伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博in幕張de似顔絵

<<   作成日時 : 2013/05/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しんクーママさんとクーチと伽羅と美たん
2人3わんでペット博に行ってきました^0^
画像

会場のお隣はプラレールのイベントやっていましたよ。
画像

今日もいいお天気です^0^v
画像

        
会場に入ってみると人人人・・わん仔わん仔わん仔・・
にゃん仔にゃん仔・・うさぎ!
一番人がいっぱいです。
グッズブースでお買い物してキョロキョロ
画像

今回キャンピングカーの展示入っていました。
画像

    
バートコーナーで美たん珍しそうに見ています。
スズメさんじゃないでしゅね?by美
画像


今回ロングのシーズーくん会えました。
KUNTAくんです。ハンサムくんですね。
画像

  
ちょうど、通りかかった時に会いていたので、
似顔絵を描いていただきましたよ。
ラッキー!
画像

  
似顔絵師の足立直子さんに書いていただきました^0^
(顔出し承認いただいています。)
 
画像


我が家は、伽羅と美たんを書いていただきました。
画像

しんクーFさんはクーチとママさんです。
画像

     
サラサラっと書いていらっしゃいますね。
どんな感じになるのかな?楽しみです。
画像


  
書いていただいていると後ろには行列が^^;


仕上がった絵を見て、
「キャー!可愛い!似てる!そっくり!嬉しい!」
オオハシャギ!^^;

あんな短い時間で、こんなに可愛く書いてもらえて
本当に嬉しいです。直子さんありがとうございました。
HPも楽しみしています。(只今工事中!)
書いていただいた似顔絵と記念ショット!
画像


ソックリでしょっ!額に入れて飾りましょかね^^v
画像

しんクーママさんとクーチ ソックリ!
画像

 
興奮冷めやらぬうち会場を後に
この後KELに移動して、ランチ&お喋りして帰りました。
しんクーママさん連れて行ってくれてありがとう。
また来年も行きましょうね^0^ヨロシクネ


画像
  
伽羅、美たん、お付き合いありがとうね。


額買いに行かなきゃ^^




最後までご覧いただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博in幕張de似顔絵 伽羅くん・美ちゃんの        お散歩大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる