伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS めだかちゃんの食事は今旬の

<<   作成日時 : 2013/05/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めだかちゃんの食事は今旬のアブラムシ!
パピーのめだかちゃんはパピー用のえさがあるので
それを食べています。
画像
  

大興奮でパクパク!
画像


はぎ取ってパクパク!
画像

  
こちらでも
画像

パクパク! 
画像


お腹はぽんぽんこぽん^^;
  
美味しそうに食べていました。


めだかちゃん達ただいまドンドン!卵産んで!
パピーめだちゃんがいっぱい増えています。
可愛いんですけどね
ホントにどんだけ増えるのやら^^;


最後までご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めだかちゃんの食事は今旬の 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる