューティーストレートをシュッシュッ!
ブラッシングしながらドライイングします。
画像

  
いつも美たんはシャンプー30〜40分
ドライイングに一時間半〜2時間かかってしまいます。
画像


はい!出来ました。
フワサラ♪ツュルツュル♪お疲れさまでした。
画像

  
伽羅も洗濯時間は30分くらいですが・・・
湯船に浸かると使った分だけ時間がかかってしまいます。
湯船に浸かるの大好きなんです。
それもちょっと熱めのがお好み^^;
まるでおやじです。
画像

  
伽羅のコートはwコートなんで、中々乾かない>、<
美たんなみにドライイング時間はかかってしまいます。
貧祖なコートなのでわざと膨らむように乾かします。
画像


でも翌日にはペッタンコに>、<困ったもんだ!
でも伽羅の個性だものね^^はい!お疲れちゃん
画像





最後までご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー&洗濯 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる