伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 茄子の花トマトの花

<<   作成日時 : 2013/05/12 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早めに植えた茄子とトマトの花が咲きました。
茄子とトマトなんとなく機嫌が悪いと思って今のですが・・・
去年と違って成長が今一つだったので
不思議に思っていたのです
茄子とトマトって相性悪いのですね
知らなかったです。
画像

画像

画像

ジャガイモとトマトは良くないって聞いたことはあったけど・・・
色々相性ってあるんですね。
一緒に植えては無いのですが別々の場所に移動させました。
別々にした結果はどうなるのかな?
楽しみ観察してみましょうかね
     
最初に植えたゴーヤ寒さにやられてショボン>、<
新しい苗追加しました。
今度は頑張ってちょ!
画像

ボタン(芍薬かも?^^;)今年も花芽アブラムシやられてショボン>、<
残念です。来年こそ咲いてね。
画像

  
この花壇まだ途中です。
画像



金魚草の花この花は丈夫い
画像

  
まだまだ今年は花の種類が増えそうです。



最後までご覧いただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茄子の花トマトの花 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる